fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005年07月30日(土)

ゆる音家 

ゆる音家に行ってきましたー(´▽`)ノ
山科駅近くにあるパスタのお店で、和風にアレンジしてあるお店です。
和風のお庭が見える席が素敵!(*^o^*)
もちろん(?)パスタもお箸で食べます☆

パスタは30種類ぐらいありました。
オードソックスなものから、京都らしいパスタ、かわったパスタまであります。
京都らしいものには、京かぶらや京みぶ菜漬け、京生麸を使ったもの
かわったのでいうと、お茶漬けパスタとか豚バラとキムチのクリームソースなんてのもありました。

デザートも和風なものがたくさん!
抹茶わらびもちとかおぜんざい、みたらしだんごや、京生麸を使ったパフェなんかもあり、甘味処にも使えそう。

セットにすると箸安めにおしんこがついてきます
意外ですが、これがなかなかよかった!
あとはセットについてた豆乳スープですが、豆乳苦手な私でも苦にせず飲めました!ってかおいしかった。。

あと190円増で大盛りにしてくれるトコロもポイント高し!です(^-^)♪
ここはまた絶対もっかいいきたい!!
スポンサーサイト



EDIT  |  00:21 |  イタリアン・フレンチ(京都)  | CM(4) | Top↑

Comment

おおー、よろしおすなぁ←京都風?ヾ(^_^;お茶漬けパスタとか気になるっすねぇ。それやったら箸休めのお新香も意味アリアリやし(o^-')b俺も行ってみよ(^-^)
はげんぬ |  2005.07.30(土) 00:43 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
お茶漬けパスタ食べたいんですか?
またディナーにでも使ってください☆
舞☆管理人 |  2005.07.30(土) 14:52 | URL |  【編集】

おいしそ~☆
私も行ってみたいです。
お箸で食べるっていいですねv
最近和風デザートにはまってるので
デザートもきになります(>_<)
るー |  2005.07.30(土) 19:38 | URL |  【編集】

>るーさん
お箸で食べるの楽だよねー(ぇ)
イタリアン好きだけど、正直フォークとかめんどくさいと思ってるので(;^_^A
デザートおいしかったですよ~(*´▽`*)
和風デザートよいですよね!
特に冷たいあんみつが恋しいです(>_<)
舞☆管理人 |  2005.07.31(日) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |