2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年06月24日(金)

スープ&サンドイッチ☆ミスド 

山科のミスドで見つけたおにゅーのメニューです。
ただ、テスト販売みたいで、やってるところとやってないところが…(`_`;)
みんな山科駅前のミスドに行くべし!

さてさてそのメニューとはサンドイッチやハンバーガー系で、
・エッグ&オニオン
・とうふバーグ&きんぴら
・ホットドッグ
・サルサホットドッグ
・チキン&クリームチーズ
・ホットサルサ&ビーフ

・4種野菜とビーフのスープ
・海老とトマトとクリームのスープ
・いろいろ野菜とベーコンのスープ

です☆
サンドイッチ類は294円、スープは315円です。
あとサンドイッチ類に、
・スープとドリンクがついて680円
・スープがついて560円
・ドリンクがついて420円のセットもあります☆


そして今回は2人でこんなに食べました!
05-06-21_18-31.jpg

スープ3種ととうふバーグ&きんぴら、ホットサルサ&ビーフです。

4種野菜とビーフのスープ(左上)は、にんじんやたまねぎ、豆などがはいってて一番体によさそうでした!
海老とトマトとクリームのスープ(左下)は小海老がまるまるはいっててポイント高し!トマト苦手だけどOKでした☆
いろいろ野菜とベーコンのスープ(右下)はあっさりしてておいしかったです。これが一番好きかな?
ってかスープ類はどれもおいしかった!
あととうふバーグ&きんぴらは、とうふバーグ内に色々野菜がはいっててへるすぃ☆

あ、あとココ、ホットのカフェオレがおかわり自由なのでオススメです♪

最後にひとつ悲しいお知らせ…
ファンタグレープとメロンソーダがなくなって
ダイエットコーラとスプライトになってました(ノ_;)
私の愛するメロンソーダが…(TΔT)
EDIT  |  00:14 |  ミスタードーナツ  | CM(2) | Top↑

Comment

ミスドでは甘いのしか食べたことないから
今度食べてみようかな~。
スープもおいしそうです♪
るー |  2005.06.24(金) 22:02 | URL |  【編集】

>るーさん
ミスドのスープはあなどれないですよ!
ミートボルシチは肉団子の中にとろりとチーズが入ってたりするし(*^o^*)♪
惣菜系(?)も要チェックですよ(>_<)
舞☆管理人 |  2005.06.24(金) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
