2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月05日(金)

福袋&バーゲン 

お正月を迎えると、福袋&バーゲンの季節が…★
もちろん行ってきました(*´▽`)ノ

福袋は無事ゲットできましたー(´▽`)
私は最初からサマンサベガっていうバッグのブランド狙いだから命拾いしましたが、
アプワイザーリッシェっていう服の福袋は瞬殺でした。
(ワゴンにあるだけだから30個ぐらいかな?)
おそろしい( ̄~ ̄;)
もちろん周りは人だらけでした(´Д`)

中身はバッグが2点入ってました★
青いおっきめの冬用のバッグと、金のグリッターと黄色のりぼんがついた冬用の黄色のパーティーバッグです。
どちらも蛍光ペンみたいな派手な色で…( ̄~ ̄;)
モノトーンコーデの差し色にしようかしら(>_<)

あ、福袋プチ情報☆
藤井大丸の福袋は、朝6時からみんなマクドナルド片手に並んでるらしいです!(笑)
阪急はカイロ貰えますが、とにかく寒いです(>_<)
カイロ&厚着&マフラー&手袋は必須です!


そしていよいよセールです!
今回は、
・春まで着られるキレイ色ニット(できればツイン。あわよくばアプの3点セットのヤツ笑)
・ファーティペット(冬買うと高いので、来年の冬用に今買うのです笑)
・デニム
・コート(できたら)
あたりをターゲットに絞り行ってきました。

そして見事!第一希望のアプの3点セットニットをゲットできました☆
しかも色はキレイなミント色です。
(この色と白は早い目になくなってたみたいです)
丸首ニットとタートルノースリニットとカーデの3点セットになっていて、かなり着回しできそう!
春までいっぱい着るぞ~(*´▽`*)
19950円が13965円でした。
1着4655円ですね(え)


そしてヴィエルジュのフォックスファーの白いティペットもゲット(´∀`)
11550円が5775円と我ながらいい買い物だと思います!
これで急にパーティに呼ばれても慌てないですみそうです★

デニムも色々見たんですけど、バックポケットに可愛いステッチが入ってるデニムってみんなレングスが81で足りない…。
でもデニム欲しい気分だったのでユニクロでストレートスキニーを買いました。
テーパードスキニーだと、足細く見えるんですけどいつまではけるかわからないですからねぇ。
飽きたらロールアップにしてはきます(笑)
まとめ買いセールがあり、友達と1本ずつ購入で3990円が3500円になりました。
ってか、デニム、ウエスト表記しかなかったから探すの苦労しましたよ( ̄~ ̄;)
(私いっつもヒップサイズに合わせて購入しているので)
ユニクロさん、ヒップとレングスもちゃんと書いて下さいお願いしますm(__)m

続いて昼ご飯も兼ね、ミスド福袋をゲットしました!
1000円です。
・ドーナツ10品(オールドファッション・チョコファッション・ポンデリング・ポンデダブルショコラ・メープルマフィン・フレンチクルーラー・エンゼルフレンチ・ハニーディップ・エンゼルクリーム・ダブルチョコレート)
・30点分のポイントカード
・30%オフ優待券6枚
・カレンダー
・ピングーのキャンディポット
・スケジュールン
・ポンデライオンの新幹線
・オープンシーズンペアマグ
ピングーのが欲しかったので、スケジュールンとペアマグは友達にあげます(笑)
ってか!ドーナツは作ってから大分時が経ってたヤツいれられてました…。
あんまりおいしくない゚。(p>∧<q)。゚゚

あと、高島屋のディズニーショップにて、メールガードとレターセットを買いました★
レターセットは半額だったのでお得でした♪

欲しいと思っていたやつが買えて満足です!
あとはエフデのセールが始まるのを待つのみですね(^-^)
(まだいくんかい!)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:09 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

舞ちゃん、ご主人様のお出ましだぞぉ~w
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
(↑自分のキャラが分からなくなってきたw

福袋って買ったコトないんだよね… σ(▼▼;)おれ
何か1つでも要らんものとかあると
それだけで損した気分になってしまふ。。。

んでも、舞ちゃんの買った福袋は当たりみたいだね^^
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
…で、ご主人様へのお土産は?(違


☆別レス☆
たしかに「こんばんは」ってのも
変な挨拶に感じて来るね (^^;)
この際「ご主人様☆」だけでも良いんじゃない?
ってヵ、それに対してオレは何と応えたら…w
逆に舞ちゃんはどぅ呼ばれたい??
Ron |  2007.01.06(土) 00:13 | URL |  【編集】

>Ronさん
ご主人様、お待ち申し上げておりましたm(__)m

私も(ミスド以外の)福袋を今まで買ったことないので、高額なものは今回初挑戦でした☆
>何か1つでも要らんものとかあると
>それだけで損した気分になってしまふ。。。
Σ( ̄□ ̄;)!!えぇ!
私は、何か1個でもいいのあったら得した気分になりますよ~(^-^)
それだけで元取れた~みたいな(笑)

>んでも、舞ちゃんの買った福袋は当たりみたいだね^^
おっきいバッグ欲しかったのでよかったです(^-^)
ありがとうございます♪

>…で、ご主人様へのお土産は?(違
長野のお土産と交換です★(笑)

☆別レスレス☆
>ってヵ、それに対してオレは何と応えたら…w
う~む…o(゜^ ゜)
メイド喫茶に行って、「お帰りなさいませご主人様」って言われた人がなんて返してるのか
見学に行かないとダメですねぇ(>_<)

>逆に舞ちゃんはどぅ呼ばれたい??
私のイメージだと、
「うむ、今戻ったぞ」とか?(笑)
私はどんな返し方でもいいですけど…。
舞☆管理人 |  2007.01.06(土) 17:05 | URL |  【編集】

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
(↑まだキャラを探ってるw

> 1個でもいいのあったら得した気分に
前向きな考え方で舞ちゃんらしい! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
オレも前向きにならねヴぁ…

あ。そう言えば、オルビスのセットが
実家に届いたらしいw O(≧∇≦)O イエイ!!
妹と母ちゃんがカタログ見てるのに乗っかっといたw

> 言われた人がなんて返してるのか
あ~ゆ~店ではどんな会話が成立してんだろ?w
リアルなメイドさんとの関係なら
「ただいま」の一言で済んでそうだけど (^^;)

> 「うむ、今戻ったぞ」
それは裏のキャラとカブっちゃうw
何が良いかな… (-ω-;)ウーン
「只今帰りました、メイド様」は?(却下
Ron |  2007.01.06(土) 22:22 | URL |  【編集】

>Ronさん
お帰りなさいませ、ご主人様♪

>スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
これ、ヒーローっぽくていいですね(笑)

レッツ前向きですよ~(^-^)
14000円のステキな服(+オマケ)が10000円で買えた~\(^O^)/
みたいな適当な感じでOKです(o^-')b

おぉΣ( ̄□ ̄;)!!届きましたか!
これでお肌のお手入れもバッチリですね★
あ、余談ですが、バイト先にいるナイトジェル塗ってる男性はお肌が若々しいですよ!
お手入れって大事だなぁっと実感しました(>_<)

>あ~ゆ~店ではどんな会話が成立してんだろ?w
萌え萌えジャンケンぐらいしか知らないかも…o(゜^ ゜)
Ronさん、是非偵察に…(コラ)

>リアルなメイドさんとの関係なら「ただいま」の一言で済んでそうだけど (^^;)
ですよねぇ…
メイドいるお金持ちが出てくる萌え系ではないアニメビデオでも探そうかしら…(`_`;)

>「只今帰りました、メイド様」は?(却下
Σ( ̄□ ̄;)!!なぜメイドに「様」を!?(笑)
舞☆管理人 |  2007.01.07(日) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
