2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月07日(金)

マクドナルドの新商品★ 

今日からマクドでスイートチリえびフィレオなるものが発売されます!

えびフィレオにアジアンテイストの甘辛いソースをはさんだものだとか…。
単品だと270円、セットで580円なので興味ある方は試してみてください★
私は辛いの好きじゃないので、気が向いたら試します(コラ)

あとは、エビマンジェなるナゲットのようなものがでます。
中には、えびと、キャベツ、たまねぎ、たけのこなどの野菜が入っているらしいです。
ソースはホットチリソースというものらしいです(;^_^A
たぶん普通のナゲットのソースと取り替えられた…はずなので、これは今度試してみようと思います。

そしてシェイクに抹茶なでしこ味がでてます。
シェイクのCMはおもしろいからいつも楽しみにしてます(^-^)

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:08 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(4) | Top↑

Comment

初めまして。
マクドでバイトしてます海豚と申します。

エビマンジュはぶっちゃけ「エビチキ」の「エビ」ですよ。
ちなみにソースは日本人には辛すぎますね。
でも抹茶なでしこはマジで美味しいですよ!
試してみてくださいね。

私も色気より食い気優先なんで(笑)気が合うかもしれませんね^^
これからもブログ頑張ってください☆
あやむし |  2006.04.08(土) 04:29 | URL |  【編集】

>海豚さん
はじめまして!コメントありがとうございました(^-^)

海豚って書いてあやむしと読まれるのでしょうか?
珍しいですね~。

あ、バイトされてるんですか!
お疲れ様です~。
GWとかめっちゃお忙しそうです(`_`;)
頑張ってくださいね★

エビチキ!
懐かしいです!
使い回しですか~。
やりますな、マクド!
エビちゃんがCMしてますからね~…
やっぱり売れるんでしょうねぇ…。

>ちなみにソースは日本人には辛すぎますね。
( ̄□ ̄;)!!
それは貴重なお話ありがとうございました!!
気をつけます(>_<)
抹茶なでしこはまた暖かい日にチャレンジしてみますね(^-^)

食い気仲間発見で嬉しいです(^-^)
ありがとうございます!
海豚さんもバイト頑張ってくださいね!
舞☆管理人 |  2006.04.08(土) 23:21 | URL |  【編集】

俺はエビマンジュに興味しんしんであります(>_<)前のエビのナゲット?と変わりはあるのでしょうか?
また試したら報告しますね(^^)/
はげんぬ |  2006.04.10(月) 14:12 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
ありがとうございます!
エビマンジュ試したら報告お願いします★

辛いと新陳代謝あがってダイエットにも最適(o^-')b
舞☆管理人 |  2006.04.10(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
