2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年10月13日(木)

Kilalaに行ってきました♪ 

烏丸御池にある、新風館3階のキララに行ってきました★

今流行りのアンチエイジングのコースがあるので、それをチョイス(^-^)
いつもは単品で好きなものを頼むスタイルが好きなので、コースを頼むのはホント久し振りなんです(・×・)

さすがアンチエイジング!身体によさそうなものばかりですね(*^o^*)
メニューと効用は、店の前に貼ってあったポスターをこっそり(???)写しました。
日が暮れて暗かったので、間違いあるかもです…ご了承くださいm(_ _)m

カブのアンチョビソース(血液サラサラ)
椎茸の味噌チーズ焼き(疲労回復)
納豆とニラのカキアゲ(女性ホルモンのバランスを保つ)
ささ身とチーズの明太春巻(ストレス解消)
ブロッコリーとジャガイモのサラダ(美肌効果)
秋刀魚の香草パン粉焼き(女性ホルモンのバランスを保つ)
スペアリブとプルーンの黒酢煮(美肌効果)
鯛といくらのクレソン風味寿司(血液サラサラ)
お味噌汁
ヨーグルトゼリー杏仁豆腐風(整腸効果)

いやはやおいしかったです!!
特にスペアリブとプルーンの黒酢煮が!
なんか、プルーンって聞くと、ネガティブなイメージがあるんですが、お肉は柔らかいしソースとあってるしで、ホント最高でした!(*´▽`*)
あ、でも納豆とニラのカキアゲは、納豆苦手な方はムリかもです(`_`;)
納豆好きな人と行きましょう(笑)

お酒の種類も結構ありました☆
日本酒、焼酎、ワインも少し。
カクテル25種ぐらいありました。
カシスオレンジがおいしかったです(*^o^*)♪
カンパリオレンジは…グレープフルーツ濃かった…。

テーマ : ダイエット食、健康食 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:22 |  その他ご飯もの(京都)  | CM(3) | Top↑

Comment

いいですね、おいしくて健康って(o^-')b結構料理の数もありますしね、今度俺もうかがおかな(^-^)
はげんぬ |  2005.10.13(木) 14:26 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして、五十嵐といいます★
私も京都に住んでて、烏丸御池とか知ってる地名が出てきて嬉しくてカキコさせてもらいました^^ 広島出身で、京都は祖母の家があるから知ってたのですが、大学がこっちになったので出て来ました。

料理めちゃくちゃ美味しそうですね><
秋刀魚とかササミとか私の好物ばかり。。
是非今度行ってみます。

余談ですが、私もネウロ&鬼嫁日記好きです♪ 犯人のはじけっぷりがすごい・・;

良かったらまたお邪魔して良いですか?
五十嵐 |  2005.10.13(木) 20:35 | URL |  【編集】

>はげんぬさん
「美肌効果」とか、「女性ホルモンのバランスを保つ」とか書いてあったので、どっちかっていうと女性向きかもですが、
スペアリブおいしかったんで、また行ってみてください★

>五十嵐さん
はじめましてー、コメントありがとうございます☆☆
大学京都なんですね(>_<)私もです!
もしかしたら同じ学校かもですねー(笑)

秋刀魚とかササミがお好きなんですか!
健康的でいいなぁ…と思います。
特に、秋刀魚は今旬ですし!
あ、ササミはバンバンジーが好きです♪♪(え)

ネウロと鬼嫁スキーですかVv
お仲間ですねー、うれしいです★
ってか、このふたつ、尻にしかれてるトコが共通点だ…(え)

ありがとうございます(^-^)
大歓迎ですよ!
河原町あたりの居酒屋などもアップする予定なんで、またお越しくださいね(^O^)/
舞☆管理人 |  2005.10.14(金) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
