2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月11日(金)

もも炭火焼き丼@串くら 

くろちゃんさんのブログ「僕と彼女の京都ランチ&デート」で紹介されていた炭火串焼き 串くらに行ってきました(*´▽`)ノ

食べたのは、くろちゃんの彼女さんオススメの「もも炭火焼き丼」(味噌汁付き)です。
お値段920円です。

思っていたより来るの早くて驚きました!



鶏が大きくてボリュームあります(*'o'*)
(山椒がふってあるので、苦手な方はご注意を…)
さらに、だしまきとししとうがのってます!!
だしまきおいしかった~♪

鶏とご飯の間にのりがありますvv
ご飯にはタレがしみていてこれもおいしかったです!

さて、肝心の鶏ですが、炭火焼ということで香ばしく、しっかりしてて、うまみがありました。
塩風味で、タレのご飯と相性バッチリでよかったです☆☆



おいしさ ★★★★☆ おいしかったです!
雰囲気  ★★★★★ 町屋風で雰囲気いいです!
リピート ★★★★★ 贅沢な雰囲気がいいです♪♪

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:08 |  その他ご飯もの(京都)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは

僕のブログを紹介してもらってありがとうございます(^^)とっても嬉しいです♪もも炭火焼き丼、すごいボリュームですよね。鶏もご飯も柔らかくてなかなか美味しい。丼ものが大好きなので、また色々紹介しますので今後ともよろしくお願いします
くろちゃん |  2006.08.11(金) 05:41 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

>くろちゃんさん
こちらこそ、ステキなお店を紹介して下さってありがとうございました♪

確かに、スゴイボリュームですよねぇ…
並盛でも、お腹すかせていかなければヤバかったと思います(笑)

鶏もボリュームがあって柔らかくてジューシーでおいしかったです~♪♪

またおいしいお店、教えてくださいね★
こちらこそ、よろしくおねがいします。

舞☆管理人 |  2006.08.11(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
