2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月12日(土)

カプリ北大路ビブレ店 

北大路ビブレの2階にあるカプリというお店に行ってきました☆
イタリアンのお店で、山科にもあるそうです。

注文したのはカプリセットとかいう(???)夜のセットです。

前菜3品盛り合わせ
ミニサラダ、
カップスープ
ピザ(薄焼き)orパスタ

これで、一人1500円ぐらいです。

前菜は、フランスパンにチーズとオリーブが載ったもの
サーモンのマリネとオニオン
チキン
でした★
ってかパンには驚いた(*_*;

サラダはドレッシングがすっぱめでした(え)
ミニって書いてあったけど、想像してたのより大きかったです!
レタス中心に、人参、トマト、ブロッコリー、ベビーコーンが入ってました。
スープは嬉しいことにコンソメでした(^-^)
具は人参、玉葱、コーンとオーソドックスなかんじでよかです。

そしてメインですが、思ったより大きかったです。
ピザはパリパリしてておいしかったですよ♪

あ、コチラ、ランチは全てサラダバー、ドリンクバー付…らしいです。
今度はランチで行ってみようかな(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:07 |  イタリアン・フレンチ(京都)  | CM(8) | Top↑

Comment

●はじめまして

北大路ビブレという言葉につられてやってきました。
ラーメンなら一乗寺に行ってみよう!
エッソ |  2005.11.12(土) 21:57 | URL |  【編集】

コンバンハ◎
今日は何故かブライダルの助っ人に行ってきました。。。あぁ言うのは苦手だ|(--)|
イイね、実は僕サラダバーには目が無いのですvvそれにパン食べ放題が付いてたらメインは要らんのですよ♪変な人ですが【笑】。サラダバーなら是非とも『新風館』の「Tawawa」へ♪♪でも北大路には用が無いです…羨ましいよ学生!!
明日は一人で二条城の近くに友達の会社の展覧会(?)に行ってきます。でも金無いから御飯は食べるか分らないなぁ~日武取ってもらちゃったしVvvってか今日エンタメ本当に有るのか!??一応起きていよう;;
…パスタから遠のいてしまった;;;気になさらないで(^0^;)/
…ラーメン=卵麺=卵の殻(?)=イオウ…
うう;;やっぱり苦手だ【苦笑】。
ライ |  2005.11.12(土) 22:34 | URL |  【編集】

>エッソさん
はじめましてー(*´▽`)ノ
コメントありがとうございます☆
ビブレ結構行きますよー。
ミスドもケーキもありますし(食べ物ばっかり)
一乗寺は結構たくさんラーメンありますよね??
また歩いていきますね♪
ありがとうございます~。

>ライさん
こんばんはー(・ω・)ノ
ブライダルの助っ人ですか!!(凄)
私もブライダルは苦手ですー。
シャンパンうまく開けられないし(え)

サラダバーとパン食べ放題で満足ですか!
でも、こういうのって、メイン食べなきゃついてこないですからねー(`_`;)
ってか、お店的には赤字になるんじゃ…(えぇ)

Tawawaですかー!行ったことないので、また行ってみます★
ありがとうございますー。
新風館ってあんまり行かないからなぁ…(>_<)

明日は展覧会ですかー。
なんか知的ですね!(^-^)
あ、日武行くんですかー(*^o^*)
おめでとうございます♪♪
またお土産話よろしくです(え)

いやいやいいですよー(・ω・)ノ
サラダバーの話しましたし(笑)

ラーメン苦手ですかー。
やっぱり卵は苦手みたいで…
ってかイオウって(笑)
舞☆管理人 |  2005.11.12(土) 22:56 | URL |  【編集】

で、結局ご飯食べてきました【笑】。否めったに二条なんて行かないからさぁ~(←言い訳)
「トラットリア カザグランデ」
ここのパスタランチは840円!!勿論自家製手打ち生麺。種類豊富な好きなパスタを選べてお得だよbサラダバーにパンかベーコンの入った洋風炊き込みご飯が付くと言う少し代わってるかな?是非とも炊き込みご飯をお試しあれvv
別にピッツアコースもあり、1050円からでサラダバーは勿論付く!!極めつけはこのピッツア実は手作りの窯に薪をくべて焼き上げる本場イタリアン~♪
でも有名と成ると共に味が落ちてきていると言う噂も???
俺は金が無いので石窯ピッツアを諦め(パン党!!)パスタにしたのだが…アルデンテと言う割にはのびていたような??太さはスパゲッティーニ位???…コレはもしかして味が落ちたのではなくて日本人の舌が本場のイタリアン♪に近づいて来ただけでは???きっと昔ながらのナポリタンがお好みの方にはピッタリの場所かもです。因みに俺はロングならカッペリーに派なので;;;トマトソースはケチャップじゃないけどそんな感じがするのは何故だろう??オリーブオイル使ってないのかな?雰囲気は良いですよvvv二階もありますが…サラダバーを1階までとりに行かないといけないんじゃないかな???まぁ好みは人それぞれではありますから何ともいえないですけどね(^^;)
次回二条へ行くような事があるときは新しく出来たBiviの「創作パスタと焼きたてパン Coco」へ行ってみたいなぁ♪ピッソリーニと同じパスタを使ってますbそしてなんとパンが食べ放題vvvvv噂に聞くと天然酵母と謳ってるけどイーストの匂いがするとか何とか??(天然酵母種入りってとこでしょうか?)まぁ行って見ないと分らんのでね;;
とグルメな(我儘)ライでした◎
ライ |  2005.11.13(日) 22:13 | URL |  【編集】

>ライさん
コメントありがとうございますー(・ω・)ノ
私も二条なんてめったに行かないですよ。
ってか、二条って何があるんですか!?(失礼)

ベーコンの入った洋風炊き込みご飯っておいしそう(*´▽`*)
840円でサラダバーまでついてくるなんてお安いですね♪

>でも有名と成ると共に味が落ちてきていると言う噂も???
ラーメン屋さんでもよく聞く話ですよねー(`_`;)
それなら数量限定にしてくださいってカンジです(>_<)

ってか2階に座ったら1階までサラダ取りに行かなきゃいけないんですか( ̄□ ̄;)!!
正直めんどくさいです。
でも1回経験してみたいような気もします(笑)

パン食べ放題かぁ…ひまわりの種のパン食べたいです♪

ってかライさん、パスタ&パンの(?)ブログやってくださいよー(えぇ)
舞☆管理人 |  2005.11.14(月) 22:50 | URL |  【編集】

却下!!(即効!?)
イヤイヤお邪魔させてください【笑】。俺がブログ造ったら99,928…%位の確立でサイクロイドメンバーにバレル気がするので…【苦笑】。○秘なんですよb(何が;;)
サラダバーにはおからサラダが付いていて、しかも芋茎のマリネなんてめったにありませんよ♪…グリルズガーデン…出来たばかりの頃は沢山野菜が食べれて、しかも味はソコソコだったのになぁ…次第に味が濃くなり…そして動物性が多くなってピッツアの味も落ちた気がするのだけれど???とちょっと思い出してみたり(^^;)←独り言。
ひまわりの種…よっノでかいハムスターさんVv(ゴメンヾ特に意味無い;;)胡桃とかレーズンとか…でも一番シンプルなライ麦パンが好きだな♪ドイツバンザイ|(-o-)|
ライ |  2005.11.15(火) 00:33 | URL |  【編集】

追加!!
二条には二条城と国際ホテルがあります【笑】。
ライ |  2005.11.15(火) 00:34 | URL |  【編集】

●でかいハムスターでございます。

>ライさん
却下ですか、残念☆
ってかバレますかー!
それはちょっとキツいかもですね(`_`;)
どこに住んでるとか特定されたらイヤですもんね(>_<)
このブログは大丈夫なのかしら…。
私としては来てくれた方が嬉しいのですけど、ちょっと心配です。

おからサラダや芋茎のマリネなんて珍しいですね!
食べてみたいですー(*^o^*)
また二条に行く機会があれば…(ぐはッ)
誰か二条いく用事ください(笑)
二条城と国際ホテルかぁ…あんまり縁ないです…。
ってかわざわざありがとうございます~m(_ _)m

グリルズガーデンかぁ…
正直、メインで結構おなか膨れるので、十分サラダバーが楽しめないんですよねー(`_`;)
もうちょっと量減らしてくれるとありがたいです。
あと、味落ちたんですかー。
1回しか行ったことないので、味が落ちたとかはわかんないんですよね~(-ω-;)

ひまわりのパンは初めて食べたときおいしかったので、それでずっと気に入っております(笑)
あ、でも、ハムスターキャラもかわいくていいかも♪(あ、石投げないで!)
ライ麦パンもおいしいですよねー(*´▽`*)


舞☆管理人 |  2005.11.15(火) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
