2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月30日(金)

PIERROTライブ感想 (2005.12.28 in大阪) 

PIERROT TOUR 2005 TEMPORARY DECISION
12月28日(水) 大阪厚生年金会館(大)
に行ってきました。

前に行った京都からちょうど1ヶ月ぶりでした★
当日12時半ぐらいに、急に行くことが決定し、ドタバタしながら行きましたが、おひさしの友達に逢えて嬉しかったです(*´▽`)ノ

曲はこんなカンジです★(順不同)
本編…「深い眠りが覚めたら」、「夕闇スーサイド」、「THE FIRST CRY IN HADES (GUILTY)」、「THE LAST CRY IN HADES (NOT GUILTY)」、「FREEZE」、「REBIRTH DAY」、「ATENA」、「ゲルニカ」、「MYCLOUD」、「PERFORMANCE」、「パラノイア」、「ICAROSS」、「有害の天使」、「Heaven」、「ネオグロテスク」、「MORNING JUNKY」

アンコール1…「FINALE」、「CHILD」

アンコール2…「WINDOW」、「ENEMY」 、「薔薇色の世界」



「REBIRTH DAY」では、隣に「君」がいるかのように、歌詞に合わせて膝枕で寝たり、なでなでしてあげたりしてました。
キリターさんはカナリ萌えたのではないかと思います(笑)

「パラノイア」では、アイジさんがそりまくってギターひいてたり、ギターを横に揺らしていたのが印象的でした。

「ATENA」の「破壊の女神 至福の吐息」のとこで、キリトさんが、KOHTAさんに耳ふう~してました(笑)

「MORNING JUNKY」で最初マイクトラブルがあったんですかねぇ?歌なかったです。

曲の途中の、ピーコックブルーっていうか、青緑色のライトがスゴイキレイでしたねー。
壮大な雰囲気も出る色だなぁって思いましたー。


MCも色々面白かったです。
特に「パラノイア」の前のMCが爆笑でした!
えっと、キリトさんは「ライブが終わると、とあるメンバーから暴力を受ける」そうです。
「そのメンバーとは…メンバーでもあり、肉親でもありっていう…」
KOHTAさん悪!!(笑)
キリトさんは、「これぐらいで最高って言ってんじゃねーよ!」とか、「客甘やかしてんじゃねーよ」
って言われて思い切り膝蹴りされるらしいです。
そしてついに、キリトさんの右太ももに肉骨腫ができていて、ツアーが終わり次第手術するらしいです。
その後のKOHTA様の回転ジャンプがステキすぎでしたVv

あ、キリトさんは、自分のDVDをメンバーに3000円で販売するそうですよ(笑)

後は、「スコーン」ってお客さんと言い合いして、「こんなしょうもないことに付き合ってくれるファンは、音楽界でも屈指だ」って褒めてくれました★

アンコールの時のメンバーさんのMCはこんなカンジでした。
TAKEOさん…「背筋がゾクゾクしてます。もっとゾクゾクさせてください。」
「今はここ(正面)にいますけど、アッチ(ドラムセット)に戻ってもゾクゾクさせてください」って言ってました。
最後は、「昇天させてください」、ってしめてましたよ(・ω・)ノ

KOHTAさん…「あざーっす!」って言ってました!(可愛い)
あ、客席からかわいいって言われて、「可愛いはやめろ」って言ってました。
みんなが、KOHTAさんがでてきてさわいだ後静かになると、「静かにならないと喋れないのはわかってるんですけど、静かになると喋れない」、みたいなこと言ってましたVv

潤さん…「俺のこと愛してますかー?」って聞いて、みんながイエーイって言った後、
「まぁこんなかに俺のこと愛していないやつもいると思いますが」って言ってました。
「まぁそれでも、イエーイって言ってください」って言ってましたよ。
そんなことないですよ!みんな潤さんのこと大好きですよ!!

アイジさん…「大阪でライブしたのはちょうど1年前…だよねぇ」って言って、ファンの子の反応見てました。
あってるとも間違ってるともどっちともとれない反応だったので、
「ま、いいか、どっちでも」って言ってました(笑)


年末は大阪で過ごしたいってキリトさんが2回くらい言ってくれて嬉しかったです♪
今回のツアーでも、2日やったのは大阪と、大宮だけということで、それだけ大阪に愛情を持ってくださってるみたいです。
(お客さんに八王子も2回やったといわれたらしく、騙されかけてたのが可愛かったです/笑)
何回も大阪サイコーって言ってくれたし、本当にいいライブだったんだなぁって思いました。
最後は、メンバーさんがお客さんのこといっぱい構ってましたし…。
KOHTAさんもいっぱい前の人タッチしてたし(羨)、潤さんもはしからはしまでダッシュしてました!(華麗)
あ、潤さん、会場の様子を写メしてました。


最後に、このライブの感想を一言で言って締めくくりたいと思います。

【More・・・】

たとえ変質者と言われようが、


私はPIERROTが大好きです。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:48 |  音楽(PIERROT中心)  | CM(5) | Top↑

Comment

レポ有難う御座いますvv
そうですね、なんせ「俺達可笑士隊♪」ですから(笑)。
楽だったり嬉だったり感謝だったり…皆まで言えませんがそんな感じ?否、口に出来ないくらいサイコーだった事は確かですb
一瞬、キリトさんの声に心を奪われ、深い眠りに付きかけた俺をお許し下さいヾ(苦笑)2時間しか寝てねぇんだよ!!ソレも何もかもお兄のせいだからネ♪(擦り付け)

何があろうともPIERROTはPIERROTにあらず。。。(^-^)v
ライ |  2005.12.30(金) 01:32 | URL |  【編集】

>ライさん
いえいえー(^-^)
このへちょいレポで、ライブのこと思い出せたら嬉しいですよ♪

ライブに行くたび、やっぱりPIERROT大好きだなぁって痛感しますよね★
大好きだからライブに行って、また大好きになって…っていうのはまさに無限スパイラルなわけですが(笑)
それを一言で表すと、「最高」の一言に尽きますです、はい。

( ̄□ ̄;)!!深い眠りにつきかけたんですか!!
隣にいたのにきづかなかったよ…(すみません)
いきしの電車で寝かせてあげればよかったかな(`_`;)
色々話しかけてしまい申し訳ないですm(_ _)m

またライブ一緒してね♪
舞☆管理人 |  2005.12.31(土) 00:01 | URL |  【編集】

日武お疲れぇ~!!
コータ君ロボットはミッキーさんにあげちゃったvv(ごめんねヾ)

よかったよ、もうファンのコ皆泣いちゃって…お兄も号泣(マジ)美しい涙でしたvvで、今日朝からハイなんですよb
で、新曲がどっちの料理ショーのテーマソング♪♪要注意ですb
舞さん、マジこればよかったのに…新たな幕開け、今までないくらいにすばらしいライブでしたvvコレからもっとすごくなるんじゃないかな?

PIERROT永久不滅宣言したからね(*^-^*)

あっちにたくさん書いたからここでは余り書きたくないので。。。
ってな訳で日武から帰ってきたことだし、近い内に飲み屋につれってて下さいねぇぇぇ~~~!!!宜しくvvv

では今日はこの辺で♪♪

PS.コータ君カックよかったよ?さすが裏番長!!!可愛かったし、イエイッて遣ったらイエイッてさbb(否眼が合った気がしたからつい;;;前の席誰もいなかったから変に目立ったんだろうね;;;)
ライ |  2006.01.05(木) 12:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.06(金) 01:23 |  |  【編集】

>ライさん
コータロボ…(;_;)
あ、でもミッキーさん相手には勝てないので、私はおとなしく身をひきましょう(>_<)

ファンの子号泣なんですか!
後で、知ってるピエラーさんのブログまわってみますね(^-^)

どっちの料理ショーは来週も絶対見ますよ(o^-')b
ラーメンも好きですし(笑)

PIERROT永久不滅宣言は、嬉しいんですけど…
単純には喜ぶだけじゃダメですよね!
進化するPIERROTさんにふさわしいファンにならないと。
がんばらねば(>_<)

うい(^-^)ゝ
アジアジア待ってろよ!

P.S.
KOHTAさんにイェイ返しして貰ったんですか( ̄□ ̄;)!!
羨ましいです(>_<)

でもいーもん…私なんかKOHTAさんにおててタッチしてもらったことあるもーん(拗)

あ、目が合った気がするのってあるあるやんな(レギュラー風に)
まぁ実際、メンバーさんも客席見てるから、目があったのは気のせいじゃないと思ってます(勝手に)
その方が、幸せ倍増ですしね(^-^)
舞☆管理人 |  2006.01.06(金) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
