2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月04日(木)

結婚パーティ 

結婚パーティに行ってまいりました★
参加者は若い人ばっかりでした…(驚)
お友達ばっかりのパーティというわけで、ホントカジュアルなカンジでした。

あれほど服装に迷っていた私ですが、行ってみればいろんな服装の方がいたのでよかったです。
白着てる方も結構いましたし。

同じように迷っていらっしゃる方のためにレポすると、
女性はいつもよりキレイめなスカートにすれば浮かないかなと思います。
披露宴!みたいな格好の方は少なかったです…。
男性はスーツが圧倒的に多かったです!
白のカッターに、ネクタイはアリでもナシでもといった感じでした。

新婦さんは髪の毛アップにされてて水色のドレス着ていてキレイでした(*´▽`)ノ
新郎さんは色付きカッターで、周りと差を出されていましたが、正解だと思いました!
会った事なかったので、わかりやすくてありがたかったです。


ご飯もおいしかったです!
硬くて長細いパンに生ハムまきつけたポッキーパンや
サラダ2種類、カナッペみたいなピザを筆頭に、
から揚げ、焼肉、海老マヨ、白身魚、ピラフetcが食べ放題でした!
特に海老マヨがおいしくて、6個ぐらい食べました(笑)

ケーキは6種ぐらいあったのに、すぐになくなったなぁ…(え)
20060504145108.jpg

1個あたりが小さいので、たくさん食べられます♪

くじ引き企画とかもあり、とても楽しかったです!
新婦さん、ご招待ありがとうございました!
お幸せにね!
幹事さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:58 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

舞ちゃんもお疲れ様~

人の結婚式行くと、自分もしたくなるよね (^^;

…んで、そんな時でも写メ撮ってるトコが
舞ちゃんらしくてグッドですw
Ron@実家 |  2006.05.05(金) 18:17 | URL |  【編集】

>Ronさん
ありがとうございます!

Ronさんは実家でのんびりされてるんでしょうね(^-^)
お仕事の疲れをじっくりとって下さいね★

>人の結婚式行くと、自分もしたくなるよね (^^;
わかります!
結婚式の罠ですよね!(コラ)

写メは、はじっこの席に行ってこっそり撮りました(笑)
ホントはお料理並んでるとコ撮りたかったんですけどねぇ(>_<)
舞★管理人 |  2006.05.06(土) 01:03 | URL |  【編集】

ホントみんな結構好きな格好してたから、
あんまり迷わなくてもよかったですね~。
舞さんもワンピ素敵でしたよ♪

花嫁さんも花婿さんもめっちゃ幸せそうでしたね~(*^_^*)
うらやましい・・・w

あ、あと馬写真どうしましょ(笑)。
(他の写真は焼き増しだよね?)
アドレス教えてくれたら、送りますよ~。
るー |  2006.05.07(日) 21:37 | URL |  【編集】

>るーさん
きっと他の皆さんも迷いまくった結果あの服装に…(と思いたい)
あ、ありがとうございます!
ウチの親には不評だったので嬉しいです!

いつかるーさんも幸せいっぱいな日が来るんですよ~v
そしたらこの馬めを結婚式に招待してくださいヒヒーン♪

ありがとうございます!
お手数ですけど、焼き増しとメールよろしくお願いします!
メアドは明日送ります(>_<)
舞★管理人 |  2006.05.08(月) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
