2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月11日(月)

週刊少年ジャンプNO.02感想 

巻頭カラーは暁月あきらさんの新連載「神力契約者M&Y」です。
センターカラーはブリーチとラルグラドです。
休載はハンターです。



神力契約者M&Y
契約1 ミコトと優名

やっぱりメイド服出た!
『ジャンプでメイド服といえば暁!』ですからね(え)

ところで神力契約する時、ミコトは剣のつかみたいなハンコ使って、優名は風車で何か書いてますね。
これって神力毎にかわるのかな?
早く全種類みたいなー(´▽`)
打ち切りしないでね(;´∩`)


ONE PIECE
第437話 ″裸百貫″

あれ?ウソップは~?

魔人探偵脳噛ネウロ
第89話 1【ひとり】

今週の弥子ちゃんの好物は無菌豚です!
私も10月18日に子供産んだら刹那って名付けるべ゚+。(*′∇`)。+゚


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的125 大空戦

ちょ…!ランボに毒はいらんでしょ!
早くランボから助けないと!
頑張れツナ!


ラルグラド
TALE2 Back

小畑さんの漫画は文字や設定が多いよ…( ̄~ ̄;)
最初の2ページ覚えなきゃこれから先楽しめないのかなぁ…(;´∩`)


エム×ゼロ
M:31 男はツライよ

ツンデレだー!(まだ流行ってる?大丈夫?)
さてさて二人が出たあの出口、ほんとに出口なのでしょーかと深読みしてみる(笑)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第98条 通行証

よくわかんないけど…通行証でめっちゃ強い使者を仲間にしないとティキには勝てないってことですか。

あと、ロージーはMLSに行って何する気なのでしょうか?


新年3号は18日(月)発売です。
巻頭カラーは武井宏之さんの「重機人間ユンボル」です。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:51 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(5) | Top↑

Comment

少年ジャンプがイカガワシイ雑誌に…(>_<)いけませんなあ(>△<)
ほんとにいかん…、どれどれ…、こりゃたまら…、いかんなぁ(*´∀`*)
はげんぬ |  2006.12.12(火) 02:52 | URL |  【編集】

ふむo( ̄ ^  ̄ o)
とらぶるを筆頭に、ラルグラドやエムゼロなど、今はエロ層が厚いですからねぇ。
暁月さんもメイドコスプレあるし、もしかしたら伝説の『身体検査』を出してくるやもしれません(>_<)
舞★管理人 |  2006.12.12(火) 18:43 | URL |  【編集】

ふむ…、小さな子も読むというのに、これはいかんですなぁ(*´∀`*)
ってかナルトの作者は技考えるのめんどくなったんすかねヾ(^_^;
アッガイにギャンにズゴックって…ヾ(^_^;全部ガンダムからですやんヾ(^_^;
ファンの年齢層が低いから大丈夫だと思ったんでしょーかヾ(^_^;
はげんぬ |  2006.12.15(金) 01:00 | URL |  【編集】

ふむ…、小さな子も読むというのに、これはいかんですなぁ(*´∀`*)
ってかナルトの作者は技考えるのめんどくなったんすかねヾ(^_^;
アッガイにギャンにズゴックって…ヾ(^_^;全部ガンダムからですやんヾ(^_^;
ファンの年齢層が低いから大丈夫だと思ったんでしょーかヾ(^_^;
はげんぬ |  2006.12.15(金) 01:01 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
ほんとにいかんですな。
将来どっかの誰かさんみたいなオトナになるかもしれませんものな(>_<)

ふぇ~…ガンダムが元ネタなんて知りませんでした。
太臓に影響を受けたのかしら??
舞☆管理人 |  2006.12.15(金) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
