2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月29日(火)

ゆる音家 再び☆ 

またもやゆる音家に行ってきました(*´▽`)ノ
相変わらずおいしいですvv

前回は和のお庭が見える1階で食べたのですが、今回は2階の個室で食べました。
自分の家のようにゆったりできておすすめです!

今回は、紀州梅と京みぶ菜漬のお茶漬けパスタ(1000円)をゆるね家セット(+500円)にしました★
(セットは豆乳スープ、香の物、サラダ、ドリンク、デザート3種がついてきます。)

スープ、香の物、サラダはこんなカンジです♪


豆乳スープが本当おいしいのです(^-^)
豆乳苦手なので、ここで大豆イソフラボンを摂取(笑)
おしんこもおいしいです。
新鮮なサラダは胡麻ドレッシングでした♪

本日のメインお茶漬けパスタです。


お茶の中のパスタの上には、
みぶ菜のお漬物や三ッ葉、梅干し、ごまがのってます。
お茶の香りが落ち着きます。

しかし、いざ、食べてみますとあっさりとしている反面、
後をひくといいますか、とにかくどんどんいけます!
イメージとしては永●園のCMでしょうか?
それぐらい食が進むので、食べ過ぎ注意です(>_<)

そして友人の頼んだ海鮮のレモン風味の醤油パスタです。


具はホタテ、貝、海老、イカ、ツナ、のり、ねぎです。
バターも入ってるんですけど、こってりしてる感じはなかったです。
私はバター味のパスタって苦手なんですけど、あんまり気にならなくて
美味しくいただけました(*^o^*)

そして待望のデザートです♪♪


黒蜜ソースがけバニラアイスと、はちみつバナナケーキと、5種くらいの中から好きなものがひとつ選べるようになっています。
私はわらび餅をチョイスしました☆
抹茶のわらび餅はぷるぷるしていてほろ苦く、シメにピッタリの1品だと思いました!!
バニラアイスとバナナケーキも甘くておいしいです♪



おいしさ ★★★★☆ ここのパスタ大好きです♪
雰囲気 ★★★★★ 和な雰囲気好きな方どうぞ
リピート ★★★★★ また行きたいです~vv


ゆる音家の過去の記事です。
http://strawberrymillefeui.blog9.fc2.com/blog-entry-96.html←へちょいレポです(>_<)

テーマ : 京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:43 |  イタリアン・フレンチ(京都)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
