2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月11日(火)

キノの旅Ⅸ 

キノの旅の9巻を買いました☆☆
やっぱりキノはサイコーです(*´▽`)ノ
正直、8巻はあんまり好みじゃなかったんですが、やっぱりキノはいいなぁと思いました(え)

9巻は、シズと師匠の話が増えてますねぇ…o(゜^ ゜)
師匠大好きなんで大歓迎です(o^-')b
というわけで(?)、9巻でやっぱり一番すきなのは「殺す国」です!
軍師な師匠がカッコイイです!!(>_<)

あとは…キノの旅サイドストーリーである、シズと師匠のそれぞれの話の、「いい人達の夕べ」と「電波の国」がのサブタイトルが、両方とも「無罪」なのがおもしろいなぁって思いました。
キノのサブタイトルはこってて大好きです(^-^)VV

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

EDIT  |  02:13 |  ライトノベル  | CM(3) | Top↑

Comment

出たんですかΣ( ̄□ ̄;)こりゃーチェックですな(>_<)買わねば(>_<)
はげんぬ |  2005.10.13(木) 14:18 | URL |  【編集】

●初投稿です

9巻発売されたんですかー・・・

ボクもキノの旅はすごく好きです、でもまだ7巻までしか買ってないのですが8,9巻も面白そうですねw
ヴェネリィ |  2005.10.13(木) 17:23 | URL |  【編集】

●キノよかですよ♪

>はげんぬさん
でましたよ~(^-^)
師匠ステキなので、ゼヒゼヒチェックしてください☆

>ヴェネリィさん
はじめまして~(^O^)ノ
ご訪問ありがとうございます♪♪
9巻は、あとがきがスゴイことになってるので、是非お手にとってみてください(>_<)
さすが時雨沢さんってカンジですよ☆
舞☆管理人 |  2005.10.14(金) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
