2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月27日(土)

ミルフィーユ・ショコラ@WITTAMER 

ヴィタメールミルフィーユ・ショコラを食べました(^-^)♪
ひさびさのおっきいケーキです★
お値段は2310円です!




このケーキは長細くて、3つのミルフィーユの間にたっぷりのカスタードクリームといちごがはさんであります。
チョコが線を描くようにデコレーションされているところが食欲をそそります★
てっぺんには生クリームといちごなどのベリー類、はしっこには1個チョコプレートがのっています♪

このケーキのいいところは、なんといっても一番上のミルフィーユの生地が4つにわかれていることです(*'o'*)
うちは4人家族なのですが、ミルフィーユがガイドラインとなり、大きさを均一に切ることができたと思うのでいいと思います!
ケーキの取り合いをしなくてすむので、小さいお子様のいるご家庭にオススメです。

このケーキの最大の弱点は、3人家族だったらどうするの?みたいな…
切るの頑張ってください…(;^_^A

肝心のお味の方ですが、カスタードクリーム×ちょっとかかったチョコ×いちごの組み合わせは反則だと思いました(*´▽`*)
ただ、1日たってから食べたのでミルフィーユがさくさくしてなかったのが残念です(>_<)
買ってすぐ食べたらさくさくだったのでしょうか…(-ω-;)



おいしさ ★★★★☆  おいしかったですvvv
雰囲気(包装) ★★★☆☆ これ様の箱とかあるといいかも…(贅沢)
リピート ★★★★☆ 今度は買ってすぐ食べます(>_<)

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:55 |  デパ地下スイーツ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
