2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月09日(金)

トロ肉チャーシューメン 

前に、ガラポンであたったラーメン小路の店舗サービス券を使いました☆
宝屋で使ったんですが、ここはラーメンをトロ肉チャーシューメンにしてくれます★

宝屋は、醤油豚骨スープですが、割とあっさりしてておいしいです。
スープとネギの相性も抜群(*^o^*)

メニューはこんなカンジです。
ラーメン…580円
チャーシューメン…680円
トロ肉チャーシューメン…880円
ラーメン大盛…700円
ラーメン小盛…480円
玉子かけご飯…380円
チャーどん…300円


トロ肉チャーシューは、お肉がとても柔らかくておいしかったです(>_<)
あと、チャーシュー丼も、ポイント高いです!!(*^o^*)
普通のチャーシュー丼は、上にチャーシューが乗ってるだけのトコが多いですが、ここのチャーどんはなんと、コンビーフぐらい細かくほぐされたチャーシューが下にあるんです!!
おいしかったー(*´▽`*)
あと、ここは玉子かけご飯もオススメですよ(o^-')b

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:59 |  ラーメン(京都拉麺小路)  | CM(6) | Top↑

Comment

宝屋のラーメンっておいしいですよねww
でもチャーシュー丼は食べてませんでした。
おいしそう~(>_<)
チャーシューとか角煮とか、柔らかく煮たお肉って大好きです。
る~ |  2005.12.10(土) 01:11 | URL |  【編集】

全然関係ないんですが…
先ほど別のサイトで豆乳の話をしていたので……
今、鍋用ラーメンって売ってるんですよ?~鍋の素!!っての無しでb何でもありっすよね!!
で、豆乳ラーメンを思いだしたんですよ。。。
何処か東京の方だったかな?チーズラーメン!!メッチャ振り掛けるんですよ!!知ってます??あと炎の葱ラーメン!!!これ、京都にあるんでお試しあれb体験する時は必ずカウンター席で御願いします(^^ゞ
話しかみ合ってないよね何時も;;;スミマセンm(__)m
ライ |  2005.12.10(土) 01:27 | URL |  【編集】

1年くらい前まで、うちの近くにも
チャーシューがトロける極旨ラーメン店があったよ☆
大好きな店だったのに、
ある日突然閉店に… orz

吉野家の牛丼の復活も近そうだね♪
リスクを犯しても食べたい味です!
Ron |  2005.12.10(土) 01:52 | URL |  【編集】

>る~さん
確かに、レディーには、ラーメンと丼の両方食べるってのは量が多くてキツいかもですねぇ(`_`;)
でもここのご飯メニューはおいしくてお気に入りなので、すごくお腹すかせてからお店に行くことにしてます(笑)

やわらかく煮たお肉っておいしいですよね(*´▽`)ノ
私は煮込みハンバーグやロールキャベツも好きです♪♪

>ライさん
いえいえ~、いつもグルメ情報ありがとうございます(^-^)
なべ用ラーメンはウチでも大活躍してますよ(o^-')b
母がキムチ鍋好きなんで…(-ω-;)
辛いものキライな私は、その日はよそでご飯食べてくるか、違うものをほそぼそと食べるかですね。

炎の葱ラーメンは知ってますよ(^-^)
ただ食べたことないんですが…。
燃えてる瞬間をムービーで撮りたいのですが、油がはねるからムリなんでしたっけ…(残念)
ネギ大好きなのでいつか試してみたいです(*^o^*)

>Ronさん
おいしいラーメン屋さんがつぶれたんですか!!( ̄□ ̄;)!!
ソレは残念ですね!(>_<)
どこかに移転されてるといいのですが…o(゜^ ゜)

吉野屋は一日復活の時も行きましたよ(o^-')b
確かに狂牛病は怖いですけど、アメリカの方が普通に食べてるので、安心…かな?

舞☆管理人 |  2005.12.10(土) 16:27 | URL |  【編集】

あっこのラーメンはうまいっすよね(o^-')b
できたてくらいの時友達と行って、
俺トロ肉と友達普通のチャーシューメンでオーダーしたことがあります。
結果は…、友達の、こんだけの金でこんなうまいなら…。
の一言でデブの勝ちです(^-^)
ラーメン屋ではデブが強いんすよ(o^-')b
はげんぬ |  2005.12.13(火) 14:38 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
デブが強いんですか!( ̄□ ̄;)!!
そんな法則初めて知りましたよ(>_<)
まあなんにせよ、勝ってよかったですね(^-^)
私はやせたいので、普通のラーメンにしときます(笑)
あ、チャーシューメンとラーメン大盛りと、ラーメンライスとどれが一番カロリー高いんですかねぇ?
舞☆管理人 |  2005.12.14(水) 02:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
