2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月09日(日)

ARLECCHINO 

アルレッキーノに行ってきました!
14階にあるので、夜景がとてもキレイでしたvv
(窓際の席ではなかったんですけどね…)

今回食べたのはこれです!



野菜のトマト煮込みカポナータ 525円
(前菜は3種盛りにすると1000円ぐらいになります。)
色々な野菜をトマトで煮たものです。
冷たくておいしかったです(^-^)
あっさりめで、夏向けだと思いました♪


20060624011153.jpg

シーザスサラダ 945円
お皿いっぱいの大きなロメインレタスにトマト、チーズ、クルトン、ナッツがのせられて、アンチョビマヨネーズで味付けされています。
レタスはシャキシャキで、クルトンカリカリでこれもおいしかったです(´▽`)ノ


20060624011209.jpg

オマール海老のスパゲティ 1890円
海老が贅沢にどーんとのってます!
食べやすく殻割ってくれてるとこが高ポイントです(o^-')b


20060624011229.jpg

大きな海老のトマトソーススパゲティ 1417円
大きな海老を丸々1匹使用と、豪華なスパゲティです!
真ん中で割ってあるので、実はとりやすいかも…o(゜^ ゜)

スパゲティは海老のダシが濃く出ていました(*´▽`*)
(オマール海老の方が濃かったです)
海老の違いも楽しめてよかったです♪

後、ご親切にカニスプーン出してくれましたよ~(^-^)


20060624011250.jpg

デザートです★
チョコソースがけティラミスとプリンです!
両方ともおいしかったです~vv
ソースをとってチョコプリンにしてもおいしかったです(やめなさい)



おいしさ ★★★★★ 海老の違いを楽しめるところを評価します♪
雰囲気 ★★★★☆  窓際はセレブな気分が味わえると思います。
リピート ★★★★☆ また行きたいです(>_<)

テーマ : 大阪食べ歩き! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:19 |  イタリアン・フレンチ(大阪)  | CM(5) | Top↑

Comment

エビが大きくて贅沢ですね!
何か迫力あります。
おいしそう~(>_<)
るー |  2006.07.09(日) 16:39 | URL |  【編集】

>るーさん
そうなんです!
海老が大きくて贅沢なんですよ~(*´▽`*)
海老おたくにはたまりませんvvv

このお店おいしかったですよ~(^-^)
また行ってみてください★
舞☆管理人 |  2006.07.09(日) 23:27 | URL |  【編集】

海老三昧ですなΣ( ̄□ ̄;)素晴らしい(>_<)
でもそんなおされなとこ行く機会ないな~(>_<)
ラーメン屋で海老ワンタンでもはふはふしとくか(-.-;)
はげんぬ |  2006.07.12(水) 23:25 | URL |  【編集】

海老三昧ですなΣ( ̄□ ̄;)素晴らしい(>_<)
でもそんなおされなとこ行く機会ないな~(>_<)
ラーメン屋で海老ワンタンでもはふはふしとくか(-.-;)
はげんぬ |  2006.07.12(水) 23:27 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
海老オタクにはたまらないお店でしたー(*´▽`*)
でも行く機会ないみたいで…残念です(>_<)
男の人はイタリアンに行く回数が女性より少なそうなので仕方ない…(え)

海老わんたん麺は塩がいいです(´▽`)ノ
行きたいです(´▽`)ノ
舞☆管理人 |  2006.07.13(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
