2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月25日(金)

無題 

私が大事に残しておいた限定のお菓子を親に食べられました(;_;)
私のもので大事に残しているというのも知ってるのに!

「こんなもん残してどうすんのよ」
この一言でお菓子が両親の胃に!!

しかも悪びれた様子もなく「ちょっとしか食べてへん」だのって開き直る始末です。
これでお互いが鬼嫁/鬼夫と結婚したんだと思ってるから手に負えません。

まったくムカつく話です。
皆さんは家族に自分のお菓子を故意に食べられることはありますか??

テーマ : ありえねぇ!! - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:11 |  日記  | CM(7) | Top↑

Comment

こんばんは~!!
私は逆に食べちゃってよく怒られてます;;
あ~~~!お父さんのなくなっちゃうやん!っと。。汗。【おかず
しあわせウサギ |  2005.11.25(金) 19:14 | URL |  【編集】

たまーに、食べよりますね。むかつきます(>_<)それに、残してあったやつを食べられたんだから倍、ですよね(>_<)まいさん、元気出して下さい(>_<)
はげんぬ |  2005.11.25(金) 20:38 | URL |  【編集】

●ども^^

初めまして^^
しあわせウサギちゃんトコから来ました!
おいしそぅなタイトルのブログだったのでw

昔、じぃちゃんにお菓子取られたコトある (´Д⊂グスン
悪気がないだけに責められなかった…orz

そんなじぃちゃんも今年で米寿を迎えましたw
Ron |  2005.11.26(土) 03:47 | URL |  【編集】

●弱肉強食

こんにちわ~
我が家では弱肉強食ですよ(笑)

我が家の家訓
「見つけたらその場で直ちに喰え」
「あると思うな翌日のそのお菓子」
「喰いたければ、袋に名前を書け」
です(笑)

こうったことは日常茶飯事だったので
取り立ててなにも(苦笑)
「喰われたら喰い返せ」
だったしね。
書いてると、ものすごい家だと思われそうですが
一応、普通の家です。(^^;;
潤 |  2005.11.26(土) 12:07 | URL |  【編集】

●こんなに反響が(涙)

>しあわせウサギさん
ありがとうございます(^-^)♪
おかずは…一緒に盛ってあるのにも原因がありますよ、うん(え)
ウチは別々に盛ってくれてるんで、たまに一緒くたにされるとそういうミスを起こしそうです(`_`;)

>はげんぬさん
ありがとござます(・ω・)ノ
こないだ、大事にとってある松茸をカニ雑炊にいれられそうになりましたもんね(;^_^A
ウチの母も松茸とカニ雑炊はあわないと申しておりましたm(_ _)m

>Ronさん
はじめまして、ありがとうございますー(*´▽`)ノ
食い意地はってるブログにようこそです(・ω・)ノ
お菓子とられたんですか!!
悲しいですよねー(;_;)
しかも悪気がないなんて怒れないですよね(`_`;)
ウチは悪気しかないので怒ってます(笑)

88歳ですか!!お元気ですねぇ(^-^)
きっとRonさんも長生き筋なんでしょうねぇ…

>潤さん
ありがとうございます~(*´▽`)ノ
家訓があるなんて、立派なお家柄なのかと…(え)

弱肉強食ですかー!
確かに、戦争みたいになってますね!!(凄)
ブログに載せようとケーキ買って来ても食べられちゃって載せられない可能性が高いですね…(`_`;)
普通のお菓子なら、自分のお部屋に避難させたら大丈夫でしょうか??
貴重なお話ありがとうございますm(_ _)m
舞☆管理人 |  2005.11.26(土) 14:36 | URL |  【編集】

( ゜▽゜)/コンバンハ

こちらこそコメントありがとです☆
悪気がないドコロか、お菓子を食べたコトすら
忘れてる気配が… (^^;)

母方の家系は比較的長生きかも。。。
まぁ…オレはタバコ吸うし
不規則な生活してるし
長生きできなさそぅ (´Д⊂グスン
Ron |  2005.11.26(土) 23:18 | URL |  【編集】

>Ronさん
再びコメントありがとうございます(*´▽`)ノ
ミスドがいっぱいあったんで、思わずコメントしちゃいました★←え
お菓子食べたの忘れてたらそれは怒れないですよねぇ…(`_`;)
今度からしっかり隠しておかないとダメですね(苦笑)

母方が長生き筋なんですか!
ウチはどっちもどっちってカンジなんで羨ましいです(>_<)

確かに、タバコは健康に悪そうなイメージがありますね(`_`;)
でも、タバコやめたら口寂しくなって間食が増えたり、ストレスで体重増えるかもしれないので、タバコやめたからって健康にいいとはいえないのが、難しいところですよね(;^_^A

不規則な生活するお仕事なさってる方って、仕事辞められた後も不規則な生活なんですかねぇ…ちょっと気になります(>_<)
舞☆管理人 |  2005.11.27(日) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
