2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月20日(木)

ロッテリア情報★ 

プレーオフにて、パリーグではロッテが優勝しましたねー。
正直、ホークスファンの気持ちを考えるといたたまれません(え)
だってだって、もしセリーグでもプレーオフがあって、それで中日(仮)が勝って御覧なさいな。
阪神ファンマジギレですよ?
道頓堀に中日ファン(仮)が落ちますよ。
まぁそんなわけで、個人的にはプレーオフを早く廃止or制度の見直し(勝ち数を変えるとか??)をしてほしいのです(*_*;


さてさてロッテリアでは優勝記念セールをするそうですねー(^-^)
10月22日~30日は、エビバーガー(270円)が半額の135円になるとか。
エビバーガー好きには嬉しいですね♪♪


あと、10月31日(月)に新商品がでますよ☆
・炭焼きチキンバーガー(260円)…焼き鳥っぽいらしいです。
・ダブルロースト珈琲ゼリー(180円)
・チャーミーキティのメープルミルクティー(550円)…チャーミーキティのマグカップが付いてますよん☆

あ、そうそうロッテリアが通販始めるみたいですよ(;^_^A
日本のファーストフード業界では珍しいことだと思います…。
(他には吉野屋の牛丼の具くらいしか知らないもんで…勉強不足ですいません)
でも、ロッテリア、何を通販するのかしら…。
正直、ロッテリアのポテトやハンバーガーを通販してまで(送料払ってまで)食べたいとは思わな(コラ) 

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:34 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(3) | Top↑

Comment

●いえあ・・・

コメントありがとうございました~
エンジェルハートは、いろいろみたいですね<意見
香が死んだから見ないってひともいますし。

で、ロッテリア・・・
行きません、行ってたまるか!(w
気持ち察して頂きましてありがとうございます。
いぁ、そんなこと言わないでくださいよ
こっちは2・年・連・続で、
日本シリーズに
いけなかったんですよ(苦笑)
それでも暴動はおきてませんから。
その辺はファンたるもの、暴れたいのは
山々、やっちゃだめですよね。当然。
まぁ愚痴になりそうなので、この辺で。
ハンバーグは今後
マックとモスだけで買うようにします(笑)
潤@be Natural |  2005.10.20(木) 22:48 | URL |  【編集】

●ですよね~(-.-;)

私は巨人ファンなんですが、パ・リーグでは断然ホークスです(o^-')b特に城島、大好きです(>_<)見たかったなぁ、ホークス(>_<)城島は…、残念ですが(>_<)来年こそは(>_<)ああっ、でも海老バーガー食べたい(>_<)あう(ToT)
はげんぬ |  2005.10.21(金) 14:54 | URL |  【編集】

●海老!(>_<)

>潤さん
こちらこそコメントありがとうございます~(^O^)ノ
エンジェルハートは…やっぱりシティハンターのイメージが強い人は受け入れられないかもですよね(*_*;
香と美樹いないし、冴子は…もうすぐ4(略)

ロッテリア不買運動ですか?(笑)
もうすぐマクドナルドで、エビフィレオが発売されるので、エビ同士、
「打倒!エビバーガー!」してください(^^)
実は私も炭焼きチキンバーガーよりエビフィレオの方が楽しみだったり…(酷)

>いぁ、そんなこと言わないでくださいよ
ごめんなさいm(__)m
暴動起こらないといいなぁ…と思います。
阪神ファンは、やっぱりマナー悪い人もいるので、(ペットボトル投げたりとか)ファン全体で考えていかないとなぁ…と思います(>_<)

あ、また愚痴こぼしたくなったら、書き込んでくださいねー(^^)v
ストレス溜めるのよくないですから。
とりあえず、日本シリーズは阪神がホークスの敵をとってくれるよう祈っときますです(-人-)

>はげんぬさん
城島ファンなんですかー(^^)
城嶋は日本のキャッチャー界では1、2を争う名キャッチャーですからね(>_<)
来年、またがんばってほしいですね(>_<)
海老バーガー食べたいですか!
エビフィレオで我慢してください(笑)
舞☆管理人 |  2005.10.21(金) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
