fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005年10月21日(金)

ARABiAN ROCK 

アラビアンロックに行ってきました☆
京都河原町のハンジロウの近くですー。

入り口に入ると、セクシーなおへそ見えてるお姉さんがご案内してくれます!(>_<)
ここではバイトできないとこっそり思う私

ではでは食べたものとその感想をばざっくりと。
午後は○○おもいっきり海鮮サラダ…キャビアがッ!

海老マヨタージマハルVer2…マヨを席で沸騰させて、あげた海老をフォンデュです!海老おたく大喜び!(え)

点心盛り合わせ…小龍包、海老蒸しギョーザ、もち米入り肉焼売のセットです。焼売もフォンデュしいた私。

イイダコとそら豆の欧風ガーリックソテー…タコがこり②でよかったです(^-^)

堂々完成!究極のオムライス…半熟卵にデミグラ。まぁ普通(コラ)

じゃこと水菜のペペロンチーノスパゲティ…じゃこが茶色い!

氷の女王の絶品アイスクリーム…コレを頼むととてもはずかしいめにあいます。これ以上言うとアダルトカテに移動しなければならないので言えません(嘘)でもとてもおいしかったです!コレが一番よかったかな。

ちょっと、セレブなビターショコラ秋の装い…あったかいフォンダンショコラです。

うわぁ…結構たくさん食べたなぁ…(え)
まぁ、秋だししょうがないってことで★
モー娘。の「ハッピーサマーウェディング」????(だったかな)がお好きな方はゼヒどーぞ♪
スポンサーサイト



テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:47 |  その他ご飯もの(京都)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |