2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月02日(土)

いちごとれんげハチミツのロールケーキ@malebranche 

マールブランシュいちごとれんげハチミツのロールケーキを食べました(´▽`)ノ
お値段441円です。

最近苺を食べてないので禁断症状が出てまいりました(笑)
中に入ってるゼリーもおいしそうだったので、これを選びました!



しっとりしたスポンジの中には、苺と生クリームとはちみつのゼリーが巻き込まれています♪
ゼリーが食感のアクセントになってなかなかよい感じでした。



おいしさ ★★★☆☆ ハチミツのゼリーって珍しいですよね。
雰囲気(包装)★★★☆☆ 紙袋が好み分かれそうな感じですね。
リピート ★★★☆☆ またおいしそうなケーキがあれば手を出したいです(^-^)


マールブランシュの過去レポートです★
『さちのか』の香り立つフレッシュ・ムース
「COTO(七味)」
EDIT  |  00:02 |  デパ地下スイーツ  | CM(5) | Top↑

Comment

舞ちゃん、こんばんは~☆

やっぱり苺ってこの時期が熱いの?
オレんトコでも「初摘み」みたいので
いくつか記事書いたんだけど…

むぅ…オレも苺のショートケーキとか
無性に食べたくなってきた ((o(><)o))うずうずっ

☆別レス☆
オレはシフト勤務なので「何時まで大丈夫」ってのも
日によって変わったりするから何とも… (^^;)
遅番だったら朝方4時くらいまでは全然平気だけど
早番の時には夕方にはヘロヘロになったり。。。
ま、毎日同じ時間に出社ってのも
個人的にはつまらないのでコレはコレでアリなんだけど
ここんトコずっと毎日出社時間が変わってるのでw
変な疲れがたまってる σ(▼▼;)おれ
Ron |  2006.12.02(土) 01:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 16:01 |  |  【編集】

このロールケーキ大好きなんですよ~。
美味しいですよね♪
また食べたくなってきました(>_<)

卒論全然出来てなくって慌ててやってるんですけど・・・
やりながらお菓子を食べ過ぎて、太りました(汗)。
しかも卒論の方全然進まないし。
るー |  2006.12.02(土) 20:27 | URL |  【編集】

>Ronさん
こんばんは~(*´∀`)ノ

そうですね~…。
クリスマスもありますから、12月と4月が苺の出荷量は多いと思いますvv
これから苺のスイーツが沢山出回るでしょうから、楽しみで楽しみで…(*'o'*)

ふふ…
こっちの世界においで~え(謎)

☆別レスレス☆
あ~…そうですよね~…。
おバカなこときいてすみません(>_<)

毎日出勤時間が違ったら、満員電車に揺られる可能性が少なそうでいいですね(^-^)

お疲れ様です~m(__)m
お風呂でゆっくり疲れを取ってくださいね(>_<)
舞☆管理人 |  2006.12.03(日) 00:11 | URL |  【編集】

>るーさん
るーさんこのケーキお好きなんですね(^-^)
はちみつゼリーおいしいですよね~♪

私も卒論全然出来てません(>_<)
るーさんは英語の資料とか読まないといけなさそうなのでタイヘンそうです(>_<)(>_<)

あ~…私も最近太ったかな(^-^;
でもまぁ、今は卒業が第一ですから、
お互い、無事卒業できるように頑張りましょう★
舞☆管理人 |  2006.12.03(日) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
