2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月25日(火)

タカノフルーツパーラーのフレッシュジュース★ 

とちおとめいちごのフレッシュジュースを飲みました!
色がかわいいです~(*^o^*)vv
あと、「FRESH JUICE TAKANO SEASONAL」のロゴがスタイリッシュでカッコイイです!



すっきりしてて飲みやすかったです。
さっぱり甘くって種のつぶつぶ感が楽しめるところがまさにいちごジュースってカンジです~♪
パックのいちごみるくじゃないですからね(;^_^A
あ、250円とこのお店のジュースでは安い方でした。

なんと、マスクメロンジュースという600円のジュースもありました!
これはちょっと立って飲むにしては高いかなぁ…と(>_<)
朝からリッチな方もおられるんですねぇ…o(゜^ ゜)



おいしさ★★★★☆ ミルクのないいちごジュースって新鮮でした!
雰囲気(包装)★★★★☆ 他フレッシュジュース店よりプラコップがかっこいですv
りピート★★★★☆ また違うジュースも飲んでみたいです!

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:17 |  飲み物  | CM(2) | Top↑

Comment

マスクメロンΣ( ̄□ ̄;)高級食材ですな(>_<)はわわわ(>_<)
はげんぬ |  2006.04.26(水) 12:35 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
高級食材ですからね(>_<)
その分ジュースもお高くなっております(>_<)

ってか600円てホント立ち飲みする値段じゃないような...(;^_^A
舞☆管理人 |  2006.04.27(木) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
