2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月23日(水)

着信音楽質問。 

白 黒 [雑] 音 。のさささんから「アーティストバトン」が回ってきたので答えます(^-^)♪
さささんありがとうございます~(*^o^*)

1)好きなアーティストは?
本命はモチロンPIERROTです♪
次点ジャンヌダルク、プラスティックトゥリーですかね。
Ipod君もその3つばっかり入ってます(`_`;)
(容量余っててもったいない…(-ω-;)
弟なんか曲数足りないから音質下げてるのに)

2)その中でFCに入っているのは?
私もあんまり曝したくないかもです…(仲間♪)
PIERROTのみですね。
ライブチケットがほしいので入りました(いや別にそれだけってわけじゃないですが)

3)今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
今はPIERROTしか行ってないですが、
昔はJ+Jeniusも行ってました。

でも、私のライブデビュー(?)シャ乱Qなんですよ!

4)今の着メロ・着うたは?
メールは、PIERROTがランダムに流れる仕様になってます。
電話は今流行のフォーーー!!なあの人の着声です(・ω・)ノ

5)インディーズで好きなアーティストは?
PIERROTぐらいしかCD買わないんでうといです(`_`;)
すみませーん(;´Д`)
弟はエルレガーデン好きです(・ω・)ノ

6)凹んだ時よく聴く曲は?
PIERROTの「神経がワレル暑い夜」が最高です!!!
これが一番効きます!明日への活力です!!

7)よく口ずさむ曲は?
たぶん黒夢の「Like a Angel」です。
この曲の前奏がやたら好きです。

8)カラオケの18番は?
友達と行くときは「神経がワレル暑い夜」です。
一般人と行くときは…付け焼刃的にみんなが知ってそうな曲を覚えます(`_`;)

9)次に回す人は?
どなたか興味のある方どうぞ★

さささんまわせなくてごめんなさい(>_<)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  03:47 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

Pierrot尽くしですなぁ(^-^)やっぱり着信は好きな曲が一番ですもんね(o^-')bHGは…、好きなんすか?ヾ(^_^;
はげんぬ |  2005.11.23(水) 16:06 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
PIERROTは専用フォルダまでありますよ♪♪
確かに、好きな音楽が一番ですよね★
しかし私はほとんどマナーモードという…(えぇ)
HGは…好きです★
舞☆管理人 |  2005.11.23(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
