2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月01日(土)

らーめん京都百年屋 

らーめん京都百年屋に行ってきました(^-^)♪
京都駅八条口にあるアバンティの地下食堂街にあります。

20060206204335.jpg

塩ラーメン650円です★

具は、のりとキャベツ、ネギ、メンマ、ほうれん草、チャーシャーです。
チャーシューはおっきめなのですが、野菜の下に隠れてしまってますね(;^_^A

このお店は塩がオススメです☆
透明で薄味だけどしっかり味のついたスープがおいしくてくせになりそうです。

そして、和風の甘味も充実しているところも高ポイント。
わらび餅や抹茶白玉餡蜜など6種もあります。
ラーメン小路には甘味充実してるお店ないですからね(;^_^A

アバンティは夜10時までやってますが、このお店はラストオーダーは9時頃なのでお気をつけ下さい★



おいしさ ★★★★☆ 塩おいしいですよね♪
雰囲気 ★★★★☆ 小路のラーメン屋みたいなカンジですかね…。
りピート★★★★☆ 甘味もあるしまた行きたいです。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:42 |  ラーメン(他京都)  | CM(2) | Top↑

Comment

ん、いいですね、塩も(^^)デブもたまにはあっさりがいいと思うのです(>_<)
はげんぬ |  2006.04.03(月) 17:18 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
そうですか(^-^)

あっさり派な私は
塩=醤油>味噌>とんこつ
ですね。

こってり好きのはげんぬさんはどうですか??
舞☆管理人 |  2006.04.04(火) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
