2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月08日(土)

カフェ・ド・セラヴィ 

アンビエント堂島ホテルにあるカフェ・ド・セラヴィケーキセットを食べました★

隣でリクルート面接が行われてました。
面接官が誰かに似てるな~…テレビ関係かマスコミ関係の…誰だっけ…と気になるのでチラチラ見てしまいました…。
思い出したのは家に帰ってからです。
「そうだ!出目川だ!!」

失礼しました。

ケーキは5種類ぐらい+堂島ロールから選べます。
今回は食べてないのですが、堂島ロールはテレビで取り上げられたことがあるらしいです。
クリームが甘さ控えめでおいしいのだとか…。
それにしとけばよかったかな?

ちなみに選んだのはチョコケーキです!


中に苺やバナナなどのフルーツがたっぷりはさんでありました。
大きさは小さめ(普通?)なのでちょっと欲求不満…。

ケーキとお飲み物でお値段900円でした。
ケーキだけならお隣のケーキ屋さんで買えるので、興味ある方は覗いてみてください(^-^)★★



おいしさ ★★★★☆ フルーツ感とチョコの融合がよかったです!
雰囲気 ★★★☆☆  ホテルの喫茶ってカンジでした。
りピート★★★☆☆ 堂島ロール食べてみたいです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:57 |  カフェのスイーツ(大阪)  | CM(2) | Top↑

Comment

900円ですか…、結構お高いですね(>_<)ま、ホテルやし、シャーないか(^_^;)
フルーツは好感度アップですね(^^)チョコだけやとちと甘すぎ…、まあ女の子にはそれでいいのかな(^_^;)
コーヒーブラック派の人間が意見するのが間違い…か(^_^;)
はげんぬ |  2006.04.10(月) 14:17 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
900円はやっぱりお高めですよね!
ホテル代が入ってるからガマンしますが(謎)

チョコもフルーツも好きなのでどっちでもよかです(*´▽`)ノ

コーヒーブラック派の方はケーキなしで(o^-')b
その分私が貰います★
舞☆管理人 |  2006.04.10(月) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
