2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月23日(日)

宇治さんじ@さんじや 

さんじやというクレープ屋さんに行きました★
河原町ロフトの近くにある、お安いクレープ屋さんです。
お値段なんと、262円です!!

種類がたくさんあるので、迷っちゃいますよ(>_<)

20060722231824.jpg

今回食べたのは「宇治さんじ」です。

白玉、抹茶、あずき、生クリームが入っていますvv

生地はかためで食べごたえありです。
お安いとはいえ、抹茶のほろにがさもあり、柔らかい白玉もありで
やっぱりお得だと思います★



おいしさ ★★★☆☆ 小腹がすいた時にオススメです♪
雰囲気(包装) ★★★★☆ ちょっと細め?
リピート ★★★☆☆ 色々冒険してみても良いかも…?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:16 |  その他おやつ・お菓子  | CM(2) | Top↑

Comment

●宇治さん家(違w


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは決して♂が独りでは喰えないと言う
幻のスイーツ…クレープ!!w

生クリームに白玉って合うよね☆
万が一京都に出張なんかがあったら
ぜひとも連れてってくれぃw ( ̄o ̄;)ボソッ
Dead Man |  2006.07.23(日) 22:52 | URL |  【編集】

>Dead Manさん
確かに、男性が独りでクレープ食べてるの見たことないです…(^-^;
(集団はありますよ!)

あんまり関係ないですが、幻&クレープといわれて
昔のアニメで女の子が両手に違う味のクレープを持ち、交互に食べていたのを思い出しました。
それが幼いなりにすごく羨ましく、大人になってからやろう!とか考えてましたが、
いざ大人になるとできないものですね(>_<)
高校生の時にやっとけばよかった(笑)

京都に来たら、祇園辻利がオススメですよ!!
伊勢丹のお店でよければ案内します☆
あと、ジュヴァンセルのさがの路(おもちでくるんだチーズケーキ)も忘れないでくださいね!(笑)
舞☆管理人 |  2006.07.25(火) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
