2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月23日(木)

クレープ マキ*マキ 

クレープマキマキの記事が消えちゃったので、めげずに(笑)紹介し直したいと思います!
マキマキは白い車のクレープ屋さんです。
草津のアルプラの近くで、大阪ガスの向かいにある「純近江牛安田良」という駐車場でやってます。
あのへんはクレープ屋さんがないから、重宝してます☆

営業日時は水・木・金・土・日・祝日
12:45~19:15
(売り切れしだい終了)
天候などにより休業する場合もあるそうです。

デザートクレープは11種類☆
・いちご 380円(期間限定)
・オレンジ 360円
・ブルーベリー 360円
・ダブルベリー 360円(ラズベリーにストロベリーソース)
・アップルシナモン 360円
・モンブラン 360円
・抹茶あずき 350円(抹茶を練り込んだ生クリーム)
・バナナ 340円
・フルーツミックス 340円
・チョコアーモンド 330円
・プレーン 280円(生クリームのみ)

あ、クレープは80円引きで生クリーム抜きにできます!
甘いもの苦手な方やダイエット中の方にピッタリ☆

トッピングは4種あります。
・レアチーズ 60円
・パイ 50円
・ローストアーモンド 30円
・チョコソース 20円

20061113225437.jpg

写真はフルーツミックスです★
フルーツミックスは中にみかんとピーチとパインがはいっています。
ジューシーでおいしいです♪
生地は柔らかい系です。
次はバナナにチョコソースとパイトッピングしたいです~(^-^)

ジェラートソーダ 280円
果肉の入ったシャーベットジェラートをソーダでわったものです。
種類は全部で3種類★
・ラズベリー
・オレンジ
・アップル


20061113225424.jpg

写真はオレンジとアップルです。
林檎は皮ごとすってあるのか、赤いつぶつぶがあります。
新感覚でおいしい!
シェイクよりあっさりしてていいです(*´▽`)ノ
最近寒いから、もっと早くから飲んでおけばよかったと後悔しています…(`_`;)
アルプラに避難して飲もうかな(笑)

テーマ : 京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:26 |  その他おやつ・お菓子  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
