2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月05日(火)

週刊少年ジャンプNO.40感想 

表紙&巻頭カラーはアイシールドです。
4周年記念投票企画がありますよ♪
休載はテニスとハンターです。


ONE PIECE
第425話 ″死闘の橋″

軍艦が橋の方行っちゃいましたけど、ルッチごと砲火する気なのかしら?


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的111 雨の勝負の結末

自ら左手切ったんですか…?(凄)
生き残っても消されるだけだし、それなら自分から…とわざと鮫に食べられたりとなかなか潔い方だったんですね…(^-^;

それにしても、自分の負けた仲間殺してったら、自分がリーダーになった時困るんじゃ…と思います(>_<)
ま、ツナが勝つだろうから関係ないですが(`_`;)


魔人探偵脳噛ネウロ
第75話 返【かえし】

今週の弥子ちゃんの好物はヌーベルシノワです!
中華料理の新しいスタイルなんですか~…
おいしそうですね~vv

ネウロ、あっさり江崎さんをクリアしましたね♪
そして篚口さん凄いですねー!!
ハッキングだけじゃなくてワクチンまで作っちゃうなんて凄いですよ~(*´▽`)ノ
ブログのテンプレ作るのなんて朝飯前なんだろーなー…いいな~


To LOVEる‐とらぶる‐
トラブル18 突撃!秘密の花園

寝る前に点呼あるでしょーに(^-^;
他にもつっこみどころはたくさんですが、お色気ハプニングを求める漫画だからいいか(え)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第84条 トロイのベル

トロイといえば、トロイの木馬ですね。
戦争で不利なチームが、大きな木馬の中に兵士を入れて、放置→敵国が戦利品と勘違いし城に入れる→城破壊
みたいなカンジでしたが…これとは関係なさそうですね(^o^;

他の人達の書まで鳴ってますが、まさか元気玉みたいなものなのかな?


エム×ゼロ
M:17 一時の和解

みえるひとや斬より後ろにあるのが心配でなりません(>_<)

さてさて、伊勢さんのごたごたも解決しましたね~(*'o'*)
次は校長にプレートの秘密を聞く…とかかな?

41号は11日(月)発売です。
表紙は銀魂です。
巻頭カラーはワンピで、センターカラーはネウロです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:23 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

Comment

いよいよルフィのバトルも大詰めですな(>_<)カリファ様はいつになったら…
やはり、これからはトラブルですかな(*´▽`*)布団の下で…(*´▽`*)
はげんぬ |  2006.09.09(土) 05:09 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
ルフィのバトルも大詰めですねぇ…
ウソ…もといそげキングは、戦いが終わったらどうする気なのでしょうか?(^-^;

カリファ様は…まさか炎の中!?
服が焼けてしまって裸に…(ないよ)

とらぶる大ブレイクですね(o^-')b
一時期私のブログに、「とらぶる」関連で検索して来てくださった方がたくさんいらっしゃいましたからね★
舞☆管理人 |  2006.09.10(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
