2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月27日(月)

週刊少年ジャンプNO.52感想 

表紙&巻頭カラーはナルトです。
センターカラーはアイシールドです。
休載はワンピとハンターです。
オーバータイムと斬が同時に終わりました。



家庭教師ヒットマンREBORN!
標的123 ツナの決意

次の日の晩がツナの戦いかぁ…。
京子ちゃんのお守りもあるし負けるわけにはいかないですね~(>_<)ノガンバレ


魔人探偵脳噛ネウロ
第87話 3【さんにん】

今週の弥子ちゃんの好物は空芯菜です!
さすが弥子ちゃん、カルシウムたっぷり★

弥子ちゃん多重債務者にΣ( ̄□ ̄;)!!
まあネウロのことだから、全てが終わった後お金返す目処みたいなのはあるとは思います…が…(^-^;

ってか弥子ちゃんパスワード突破じゃないですか(*'o'*)おめでとう~


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第96条 小細工

なんとΣ( ̄□ ̄;)!!全部ティキが仕組んだことだったんですか!!
もしかしたらエンチューのこともティキが仕組んだんじゃ…?
ラスボスはやっぱりティキみたいですねぇ…。

ところで、ロージーがティキ追い払ったから
リオ先生の反逆者の印は消えたのかな?


エム×ゼロ
M:29 妖しい洞窟

ひい(>_<)九澄君が女の子口説いてます(>_<)(>_<)


To LOVEる‐とらぶる
トラブル30 女は淑やかに

次週からレンの朝の絡みがなくなるかが楽しみ(笑)

新年NO.1特大号は12月4日(月)発売です。
巻頭カラーは新連載のラルグラドです。
(原作/鷹野常雄 漫画/小畑健ですよ!)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:02 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

Comment

くずみこらぁ(>_<)エロ(>_<)こらぁ(>_<)
…うらやまし…(>_<)
はげんぬ |  2006.11.27(月) 22:06 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
Σ( ̄□ ̄;)!!思わず本音が漏れてますよ(>_<)

ってか、落ちた女の子が顔の上にのったら痛くて、
嬉しいとかエロイとかそれどころじゃないような気がするんですが…
舞☆管理人 |  2006.11.27(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
