2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月30日(木)

ベーカリーレストラン サンマルク 

サンマルクに行ってきました(´▽`)ノ
こちらのお店はいつも混んでるので、6時前に行ったのですが、それでも10分ぐらい待ちました。
予約された方が無難かもしれません(^-^;


今回は四季のオススメフルコース 秋を頼みました。
メニューはこんな感じです☆
・スープ
・前菜
・主菜
・デザート
・パンorライス
・コーヒー

これで3675円でした。


スープ季節のスープ
きのこっぽい味がしました。
まったりしててあったかくておいしい♪

前菜インド洋で採れたロブスターのサラダ仕立て


ロブスター、きゅうり、赤ピーマン、豆、パプリカをマヨネーズであえてました。
ってか!この海老の殻はただの飾りで、中はからっぽなんですよΣ( ̄□ ̄;)!!
お楽しみに、最後まで置いておいたのですが、ひっくりかえしたらからっぽだったんでがっかりでした(;_;)

主菜オーストラリア産牛ロースのペッパー焼きとローストした合鴨肉
20061123232540.jpg

トリュフとフレッシュ生クリーム&卵を使った2種類のソースが楽しめるということですが…
本物のトリュフを食べたことないので、どれぐらいトリュフ感があるのかは不明…(`_`;)
ソースは濃厚でまったりしてました。
お肉は2種類あるので、牛ロースと合鴨の食べ比べが楽しめていい感じだと思いました♪
グリルポテトとカポナータとねぎが添え物としてありました。
カポナータ好きなので嬉しいvvv

デザートチョコブリュレとチョコアイス
20061123232555.jpg

ブリュレの上にビターチョコのアイスがのってます★
結構量多かったです(o^-')b

パンorライス→当然パンをチョイス
焼きたてパンが食べ放題♪
一口サイズなのでいくつでも食べられます(*´▽`*)
思い出せるのだけで、ひまわりの種のパン2つ、よもぎ、コーン、チョコ、クロワッサン、胡麻、クルミのパンを食べました(食べすぎ)
やっぱり焼きたてパンはおいしいですね~。

コーヒー→紅茶、ハーブティー、ジュースも選べます♪
ジュースはオレンジジュースでした(^-^)
ビタミンC補給☆

あ、そうそう、イケメンがお出迎えしてくれました!!
待ち時間あったけど母がご機嫌よかったのは彼のおかげです(笑)

ピアノの演奏があったりでお店の雰囲気はいいんですけど、
家族連れが多いのでカップル向きではないかな…と思います。



おいしさ ★★★★☆ 焼きたてパンがたくさん食べられておいしいです!
雰囲気  ★★★☆☆ 子供嫌いにはツライかも?
リピート ★★★★★ 家族でいくのにちょうどいいです。
EDIT  |  00:02 |  イタリアン・フレンチ(他・チェーン)  | CM(4) | Top↑

Comment

くらぁ、海老ぃ(>_<)んなもん身がないと…、くらぁ(`曲´#)
ですな(>_<)
はげんぬ |  2006.11.30(木) 03:39 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
身はすでにサラダの中に混じってたんでしょうねぇ…
それにしても…悲しい(>_<)(>_<)

ってか!パパに1回だけやってもらったポケット予選ですが、
自分でやった2回戦からCPUの一発ツモ祭が始まったんですが!!
これはなんですか?
回収期ッてやつですか???
舞☆管理人 |  2006.11.30(木) 15:25 | URL |  【編集】

いけませんな(>_<)奴等に本気出されたら勝てまへん(>_<)
パパしゃかりき全国(>_<)
はげんぬ |  2006.11.30(木) 23:50 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
一発ツモ跳満とか一発ツモ満貫とかされたら追いつけません(>_<)

>パパしゃかりき全国(>_<)
じゃあ今度決勝やってもらおう(*´▽`*)
…でも、老眼には辛そうです(>_<)
舞☆管理人 |  2006.12.01(金) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
