2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年08月28日(日)

膳所の105円パン屋さん☆ 

膳所のときめき坂のところに、新しくできたパン屋さんに行ってきました(^-^)
なんと、店内のおいしそうなパンはみんな105円なんです!!
フランスパンやカツサンドも105円!
スゴイ!!(*´▽`*)

こんなに買っちゃいました☆
200508261742000.jpg

上のパンは、フルーツ(りんご、梨、いちじく)とクリームが…Vv
左のパンは、ソーセージがはさんであります。
な、なんと、キャベツまで(>_<)
ホットドッグはキャベツがないとイヤなんで(こだわり?)嬉しいですー。
下のパンは、たこやきパンですー。
べにしょうがやきゃべつも入っているのはモチロン、たこも入っています!
味も当然たこやきの味がします!
たこやき大好きなんで、嬉しい♪♪
右のパンは、コロッケがはいっています。
私は食べてないんですけど…こんなのが105円なんて安いなぁって思います。

もちろん、メロンパンのようなオードソックスなものもありましたよ☆
皆様も1回行ってみてくださいね~(*^o^*)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:21 |  菓子パン類  | CM(6) | Top↑

Comment

私も今日105円パン食べましたよ♪
でも草津のぶぅらんじぇだけど。
たこやきパンおいしそ~。
るー |  2005.08.28(日) 21:26 | URL |  【編集】

>るーさん
ぶぅらんじぇ行ったことないので、行ってみたいですー(>_<)
たこやきパンはたこやきオタクにはたまらないパンでしたよ(*´▽`*)
あっためて食べてみてください☆
舞☆管理人 |  2005.08.28(日) 22:28 | URL |  【編集】

●食欲の初秋(違

お久しぶりです~
ちょくちょく見に来てはいますが(^^;;
なんかおいしいそうなものがいっぱいですね~
食べたくなりましたよ~
うちは、個人的には神戸に行って
アレを食べたいです・・・そう「牛!!」
震災の翌年神戸に旅行したとき
「牛」フェアと書いてたので飛びついたら
「アメリカ牛・神戸ワイン」フェアと
書いてたつД`
リベンジを果たさねば~。

あと・・・個人的にあそこに行きたいです。
内緒ですが(笑)
一部に有名なれすとらん。
潤 |  2005.08.29(月) 10:34 | URL |  【編集】

●私はいつでも食欲が…

>潤さん
おひさしぶりですー(*´▽`)ノ
潤さんのブログの、「かりん」が気になる今日この頃…(え)

神戸牛!!
私も食べたいですー(>_<)
100g3000円のお肉を食べてみたい!
って「アメリカ牛」だったんですか( ̄□ ̄;)!!
それは残念ですね…(-ω-;)
またリベンジしたら、ブログに載せて下さいねぇ(*´▽`*)

一部に有名なレストラン…
何か意味深ですね(・×・)
気になります(>_<)
舞☆管理人 |  2005.08.29(月) 16:39 | URL |  【編集】

こんばんは。
パンといえば、食パンですが
神戸にあるフロイン堂の食パンは
激ウマですよ。
ちょっと高いですが。

にしてもたこやきパンは美味しそうです~
メリー |  2005.08.29(月) 22:50 | URL |  【編集】

●(*^o^*)

>メリーさん
グルメ情報ありがとうございます♪♪
フロイン堂ですかーφ(..)メモメモ
また神戸に行く時行きますね(*^o^*)
食パンの予約も忘れないようにします★

たこやきパンおいしかったですよー(●^o^●)
たこが入ってるパンは人生初でした(^-^)
舞☆管理人 |  2005.08.30(火) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
