2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月07日(月)

週刊少年ジャンプNO.36・37合併感想 

表紙はオールスターで2枚あります!Σ(*'o'*)
1枚目は男性で、2枚目は女性が集まってます!
ポイントはあかねちゃん?(笑)
巻頭カラーはワンピです。
センターカラーはムヒョ、ナルト、斬です。


ポスターやゲームブック、夏休みをテーマにした番外編のオマケ漫画つきと今週号は豪華です!
休載はワンピとテニスです。



ONE PIECE
第422話 ″ロブ・ルッチ″

ルッチはなんで、王国が大事に思ってた人質の方を皆殺しにしたんだろ…o(゜^ ゜)
殺すなら海賊の方でしょう(`_`;)
そして相変わらず海軍はヒドイです!!
自分達の仲間1000人を簡単に殺しちゃうんですから…(`ε´)
ルフィ!ついでに中将も殴っていいよ!(え)


BLEACH
238. Eagle Without Wings

せっかく織姫ちゃんがくれた時間なんだから、大切に使ってしっかりパワーアップしとけよ、このやろーども!
って思いました☆


アイシールド21
196th down 奇跡はその手の中に

観客の声で近づく足音を消して奇襲作戦とか…o(゜^ ゜)?(ない)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的108 時雨蒼燕流

真剣な戦いの最中でもころころ表情を変えるところが山本ちゃんのいいトコだよね(^-^)♪(違)
ってかタイヘン!山本ちゃんが大怪我をヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタワタ


銀魂
第百二十八訓 運に身分は関係ない

前男性芸能人と元キャバクラ嬢が結婚するという話題になった時、やしきたかじんさんが、
キャバクラとかお水を経験してる女性の方が人の痛みとか解っていいって言ってたのを思い出しました!
今回の話読んでる限りでは(笑)、本当なんだなーって思います。


To LOVEる‐とらぶる‐
トラブル15 ドキドキ湯けむり旅情

ララちゃん人気あるから、くじこっそり変えてくれって頼んだらよかったのに(笑)


魔人探偵脳噛ネウロ
第71話 策【さく】

今週の弥子ちゃんの好物は氷らせプリンです!
番外編の好物は氷らせ水ようかんです。


Σ( ̄□ ̄;)!!妨害データを中からではなく外から壊すことにしたネウロ…
ちょっと卑怯な気もします(^-^;
もちろんHALもスパコンのガードを怠ることはありません!
銃犯罪部隊を作り防衛させます。
相手が拳銃なら素早く動けるネウロが有利かな(^-^)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
夏の特別番外編 死のカウントダウン

今週は番外編が載ってます★
(来週はまた連載に戻ります)

テストの日遅らせてって願いが叶うなんて凄いですよね~。
あと、先パイの怪我は霊のしわざなのでは!?


太臓もて王サーガ
第51章 怪奇大作戦!

肝試しは「キモくてダメな男はシね」の略なのか…


エム×ゼロ
M:14 対決

2年でシルバーは4人なんですね!
とりあえず、愛花パパが止めにくるに一票です!

38号は21日(月)発売です。
1週あくので注意ですよ☆
巻頭カラーはブリーチです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:35 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
