2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月25日(日)

クリスマスケーキ☆ 

今年のクリスマスケーキはコレです!



リーガロイヤルメリッサのチョコケーキです(*^o^*)Vv

今年のクリスマスは、実は、
「ホールケーキを切らずにそのままフォーク刺して食べよう」
という作戦が水面下で動いており、見事二日かけて食べきったのでした(アッフォ)
来年は普通のいちごのデコレーションケーキでやろうっと…(懲りない)

あ、ケ-キものすごくよかったです(*´▽`*)
一目ぼれしたほど見た目かわいいんですけど、味もよかったです。
上のチョコはパリパリだったし、中もチョコ一色で…
あと、チェリーや桃が中に入ってておいしかったですよ(*´▽`)ノ

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:51 |  デパ地下スイーツ  | CM(6) | Top↑

Comment

●トラバ

同じクリスマスケーキネタってことで、トラバさせていただきました☆

美味しそうなチョコケーキだね!
しかしながら、フォークで完食とは(笑)
さすがです!
柚子 |  2005.12.26(月) 00:13 | URL |  【編集】

しまったぁ!!
クリスマスケーキ食べるの忘れてたぁっ! ( ̄□ ̄;)!!

家に引きこもってる場合じゃなかった… orz

ホールケーキは手づかみで喰うもんです!(違
Ron |  2005.12.26(月) 01:21 | URL |  【編集】

いやいや、ホールケーキは顔から突っ込むもんでしょう!!(思わず反応;;)

やっぱりチョコはパリパリでないと♪コレがアイスケーキだったら最高だろうなぁVv上にラズベリーが乗っててVvvv(妄想、既に別のもであらず|(--;)|)
そのケーキ、もっとアップで見たいっす【欲】
今日追分シャトレーゼの向かいにあるドゥボイスでクリスマスのショートケーキ400円を母親が買っていました◎ココのケーキは比較的あっさりと美味しくいただけるそうです…出来たばかりの頃の方が美味しかったそうですが;;(スミマセンねヾ自分、外食と内食はしますが、中食と言う存在が嫌いなのでしないのですよ【苦笑】)
一応、家の家族一押しって事で♪
ライ |  2005.12.26(月) 02:19 | URL |  【編集】

>柚子さん
トラバありがとうございましたー(*´▽`)ノ
白いケーキもいいですねぇ(*^o^*)
いちご食べたいです…(食べすぎ)

3人前ぐらいのケーキ完食ですよ(ふ)
カロリーが心配です(`_`;)
体重計に怖くて乗れません(>_<)

>Ronさん
それは大変ですね( ̄□ ̄;)!!
ミスドノエル制覇した分でチャラにならないでしょうか?(え)

私も今日1日ひきこもり…ってか、寝てましたよ(笑)

切ってあるケーキならともかく、ホールケーキを手づかみで食べたら、鼻にクリームがつきそうです(>_<)

>ライさん
鼻にクリームつきそうなんでパスです(笑)

アイスケーキおいしそうですよねー(*´▽`*)
バニラの上にパリパリのチョコのヤツ食べたいです(>_<)
でも冬は寒いからなぁ…o(゜^ ゜)

シャトレーゼの向かいにそんなケーキ屋さんがあるのですか…
すぐそばに同業者がいるのってどうなんでしょうかねぇ…(;^_^A
しかもシャトレーゼは安いし(笑)
皆安い方に行くと思うので、それで生き残っているということは、おいしいということなんでしょうねぇ(´▽`)
ウチは、南草津のシャトレーゼにはあんまり行かないのですが、(なぜか瀬田派)
南草津でケーキ買うときがあれば、またそちらものぞいてみたいです(^-^)♪
わざわざありがとうございますm(_ _)m
舞☆管理人 |  2005.12.26(月) 03:10 | URL |  【編集】

お、俺にはできねー(>_<)
コーヒー1ℓとかならいけるかもです(^_^;)
はげんぬ |  2005.12.29(木) 02:09 | URL |  【編集】

●コーヒーダイエット♪

>はげんぬさん
コーヒー1ℓですか!!(凄)
コーヒー摂取量の多い国ほど長寿の国だって聞いたことあるので、はげんぬさんはきっと長生きするんでしょうねぇ…。
あ、そうそうカフェインには血流促進作用があるらしいですよ(^-^)
コーヒーを好きな人は体温が高くって、脂肪燃焼するのも人より多いらしいです。
ケーキ食べてもその分チャラですね☆
舞☆管理人 |  2005.12.29(木) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
