2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月20日(木)

BECK volume24 

ベック24巻読みました☆
やっぱコユキかわゆいVv()
蘭にもらった服はオークションで高値で売り、ベックの活動資金にするといいかと思います(^-^)
後は新キャラの大田原組長のキャラがいいと思います!

千葉くんはダブルブッキングしてますが、ライブとフリースタイルの大会とどっちとるんでしょうか?
それかギリギリ間に合う時間なのか…。
高崎って群馬県だったかなぁ…o(゜^ ゜)
…あ、間に合いそう??
そのへんよくわかんないんですが、ライブに穴あけるようなことはしないと信じてます。

26日、千葉くんがどうでるか…続きが楽しみです(^-^)♪

テーマ : BECK - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:55 |  その他漫画の感想  | CM(2) | Top↑

Comment

組長がなにか素敵(やばい)なことしてくれたら面白いよね(o^-')b
はげんぬ |  2005.10.21(金) 14:48 | URL |  【編集】

●組長に期待大!

>はげんぬさん
はげんぬさんもやはり組長気になりますか(>_<)
ただの1発キャラにするには惜しいですからねぇ…(笑)
やはり何かしでかしてくださるのでしょうか??
舞☆管理人 |  2005.10.21(金) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
