fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006年02月09日(木)

ショコラバーvvv 

ショコラバーに行ってきました★
ショコラバーは、日替わりの好きなチョコ3つと、コーヒー・紅茶で840円なんですが、カナリお得ですよね(*´▽`)ノ

20060208040612.jpg

左が私が食べたものです(^-^)

左の赤いのが、オリオール・バラゲさんのチョコです。
なんとバラのチョコなんですよ!
2層になってて、食べた時にバラの香りがふわんとして上品です。
さすがスペイン!(謎)
ちなみに、バラの入ってるのは、「コレクション4」(4個入)で1470円ぐらいしたと思います。

上のミルク色の四角いのはフランク・フレッソンさんのチョコです。
中にキャラメルっぽい薄いのが入っていてサクッとしておいしいです♪
多分「ショコラ・アソート」(120g)で3360円のオレンジ色の箱のやつに入ってると思います~。

右の濃いのは実は土偶の形してるんですよ!
ピエール・エルメさんのものです。
"菓子界のピカソ"と呼ばれている方です(凄)
とにかく、深みのあるビターでした!
「プティ マスクショコラ」(8個入)で1050円…に入ってるのかな?

アイスティーも香りが良くて本当に満足です(o^-')b

あと、自分用のチョコもゲットして5000円以上買ったら、先着順にゲットできるというオマケのTシャツももらっちゃいました★
チョコがデザインされていて、おいしそうファッショナブルですv

自分用のチョコはまた食べたら紹介しますね♪♪
スポンサーサイト



テーマ : バレンタインのオススメスイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:00 |  チョコレート  | CM(4) | Top↑

Comment

ショコラ界のピカソですかΣ( ̄□ ̄;)
さぞかしおかしな形を…、いや、うまいんでしょーなー(*´▽`*)
はげんぬ |  2006.02.11(土) 03:11 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
そうそうムンク型のチョコを…

って何でやねん!!(ビシッ!)
おいしかったですよ★
ビター大好きになりましたvv(単純)
舞☆管理人 |  2006.02.11(土) 04:43 | URL |  【編集】

ほんまや、叫びははムンク作やもんね(^-^)
はげんぬ |  2006.02.12(日) 13:28 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
まるで叫びのような深みのある素晴らしい味でした★
…なんちて。
舞☆管理人 |  2006.02.12(日) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |