2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月18日(日)

指定型バトン。 

彼氏いない歴=年齢女の実態。のみょーこさんから、指定型バトン。なるものがまわってきました!
指定型バトン。っていうのは、指定されたお題について答えるバトンみたいです(^-^)
私がみょーこさんから指定されたお題は[ミスド]ですvv
みょーこさん、ステキなお題をありがとうございます!!


★最近思う[ミスド]
・景品を貰うため集めなきゃいけないカードの枚数が多いと思います…。
(飲茶食べたらすぐですが…)
なので、カードを期限のないポイントカード形式にしてほしいです!
・前に比べセール多いですが、セールなかったらやっていけないのかと心配です…。
・ロッテリアがアメリカのドーナツ会社つれてきますが、負けないでほしいです。


★この[ミスド]には感動!!
・初めて、先行販売品と出会った時…かなぁ?
「何コレ!!初めて見た!!」みたいな…


★直感的[ミスド]
・おまけが魅力的?


★好きな[ミスド]
・できたてのハニーチュロはかなりおいしい!
あと、ストロベリーカスタードフレンチが好きです♪


★こんな[ミスド]はイヤだ!
・できてからかなり時間が経ってるドーナツがおいてあるミスドはいやです…。


★この世に[ミスド]がなかったら…
・ドーナツ食べる機会が確実に減ってます。
後、ドーナツそんなに好きじゃなかったかも…
(スーパーとかに売ってるのあんまり好きじゃないし)
・ミスドで食事してた分、代わりにマクドナルドに行ってるかも…。
・ミスドをきっかけに出会った人達と会えなくなるというのはいやですね(>_<)


★次にバトンを回す5人([ ]がお題)
どなたかバトン欲しい方いらっしゃいましたらば、コメント下さい♪
お題考えて、さしあげます(^-^)
一見さん大歓迎ですよ☆
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  13:36 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

舞さん、こんばんは!

さっそくバトンに答えていただいて嬉しいです(´艸`*)
バトンて回ってくるのも嬉しいけど、
自分で誰かに回して答えてもらうのもこんなに嬉しいものだったのか、と感動です♪

集めるカード枚数の多さには私も共感です…( ̄- ̄)
以前はスクラッチで、運がよければ一気に5点とか集まったような…
でも、魅力的なオマケの時はやっぱり頑張って集めちゃいます!

作り置きばかりのミスドは確かにイヤすぎる…!(笑)
ハニーチュロは食べたことなかったので、今度食べてみますね☆
みょーこ |  2006.06.20(火) 01:58 | URL |  【編集】

>みょーこさん
こんばんは★
喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
これからも張り切って答えます♪♪

なんか8枚って言われたら敬遠しちゃいますよね~(;^_^A
今回のガラス食器も、ペアにしないで4枚で1つにしてくれればばいいのにと思います~。
(相手がいない奴はこれだからとか言わない)←誰。

私はポンデライオンとか手帳の時は、カード集めるのはりきっちゃいます!
みょーこさんはどんなオマケが好きですか?

時間たったドーナツっておいしくないですもんねぇ(;^_^A
やっぱりお店で食べるのが一番ですvv

ハニーチュロは出来たてがおいしいので、綺麗にツヤツヤ輝いているときが狙い目ですよ(^-^)
くすんでるのはイマイチです(>_<)
舞☆管理人 |  2006.06.20(火) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
