2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年07月05日(火)

誕生日プレゼント☆ 

友達から誕生日プレゼントもらいました♪♪
いちごのポーチといちごの形したミラーです(*^o^*)
いちごのグッズかわいくて大好きなんで、すごくうれしいです(>△<)Vv

今年、ヴィトンがチェリーのモノグラムをだしたから、いちごよりチェリーの方が人気あるよーな気がするけど、いちごグッズもいっぱいでてほしーです(>_<)

…いや、いちごの描かれたタンクトップ探してた時、チェリーが描かれてる方が多い気がしたので
勝手に言ってるだけなんですけどね(^-^;

そんななか(?)、一生懸命探してくれた友達、ありがとーう(*´▽`*)
EDIT  |  20:20 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

おー、気のきいたお友達さんやな(o^-')bそゆのってすっごいうれしいな、おめでと☆
はげんぬ |  2005.07.06(水) 02:36 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
あ、ありがとござます。
私もその子の誕生日プレゼントはマジメに選びます!
舞☆管理人 |  2005.07.06(水) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
