2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月06日(火)

鬼嫁日記第9話「涙の夫婦会話地獄」 

家族間のコミュニケーションは大事!ということで、
会社であった出来事を無理矢理話させたり、休日ショッピング(荷物もち)につき合わせられたりするカズマさん。

ショッピング中つまらなそうな顔してます。
女性とのショッピングはそんなにつまらないものですかそうですか(-ω-;)

でも楽しそうな奥さん見て、きてよかったみたいな顔したのでちょい安心(笑)

女性のみなさん、安心して男性をショッピングにつれまわしましょう(*´▽`)ノ

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:59 |  テレビ番組  | CM(5) | Top↑

Comment

それはモノによるなぁ~(久しぶりに来てソレかい!!;)
もし兄貴を連れてくるとすると…間違いなく迷子になりませぬな(--;)←日本語変
兄様は蓬莱の肉まんがお好きだそうですよ~?くれぐれも食べすぎにはご注意下さい!!(似の前【苦笑】)
ライ |  2005.12.07(水) 00:00 | URL |  【編集】

女性とのショッピングがつまらないというより、荷物もち&お財布君じゃやりきれないだろうよ(苦笑
ってか、鬼嫁の家は確か金がなかったはず・・・どこからあんなけ買うお金が?(;´Д`)
のの字の恭爺 |  2005.12.07(水) 02:45 | URL |  【編集】

●ありがとです♪

>ライさん
ちょ…!そんな私だってコータさんとだったら連れまわしませんよ!!(必死)
一緒にショッピング行きたいのを我慢して、スポーツクラブに行きます(´▽`)ノ←笑。

蓬莱の肉まんはおっきくておいしいですからねぇ…。
大阪ライブのプレゼントボックスにでもいれておこうかしら(腐?)

>きょーやさん
荷物もち&お財布君な上、さらに自分の意見はとりいれてもらえないしねぇ…(苦笑)
一生懸命似合う方考えたのに可哀相でした(>_<)
原作(?)ではスロットでお金稼いでおられましたよね…。
ドラマのほうはどうされてるんでしょうかねぇ??
お小遣い3万円じゃ絶対やっていけないですよね(笑)
舞☆管理人 |  2005.12.07(水) 16:54 | URL |  【編集】

オレは頑張って女の子の買い物に
付き合うよぅにはしてるよ。。。

でもね…ピンク一色のショップとか
下着を買うのにまで付き合わされたら
正直たまらんですよ… orz

何度か経験あるけど、
他のお客さんとか店員さんの視線が
痛すぎる… (* T-)アダダダ
Ron |  2005.12.08(木) 00:07 | URL |  【編集】

>Ronさん
お優しいですね!(^-^)
彼女さん幸せものです~。
女性の買い物は、正直同じ女性としてもだるん(´Д`)ってなる時があったりなかったりです(笑)
興味ないジャンルだとやっぱりツライですよねー。

ピンク一色のお店や下着ショップはやっぱり男性にはキツそうです(`_`;)
でも、服や下着をRonさんの趣味にあわせてあげたいという可愛らしい乙女心のあらわれなので、耐えてあげてください(>_<)
特に下着は、男性がどんな下着が好みか女性ファッション誌でアンケートとったりするほどなので、女性としては気になるものなんです!
と彼女さんのフォローをしてみます。

舞☆管理人 |  2005.12.08(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
