2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

週刊少年ジャンプNO.35感想 

表紙&巻頭カラーはナルトです。
センターカラーはOVER TIMEとみえるひとです。
ジャガーが巻末カラーです。

みえるひとと、メゾン・ド・ペンギンは人気投票があります。

休載はテニスとハンターです。
ってか…テニスの休載のおしらせ文がなんか切羽詰まってる気がします(^o^;
「絶対にこんな所で終わらせるつもりは無いので」って…
普通こんなこと書かないですよね??


ONE PIECE
第421話 ″ギア3″

ココロさん、おばあちゃんなのにチョッパー頭に乗せて走ってますよ…。
凄いなぁ…。

そしていよいよギア3がでてきましたねー。
骨を風船にして腕をでっかくするのかなぁ…はぁ…すごいなぁ…。
よくそんなことが思いつくなぁ…と感心しまくりです。


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的107 山本武VSスペルビ・スクアーロ

水もしたたるいい男ってやつですかー!
いいセット作るじゃないですかー!


魔人探偵脳噛ネウロ
第71話 潜【もぐる】

今週の弥子ちゃんの好物は玉ねぎ漬物です!
これ↓ですかね…食べたことないんですが…。
http://www.kawamuraya.co.jp/tamanegi.html
伊勢丹の試食コーナーにないかなぁ…
辛くないといいのですが。

ネウロはプログラムも組めるんですねぇ…。
でも春川さんの3体の援護プログラムは本当に強そうです。

ってかネウロ!やられてないですよね!?
援護プログラムを倒すプログラムを組んでる途中なんですよねぇ??(;_;)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第81条 接触

禁書気持ち悪いですよね…
封印をといたら、何か秘密をしゃべったりするのかな??

リオ先生をおんぶして走る今井さん…
武器もないのに逃げ切れるのかなぁ?

ってかムヒョとロージーの食事、米だけ?
しかもあんな山盛り…毒島さんはおつまみなしでお酒飲んでるし…。

あと、最後の毒島さんは裸…??
あ、38号まで通常のムヒョはお休みみたいです!


エム×ゼロ
M:13 確執

喧嘩だけでなく、入力失敗で暴走したのも止めなくちゃいけないんですねぇ…。
ってかこの学校いつ夏服になるのかな?


太臓もて王サーガ
第50章 怒りと水とタフネス

笑ウせぇるすまん!懐かしい!!


36・37合併号は7日(月)発売です。240円です。
巻頭カラーはワンピです。センターカラーはムヒョ、ナルト、斬です。
ブリ、Dグレ、ネウロ、リボーン、アイシールドの本誌番外編があります♪

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:20 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

2006年07月30日(日)

ミスド先行販売品★ 

ミスドの先行販売品をゲットしました★
「ミスドノエル」です!
お値段189円で、4種類あります。
名前から推察するに、クリスマス商品だと思います(^-^)

ルックスはこんなカンジですvv


(カスター&マロンです)

20060729124533.jpg

(ストロベリーです)

先ほど書きましたが、種類は4種類です。
・ストロベリー(ストロベリーホイップクリーム、チョコスプレー)
・キャラメルナッツ(キャラメルクリームとチョコチップ)
・チョコレート(チョコクリーム)
・カスター&マロン(カスタードと、マロンペースト、粒マロン)

うずまきのふわふわのチョコロールドーナツの上に、クリームともう一つうずまきドーナツがのってて切り株っぽさが増してます!
クリームもふわふわでよかったです♪♪
去年と違って、うずまきの間にジャムなどは巻き込んでなかったです。

あ、優待券使えないので、ご注意ください★★
EDIT  |  01:30 |  ミスタードーナツ  | CM(4) | Top↑

2006年07月29日(土)

ミスド先行販売品★ 

ポンデクランチショコラという先行販売品をゲットしました!
お値段126円です(´▽`)ノ

見た目はこんなカンジです♪♪



中には、クランチチョコレートのパフが入ったチョコクリームが入ってます!
甘いクリームにかりっとしたクランチがアクセントになってるカンジでしょうか…

めくるとこんなカンジです(めくるな?)
20060729124519.jpg

白いのがクランチです。

チョコポンデにチョコクリームはさんだのを食べてみたかった!
もしくは、あまあまなのがスキ★という方にオススメです!!

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:38 |  ミスタードーナツ  | CM(4) | Top↑

2006年07月28日(金)

明日レポの締切日です! 

明日レポの締切日ですが、パソの調子が悪いので、ちまちま携帯からやらざるをえません(`_`;)
(それをメールで送って学校で印刷するのです)

近々修理するのですが、データ全部消えそうですよ…(TΔT)

さてさてMJ(セガの麻雀のゲーム)ですが、ついについに
三段になりました(*´▽`*)ノ
ずっと二段に停滞してたので嬉しかったです!!
思い返せば…トリロンくらったり、親に国士無双ツモられたり色々あったなぁ…

しかし、それ以来二段に降格するのがいやで、雀荘モードと店内対戦しかできない私…(笑)
チキンですが、明日1回だけ東風戦しよかな…
EDIT  |  00:10 |  日記  | CM(6) | Top↑

2006年07月27日(木)

白玉マンゴー@シャトレーゼ 

シャトレーゼ白玉マンゴーを食べました。
262円です。




ジュレの中には、白玉、粒あん、マンゴー、マンゴーゼリーが入ってます♪
和洋折衷といった感じですかね…。
私的にはあずき&白玉とマンゴーはあまりあわないような気が…(;^_^A

でも、マンゴーの柔らかい果肉がたっぷり入っていてよかったですよ(^-^)

あ…でも、全体的に柔らかい食感のものばかりだったので、
アクセントに固めの寒天などがあった方がいいかも…と思いました。



おいしさ ★★★☆☆ マンゴー×白玉あずきが好きな人にオススメです。
雰囲気(包装) ★★★☆☆ 普通です。
リピート ★★★☆☆ 1日12個限定の桃スイーツが食べたいのです(>_<)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:47 |  その他おやつ・お菓子  | CM(0) | Top↑

2006年07月26日(水)

都内のミスドで、シェイクが飲めるお店 

以前、こんな記事を書いて、ミスドのソフトクリームやシェイクについてコメントをいただいたのですが、
どうやら都内のミスドでソフトクリームが食べられるお店はないらしいです!
(当方地方人なのですが、初めて東京に、「勝った!」と思いました(笑))

ちなみに、これがミスドのソフトクリームです♪
20060918235625.jpg


しかし、これではミスドのシェイク・ソフトクリーム布教の意味がない…ということで、
せめて都内でシェイクの飲めるお店をまとめようと思います。

そこで、都内のミスドでシェイク飲んだ事ある方、店名を教えていただけたら嬉しいです!!
駅に近いミスドなら、駅名だけでもいいので、ご協力よろしくお願いします。

とりあえず、私が知ってるお店です。
高田馬場戸山口ショップ
最寄駅…JR 山手線 高田馬場駅
    西武電鉄 新宿線 高田馬場駅


都内を探せばまだまだシェイクやってる店舗があると思うんです!
でも、私がシェイクやってると知ってるお店が高田馬場しかないので、
皆様よろしくお願いしますm(__)m



いただいた情報で知ったお店です!

【東京都】
日野 ショップ
最寄駅…JR 中央線 日野駅

東京ではないのですが、
【茨城県】
水戸R50千波 ショップ
最寄駅…JR 常磐線 水戸駅

【神奈川県】
港南台バーズ ショップ
最寄駅…JR 根岸線 港南台駅
磯子駅前 ショップ
最寄駅…JR 根岸線 磯子駅
根岸 ショップ
最寄駅…JR 根岸線 根岸駅
大船駅前 ショップ
最寄駅…JR 東海道本線 大船駅
溝ノ口 ショップ
最寄駅…JR 南武線 武蔵溝ノ口駅
    東京急行電鉄 田園都市線 溝の口駅
ダイエー横須賀 ショップ
最寄駅…京浜急行電鉄 京急本線 汐入駅
    JR 横須賀線 横須賀駅
横須賀モアーズシティ ショップ
最寄駅…京浜急行電鉄 京急本線 横須賀中央駅
橋本駅前 ショップ
最寄駅…JR 横浜線 橋本駅
    京王電鉄 京王相模線 京王橋本駅

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:24 |  ミスタードーナツ  | CM(17) | Top↑

2006年07月25日(火)

週刊少年ジャンプNO.34感想 

表紙&巻頭カラーは、新連載の「斬」です。
センターカラーは、太臓とムヒョです。
太臓は、連載1周年ということで人気投票があります!

誰に入れてもいいらしいですよ!
みんなでジョジョの作者にいれま(略)
休載はジャガー、テニス、ハンターです。



一太刀 斬、見参!!

新連載ですが…
見開きにこんなたくさんキャラ描くと、伏線回収しきれないまま連載が終わってしまったらどーするのかと心配してしまいます…。


ONE PIECE
第420話 ″バスターコール″

なんでウソップは屋上から落ちたのに助かってるだろ…o(゜^ ゜)
ウソップはまだ普通の人の部類に入ると思ってたのになぁ…(^o^;

あと、ルッチがなんか壁壊して海水をだしてますが…
自分もヤバいんじゃないでしょうか?
海水があふれるまでにルフィを倒す自信があるのかな?


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的106 山本の選択

この扉絵はなんなんでしょーか…。
なんかポーズとか構図がグラビアっぽくない?

ってか一回切っただけで輪切りになるのいーなぁ(*'o'*)
これがあればトンカツ屋にバイト行ってキャベツの千切りが楽々(^-^)♪

次から山本の戦いかな?
頑張ってほしーです!


To LOVEる‐とらぶる‐
トラブル13 水中に渦巻く欲望

女子のパンチラ写真とブールの水中に仕掛けた隠しカメラの映像をセットで5万って高くない?
女子高生に縁のない大人ならまだしも、男子高生でしょ?
あんたら毎日女子高生見れんじゃん…とか思ったり…
あ、おじさん世代に売るなら5万はありです(・ω・)ノ


OVER TIME
第2話 鼓動

なんかヒカルの碁みたいになってるう~!!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第80条 毒島執行人

ちまい七面犬かわいいですね(*'o'*)

あと毒島さん…タバコ!酒!ときたらお馬さんとかもやってそーな気が…(え)


エム×ゼロ
M:12 生徒会魔法執行部

執行部入り決まりましたね~(^-^)
違反生徒を捕まえるだけなら九澄君お得意のがちんこでいけそーだからなんとかなりそーですよね~。


魔人探偵脳噛ネウロ
第70話 画【え】

今週の弥子ちゃんの好物は石版アイスです!
石板アイスって今流行ってますよねー。
私も機会があれば食べてみたいです!
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
↑関東圏しかないけど、目をつけてるお店です♪

この漫画の世界では、今W杯日本戦真っ最中なのかな?
ってかなんだこれ!!
サッカー+野球+ゴルフ?(笑)

W杯の日本戦は視聴率40%を超えてましたから、これで確実に日本人の半分はウイルスにかかったっぽいですよねー…。


35号は31日(月)発売です。240円です。
巻頭カラーはナルトです。
センターカラーはOVER TIMEとみえるひとです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:26 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

2006年07月24日(月)

パソが… 

家のパソ君の調子が悪く、今まで戦ってたのですがなんかダメでした(´Д`)
ジャンプ感想ちまちま携帯からやりますね★
EDIT  |  23:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2006年07月23日(日)

宇治さんじ@さんじや 

さんじやというクレープ屋さんに行きました★
河原町ロフトの近くにある、お安いクレープ屋さんです。
お値段なんと、262円です!!

種類がたくさんあるので、迷っちゃいますよ(>_<)

20060722231824.jpg

今回食べたのは「宇治さんじ」です。

白玉、抹茶、あずき、生クリームが入っていますvv

生地はかためで食べごたえありです。
お安いとはいえ、抹茶のほろにがさもあり、柔らかい白玉もありで
やっぱりお得だと思います★



おいしさ ★★★☆☆ 小腹がすいた時にオススメです♪
雰囲気(包装) ★★★★☆ ちょっと細め?
リピート ★★★☆☆ 色々冒険してみても良いかも…?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:16 |  その他おやつ・お菓子  | CM(2) | Top↑

2006年07月22日(土)

ペアセット@3rd FLOOR 

3rd FLOORに行ってきました★
地下鉄烏丸線四条駅・阪急烏丸駅から徒歩2分と、駅から近いのが魅力です(^-^)

今回頼んだのは、ペアセットです。
2人で3000円とお手軽なお値段なのがいいですね♪

ちなみにメニューは
・前菜3種
・サラダ風冷しゃぶ
・若鶏の唐揚げポン酢
・ロコモコ
・スウィーツ

となっております。

前菜3種…ゆでた鶏肉、ゆでた海老、生ハムでした。
後のサラダのドレッシングをつけてもいいと思いますよ(やめい)

サラダ風冷しゃぶ…牛しゃぶの下には、水菜とレタスが…(*'o'*)
ごまドレッシングでおいしかったです!

若鶏の唐揚げポン酢
20060716165053.jpg

…上に大根おろしとネギがのってました。
あつあつじゅわ~ですが、さっぱりとしたカンジになってます☆

ロコモコ
20060716165019.jpg

…目玉焼き2つのってますvv
そして、一番上には辛子マヨが…。
たまごがとろ~ってなって、デミグラのハンバーグと一緒に食べるとおいしいです♪
あ、ハンバーグが平べったく、ご飯全体の上に載ってるカンジでよかったです。
これで結構おなかふくれます(;^_^A

スウィーツ
20060716165034.jpg

…バニラアイスです。
上にかけるソースを、黒みつかチョコか選べます♪♪


あ、22時までですと、ドリンクオール500円なのでお得ですよ!
オリジナルカクテルも作ってもらえますし♪



おいしさ ★★★★☆ おいしかったです!
雰囲気  ★★★★☆ 7、8時頃行くとまったりしてます(^-^)
リピート ★★★★☆ また行きたいです!

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:35 |  その他ご飯もの(京都)  | CM(0) | Top↑

2006年07月21日(金)

えび塩ひやし@上方ざんまい屋 

上方ざんまい屋えび塩ひやしを食べました★
冷やしラーメンみたいになっていて、お値段800円です。 



具は、海老ワンタンと豚肩ロースのチャ-シューと、レタス、野沢菜、ネギです。
豚肩ロースは食べごたえありますし、
海老ワンタンがプリプリでよかったです♪

自家製太平麺×塩ダレなんですが、
麺がパンフより細かったような気がします…(`_`;)
普通の麺ぽかったです。

でも、器が冷たかったのはよかったです。



おいしさ ★★★★☆ レタスのしゃきしゃき感と冷たい塩ダレの相性がいいです♪
雰囲気 ★★★☆☆ まったりしてます。
リピート ★★★★☆ ここの塩ラーメンは好きです。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:31 |  ラーメン(京都拉麺小路)  | CM(0) | Top↑

2006年07月20日(木)

ミスドセール情報★ 

いよいよ関西でもセールが始まりました!
期間は7月20日(木)~7月25日(火)の間です。

関西で期間がずれてるのは祇園祭の影響かな?と思ったのですが、
それだけなら例外にするのは京都のみですよね~…
なんででしょう?

あ、セール内容はいつものごとく、ドーナツ全品100円、パイ・マフィン120円です。


あ、昨日、ドーナツ箱買いされてる女性を見て、
『明日からセールなのにッ!』
と思いました(;^_^A

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:41 |  ミスタードーナツ  | CM(10) | Top↑

2006年07月19日(水)

白木屋 旬(SHUN)コース 

ゼミコンで白木屋に行ってきました!
食べたのは、旬(SHUN)コースです。
全8品で2394円でした。

男性は+1239円、 女性は+924円で飲み放題がつきます。
もうちょっと飲み放題の種類が多い方が嬉しかったですねー(^-^;

メニューはこんな感じです★
・北海道中札内村産緑豆枝豆
・冷豚しゃぶのごまだれサラダ
・刺身3点盛り合せ
・つくね串なにわスタイル
・揚物3種盛り合せ
・鶏白湯(とりぱいたん)のつくね鍋
・豚挽肉の旨辛ビビンバ
・デザート



ではでは来た順に感想をば…。
・北海道中札内村産緑豆枝豆
…桶みたいなのに枝豆がたくさん入ってました!
食べきれるか心配だったのですが、割とすぐなくなりました。

・刺身3点盛り合せ
…もっと新鮮なもの出してくれたらいーのになぁ…と思いま(モンテにそこまで求めるのは酷かな)

・つくね串なにわスタイル
…上に刻みねぎがのったねぎま串になってました。
甘濃いタレがなにわ風なのかな?

・揚物3種盛り合せ
…唐揚げ、串カツ、ポテトでした。
とんかつソースや胡麻など、ソースがたくさんでてきたので、色々好みにあわせることができていいですね♪

・鶏白湯(とりぱいたん)のつくね鍋
…ダシが塩っぽくておいしかったです(^-^)
つくね作るのも楽しいですしvv

・冷豚しゃぶのごまだれサラダ
…サラダ来るの遅かった(´Д`)
でもおいしかったですー。
ゼミの先生が気に入ってました(笑)

・豚挽肉の旨辛ビビンバ
…ピリ辛です。
男性諸君はわしわし食べてましたが、女性軍は辛い辛い言いながら食べてました(笑)

・デザート
…マンゴーが2つのってる杏仁豆腐でした。

ゼミコンということで、500円で以上のものを飲み食い致しました!(おぉっ)
ごちそう様でした☆



おいしさ ★★★☆☆  普通です。
雰囲気  ★★★★☆  謎の置物が気になります。灰皿が灰飛ばない仕様になってるのがなってるのがいいかも…。
リピート ★★★☆☆ ダイニングバーになってる魚民に1回行ってみたいです(笑)
EDIT  |  22:41 |  その他ご飯もの(その他)  | CM(0) | Top↑

2006年07月18日(火)

まるごと桃のジュレ@TAWAWA 

TAWAWAのスイーツをお土産に貰いました(*´▽`)ノ
「まるごと桃のジュレ」です★
お値段494円です。



器にされた桃の中には、ゼリーがたっぷりつまっていますvv
そのゼリーと、桃の果肉を一緒に食べるとおいしいです(*'o'*)

それにしても、ゼリーを食べ終えた後、
上手に桃の果肉をスプーンでとるか、
もう皮をめくっちゃうか迷うところですね…o(゜^ ゜)



おいしさ ★★★★☆ 桃好きにオススメです♪
雰囲気(包装) ★★★★☆ 普通です。
リピート ★★★☆☆ 次はパイナップルのスイーツ食べたいですvv 


TAWAWAスイーツの過去記事です♪
ロールケーキ
いちごのタルト
あまおうのモンブラン

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:34 |  デパ地下スイーツ  | CM(6) | Top↑

2006年07月17日(月)

サラダオムレツライス@卵と私 

たまご料理の店 卵と私というオムレツ・オムライスのお店に行ってきました♪

今回チョイスしたのは、これです☆
サラダオムレツライスデミグラスソース 1030円


柔らかい卵の中に、炒めたライスが入ってます!
ケチャップライスじゃないからオムライスにはならないのかな?
デミグラとの相性もなかなかのモノでした(^-^)

しかし、サラダにドレッシングがかかってなかったところと
デミグラが少なかったところが減点ポイントです!

あ、スープがついてきましたよvv
大好きなコンソメでしたが、味濃かったです(>_<)



おいしさ ★★★☆☆ 及第点といったカンジでしょうか。
雰囲気 ★★★☆☆  ちょっと可愛いカンジのお店です。
リピート ★★★☆☆ また興味あるメニューがあれば行ってみたいです。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:13 |  その他ご飯もの(その他)  | CM(0) | Top↑

2006年07月16日(日)

PASTA 壁の穴 SHIBUYA・TOKYO 

壁の穴というパスタのお店に行ってきました!
このお店はパスタの種類が80種類以上あるみたいです(^-^)
何食べるか迷っちゃいました(>_<)

海の幸の和風仕立てです。(1280円)
20060519142932.jpg

具はあさり、エビ、たこ、ホタテ、いか、ワカメです。
おいしかったです~(*^o^*)


あさりときのこのあっさりパスタです。(1280円)
20060519142952.jpg

具はあさり、きのこ、ホタテ、えびです。
麺がもちもちしててよかったです!

でも、「あっさり」と銘打ってる割にはあっさりしてなっかたなぁ…。
バターとバジルも強いですし…。
このお店は全体的に味が濃いめですね。



おいしさ ★★★★☆ パスタの種類が沢山あるので、好みの一品が見つかりやすいと思います。
雰囲気 ★★★★☆ カウンターがあるパスタ屋さんって珍しいかも。
リピート ★★★☆☆ 次は冷製パスタだ!

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:56 |  イタリアン・フレンチ(京都)  | CM(0) | Top↑

2006年07月15日(土)

週刊少年ジャンプNO.33感想 

表紙&巻頭カラーは天野洋一先生の新連載、「OVER TIME」です。
センターカラーはネウロとリボーンです!
休載はテニスとハンターです。


OVER TIME
第1話 九回裏

「ウサギとカメとストライク」の読み切り時と話が変わってますねぇ…o(゜^ ゜)
夢半ばで亡くなった強い人がのりうつる漫画って前もあったよーな気がしますが…(^-^;
(空手だっけ?)

絵はキレイなので好きです。
ただ、先生と助けた女の子のルックスがほとんど同じなのはいただけないなぁ…と思います(;^_^A
あと、どうやってボールがバッグに入ったのか気になります(`_`;)


ONE PIECE
第419話 ″英雄伝説″

そげキングすごい!
…存在をすっかり忘れてました。
あんな遠いところから打ってばっちり当たるなんて凄いですよねー…。
私なんて、見えすらしないよ(^o^;


太臓もて王サーガ
第48章 トランスフォーマー ザ・ヘッドミスターズ

おトイレしてる途中に眠らされたら色々大変なんじゃ…(>_<)(>_<)
でもなんか大丈夫っぽくてよかったです!


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的105 雲雀戻る!!

うふふ(^-^)♪
山本ちゃんもイケメンだけど、ディーノさんもイケメンだわぁ…(*´▽`*)
たまりまへんのぉ~(親父)

そういえば、今日夢に山本ちゃんが出てきて、一緒にプール掃除しましたよ♪♪


魔人探偵脳噛ネウロ
第69話 殴【なぐる】

今週の弥子ちゃんの好物は名古屋の喫茶店のモーニングです!
コーヒー1杯分のお値段でお腹いっぱい食べられるらしいですねvv
こちらのHPもご参考にどうぞ↓
http://cep.jp/pc/shop/nagoya_morning.html

階段を持ち上げるなんて凄い力ですよねぇ…(;^_^A
そして人間でうまく階段を作るなんて、ネウロはやっぱり凄いなぁ…と思います(笑)


エム×ゼロ
M:11 予期せぬお迎え

ちょ…ドラ○もんとハ○ターの合体みたいなの出た!(笑)
ナルトの水見式みたいなものといい、冨樫センセーの影響力って凄いと思います!(何)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第79条 指名

い…今井さんがさらわれた!エロス!(>_<)
だって今井さんより梅吉のほうが力ないからさらいやすいのに、わざわざ今井さんを指名ですよ!!

あと…魔法律書パックリ割れちゃいましたね…(^-^;
なんで壊れちゃったのかな…o(゜^ ゜)
ってかこれからどーするんでしょうか……。
ビコちゃんの元にむかうのかな?

34号は24日(月)発売です。240円です。
巻頭カラーは杉田尚先生の斬です。
センターカラーは連載一周年記念のもて王です★

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:22 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

2006年07月14日(金)

PIRANHA cafe♪ 

またもやピラニアカフェに行ってきました(*´▽`)ノ
前回はランチでしたが、今回はディナーです♪♪


朝の市場より元気野菜のサラダ~有機野菜のドレッシング~ 550円


水菜、人参、きゅうり、アスパラ、ブロッコリー、オクラなどの新鮮なお野菜がいただけます♪
ドレッシングは人参のドレッシングだそうですが、ちょっとすっぱかったです!
クセになりそうでしたvv


有機トマトと夏野菜のシチュー 680円
20060709001314.jpg

トマト、オクラ、茄子、アスパラ、いんげん、パプリカ、ブロッコリーなどお野菜がたくさん入ってます。
トマト色をしていて、パッと見はシチューっぽくないです(;^_^A
トマト苦手なんですけど、温かいスープサラダ感覚でおいしくいただけました(*´▽`)ノ


根菜とホタテ貝柱の豆乳カルボナーラ~生クリームを使用せず、カロリーを抑えたカルボナーラです~ 880円
20060709001351.jpg

薄く揚げた人参が上にかかっています。
これがまたおいしいんですよ!
具も、人参、ゴボウ、さんどまめ、大根と普通のカルボナーラとは違うところがいいなぁと思います(o^-')b
ソースも濃厚でおいしかったです♪♪


有機じゃが芋とパンチェッタのクリスピーピザ~パンチェッタ→豚ばら肉の熟成塩漬け~ 680円
20060709001408.jpg

端がカリカリでおいしかったです♪
ベーコンと、ジャガ芋歯応えのステキにマッチしてました。


有機人参とおからのビタミンケーキ 430円
20060709001432.jpg

これも上に揚げた甘い人参が載っています。
左は人参のムースのようなもので、右はあま~いクリームでした。
左のムースにつけて食べると人参感がアップ、右のクリームをつけて食べるとあまあまと、2タイプ楽しむことができます(^-^)




おいしさ ★★★★☆  お野菜を活かしたおいしさです♪
雰囲気  ★★★★☆  明るい雰囲気で、ソファーもあります♪♪
リピート ★★★★★  毎月行きたいですvv


ピラニアカフェの過去の記事です。
選べる野菜の昼ごはん(4月)

テーマ : 野菜いろいろ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:50 |  イタリアン・フレンチ(京都)  | CM(0) | Top↑

2006年07月13日(木)

ごろっとベビーパインつめました@ローソン 

ローソンにて、「ごろっとベビーパインつめました」をゲットしました(^-^)v
278円です!

20060713204103


ちっちゃなベビーパインの輪切りをふわ②のジュレで包んだ一品です。
パインのほどよいかたさとジュレのやわらかさがたまらないのです(*'o'*)♪
夏の暑さで食欲がなくなった時(ないけど…)に食べたいです!



おいしさ ★★★★☆ 凍らせてもおいしそうですvv
雰囲気(包装)  ★★★★☆ かわいいですvv
リピート ★★★★☆ これの桃とかあったら食べたい♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:47 |  コンビニスイーツ  | CM(4) | Top↑

2006年07月12日(水)

ミスドセール情報★ 

7月12日(水)~7月17日(月祝)の間
(関西では7月20日(木)~7月25日(火)の間 )
ミスドでドーナツ全品100円、パイ・マフィン120円セールをやっています!


と、いつもセール情報だけではあれなので、今回は高カロリー&低カロリードーナツベスト5でもやってみようかと思います★★★

低カロリードーナツベスト5
1位 エンゼルエッグ ふんわりカスター&ホイップ…154キロカロリー
2位 エンゼルエッグ ふんわりカスター&ホイップ…157キロカロリー
3位 ショコラフレンチ…164キロカロリー
4位 フレンチクルーラー…194キロカロリー
5位 シュガーレイズド…198キロカロリー
次点エンゼルショコラ…199キロカロリー

高カロリードーナツベスト5
1位 ハニーオールドファッション…338キロカロリー
2位 あらびきフランクパイ…332キロカロリー
3位 チョコファッション…318キロカロリー
4位 オレンジチョコマフィン…304キロカロリー
5位 抹茶あずきマフィン…295キロカロリー

高カロリー1位のハニーオールドファッションは、カップヌードルレギュラーよりカロリー高いんですよ。

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:34 |  ミスタードーナツ  | CM(5) | Top↑

2006年07月11日(火)

週刊少年ジャンプNO.33感想 

表紙&巻頭カラーはテニスです。
第4回キャラクター人気投票が始まりましたよ~。
センターカラーはアイシールドです。
休載はハンターです。


ツギハギ最終回です…。
ハンター復活までおいといてあげればいーのに…(酷)
ってか、ツギハギよりもみえるひとのが先終わりそうと思ってました…。
これから新連載が2つはじまるから両方とも終わりだろーなー…。
(もしくは読みきり枠がなくなるか)
終わりなら、みえるひとが半端で終わりそうです(;^_^A


BLEACH
234.Not Negotiation

今織姫ちゃんがついていっても、ヤツらはどーせそのうち全員殺す計画なんだろーから、ついていくだけ無駄な気がする…(え)
でも織姫ちゃんがついていったらみんな退いて、また修業する時間ができるとなったらおいしいのかな?

なんにせよ、ここは死神を回復させるという名目で時間稼ぎ&様子見をするのがいいかと思います(え)


ONE PIECE
第418話 ″ルフィVSロブ・ルッチ″

カクさん、老後は老人ホームではなく動物園行き!?

一方、フランキーがうまいことルッチを抜きました!
扉の向こう結構長かったけど、間に合うんでしょーか?
それか案外ココロばーちゃんのが早く着いたりして(笑)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的104 決着

獄寺くんから10代目とったら何も残らないですよね…。
すごい忠誠心だ…。

そしてつぎは山本の出番ですねー!!
ほんわか系イケメンですよ!(黙)
ソッコーで勝ってほしいです!

ってかヒバリさんΣ( ̄□ ̄;)!!
愛する学校がこんなんなったらそりゃ怒るよね…(^-^;


エム×ゼロ
M:10 プレートよどこへ③

九澄くん偉い!ホントに愛花ちゃんのことが好きなんだなーって思います(*'o'*)

魔力を一切持てぬプレート、通称「M0」かぁ…。
魔力ないプレートって魔法使えるの??
どんなんか楽しみです~(^-^)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第78条 運命

やっぱりミック生きてた!
やっぱねぇ…あれで死んだら箱舟へちょ!ってなるもんなぁ…(^o^;

ってかいよいよ魔法律書がやばそうです。
ビコちゃん急げ~(>_<)


魔人探偵脳噛ネウロ
第68話 名【めいし】

今週の弥子ちゃんの好物は生いちごかき氷です!
↓こちらのお店で食べることができるみたいです(^-^)v
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/2623.htm

早坂兄妹久々登場ーー!!
前出てきた人が出てくるのって嬉しいです!
コナンじゃそうないからなぁ…(笑)

ってかあの3人の生徒が洗脳されたのは、弥子ちゃんの旅行が終わって、早坂のCMでたぐらいなのかな?
時間軸があれだからちょっと頭がついていけない…(馬鹿)
今回は長いシリーズになりそうとのことなので、まあゆっくりならしていけばいいか…と思ってますが(^-^;

ってかいよいよ次回、春川に会いにいくんですかねぇ?
弥子ちゃんが操られそうで大変です(>_<)
操られたら操られたで、ネウロに酷い事されて無理矢理呪縛をとかされそーで可哀相です(>_<)(>_<)

次号は15日()発売です!注意ですよ!(>_<)
巻頭カラーは天野洋一先生の新連載、「OVER TIME」という野球漫画です。
センターカラーはネウロとリボーンです!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:01 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(8) | Top↑

2006年07月10日(月)

ペッシェミニョン@GREGORY COLLET 

グレゴリー・コレペッシェミニョンを食べました(*´▽`)ノ
525円です★



ピンクの見た目がかわいいですよねvv
写真では見にくいですが、ホワイトチョコレートと木苺がのっています♪

外側のピンクのは、白桃のムースです。
これが甘酸っぱくて美味しいんです!
桃のいい香りがたまらないです。

そしてムースの中にはルバーブという果実のコンフィチュールが入っています!
コンフィチュールは甘くないのですが、下のスポンジが甘いのでバランスがとてもよかったです♪



おいしさ ★★★★★ 全部一緒に食べるとおいしいですvv
雰囲気(包装) ★★★☆☆ 普通です。
リピート ★★★★★ これ、もう1回食べたいです♪


グレゴリーコレの過去の記事です♪
ジュレ・パッショナータ
アプソリュ←人気ナンバー1です!
フィナンシェ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:33 |  デパ地下スイーツ  | CM(0) | Top↑

2006年07月09日(日)

ARLECCHINO 

アルレッキーノに行ってきました!
14階にあるので、夜景がとてもキレイでしたvv
(窓際の席ではなかったんですけどね…)

今回食べたのはこれです!



野菜のトマト煮込みカポナータ 525円
(前菜は3種盛りにすると1000円ぐらいになります。)
色々な野菜をトマトで煮たものです。
冷たくておいしかったです(^-^)
あっさりめで、夏向けだと思いました♪


20060624011153.jpg

シーザスサラダ 945円
お皿いっぱいの大きなロメインレタスにトマト、チーズ、クルトン、ナッツがのせられて、アンチョビマヨネーズで味付けされています。
レタスはシャキシャキで、クルトンカリカリでこれもおいしかったです(´▽`)ノ


20060624011209.jpg

オマール海老のスパゲティ 1890円
海老が贅沢にどーんとのってます!
食べやすく殻割ってくれてるとこが高ポイントです(o^-')b


20060624011229.jpg

大きな海老のトマトソーススパゲティ 1417円
大きな海老を丸々1匹使用と、豪華なスパゲティです!
真ん中で割ってあるので、実はとりやすいかも…o(゜^ ゜)

スパゲティは海老のダシが濃く出ていました(*´▽`*)
(オマール海老の方が濃かったです)
海老の違いも楽しめてよかったです♪

後、ご親切にカニスプーン出してくれましたよ~(^-^)


20060624011250.jpg

デザートです★
チョコソースがけティラミスとプリンです!
両方ともおいしかったです~vv
ソースをとってチョコプリンにしてもおいしかったです(やめなさい)



おいしさ ★★★★★ 海老の違いを楽しめるところを評価します♪
雰囲気 ★★★★☆  窓際はセレブな気分が味わえると思います。
リピート ★★★★☆ また行きたいです(>_<)

テーマ : 大阪食べ歩き! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:19 |  イタリアン・フレンチ(大阪)  | CM(5) | Top↑

2006年07月08日(土)

アパホテルのランチ 

京都駅のアパホテルのレストラン、四季のランチに行ってきました★
アパホテル入って地下にあります。


ランチは、日替わりランチ・ハンバーグランチ・魚料理などから選べて1500円ぐらいでした。

私はハンバーグランチにしました(^-^)
ハンバーグが来るまで(?)、サラダバーやジュースやパンをお好きなだけ楽しむことができます。


ジュースバーは結構充実しています。
覚えている限りでは、冷たいのだと、アイスコーヒー、アイスティー、アップルジュース、キャロットフルーツジュース、ウーロン茶。
あったかいのだと、コーヒー、紅茶、ピーチティーなどありました♪

サラダも結構種類がありました!
キャベツ、レタス、大根、にんじん、海草、カリフラワー、ブロッコリー、ベビーコーンなどドレッシングをかけて楽しむものの他に、
ごぼうのマヨネーズサラダなんてのもありました(^O^)
ドレッシングも2種類ぐらいありました。

後、ライチやトロピカルフルーツの缶詰もあります。
さらにヨーグルトやキウイソースまでもvvv
デザートには困らなさそうです★
(ランチにデザートついてるのにさらに食べる気満々な人)


そうこうしてる間にハンバーグがご到着♪


目玉焼きハンバーグですよ(*´▽`*)
ポテトにベーコンまでついてます!
卵がほどよく半熟でよかったですy


ちなみにこれはセットについてくるデザートです★(豪華)
日替わりだと黒ゴマプリンのみなのでこれは嬉しい!
20060617204444.jpg

メロンとスイカに、チョコムース、チーズケーキです。
ちょっとずつ色々楽しめるようになっています。




おいしさ ★★★★☆ サラダやヨーグルト食べ放題なのが嬉しいです!
雰囲気  ★★★☆☆ 13時まで禁煙です。
リピート ★★★★☆ 普段使いには高いです…

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:16 |  その他ご飯もの(京都)  | CM(2) | Top↑

2006年07月07日(金)

らーめん弥七 

らーめん弥七に行ってきました(*´▽`)ノ

クリーミイな鳥コツスープを使用という、ちょっと変わったラーメン屋さんです。

お店の中に入るとサインがたくさんありました。
席は、4人かけテーブル2つとカウンターが4席です。
食券制のお店ですが、中盛り(1、5倍)や大盛り(2倍)ありと結構気遣いが感じられます。
店内禁煙なのもgood(o^-')b


つけめん 800円
20060616125214.jpg

麺の上に載ってる具は、白髪葱と半熟ゆで卵です。
肉がない!と思った方安心してください!(笑)
スープの中に豚バラチャーシュー(と葱と玉葱)が入っています(^-^)
豚ばらチャーシューは細かく切ってあるので、肉の塊に喰いついたい!なんてワイルドな方には物足りないかも?

麺はちょっと太めでしこしこぷりぷりしています!
スープは温かくて、ベ-スは醤油です。
ごまなどが色々入ってるみたいで、器の底は見えません。
そんな濃厚なスープと太い麺との相性は言うまでもなく美味しいです~(´▽`)ノ


ヘタめし 280円
20060616125324.jpg

香ばしく炒めたチャーシューと葱、ごまとご飯の間にきざみ玉葱が入っています(*´▽`)ノ
きざみ玉ねぎのおかげで甘さがでていますね~(^-^)
焼き鳥丼みたいにおいしいです!

ってかヘタ飯本当においしいですよ!
このお店にきたら必食です★




麺を全部食べ終えたのでスープ割をお願いしました。
(つけ汁をスープで割ってもらうんです)
また違ったまろやかさ、濃厚さが楽しめますvv


あ、机の下にティッシュがありましたよ。


★お店データ★
お休み 土日祝
昼 11:00~14:00
夜 18:00~21:00
12時20分頃だと10人ぐらい並んでました。
並ぶの覚悟のお店です。



おいしさ ★★★★★ おいしかったです!!
雰囲気 ★★★☆☆ もうちょっと待つ時間少ないといいかな。
リピート ★★★★★ サラダ麺食べてみたいです♪

テーマ : 大阪食べ歩き! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:37 |  ラーメン(大阪)  | CM(8) | Top↑

2006年07月06日(木)

ぐぅえもすぃよん 

ボン プラット ぐぅえもすぃよんに行ってきました!

とてもリーズナブルなお店です☆
完全セルフサービスのお店で、ちょっと新鮮でした(^-^)


キャベツとソーセージトマトクリームのスパゲッティ(500円)に
スープ+サラダ(+400円)のセットです。


スープは冷製のコーンスープです。
(パンプキンスープもあります)
コーンで冷製なんて珍しいですよね!

サラダは厚切りのベーコンと温泉玉子のサラダです。
厚切りベーコンと温玉の相性が最高でした(^-^)
水菜、レタス、玉葱、大根と野菜も多種類入っていて、このお値段でこれだけの物を食べられるのはお得だと思います!

パスタは平打麺になっていました。
おいしかったです~vvv


きのこと生ハムのひんやりパスタ500円)です。
20060701031450.jpg

冷製パスタです!
細麺になっていて、こだわりを感じました。
500円なのに、パスタの種類を変えるなんてすごいなぁと思います。

赤いソースが下に隠れているので、よく混ぜてください(笑)
ソースは梅かな?
全然すっぱくなかったです。
私は上のパスタのが好きかな~。


あ、これだけでも十分お値打ちなのに、学生証提示で1ドリンクサービスとなっています!
ちなみに、アイスコーヒーは薄いらしいです(笑)

ってか、夜に行ったのですが、ディナータイムなはずなのに誰もいなくて貸し切り状態でした(`_`;)
場所柄昼は混むと思うのですが、それにしてもこれは…

パスタはちょっと小さめなんですが、お値段の割にお得だと思うので、
是非皆さん行ってあげて下さい!(切実)



おいしさ ★★★★☆ おいしかったです!
雰囲気 ★★★☆☆  オシャレなカンジ?
リピート ★★★★☆ リーズナブルで(o^-')b

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:37 |  イタリアン・フレンチ(滋賀)  | CM(2) | Top↑

2006年07月05日(水)

週刊少年ジャンプNO.31感想 

表紙&巻頭カラーはDグレで、センターカラーはエム×ゼロです。
休載はハンターです。


D.Grey-man
第80夜 困惑の白

アニメ化おめでとーございます!
でもどーせテレ東系だろーし映らないからなぁ…(^o^;
話にちょっとついていけてないので、こっちでも映るとありがたいのですが(´口`)


ONE PIECE
第417話 ″阿修羅″

キリンさんは首を押し込みすぎたら手足がのびるんですか…。
んじゃ逆に手足を押し込んだら首がのびる!?(落ち着け)
さくらんぼ狩りやパン喰い競争の時に便利そーです(^-^)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的103 怒涛の攻め

次の日、学校がパニックになってるんだろーなぁ…(^-^;


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第77条 パンジー

ティキって人の欲望を増幅させる電人HALみたいなものなのかな?
まったくその気のない人まで操れたら、キツいですよねぇ(`_`;)


エム×ゼロ
M:9 プレートよどこへ②

「そんな自慢の方法なら」は「そんな自慢の魔法なら」の誤植だと思う…(何)
担当さん誤植多いみたいですし…


魔人探偵脳噛ネウロ
第67話 犯【やりたいほうだい】

今週の弥子ちゃんの好物は瓶プリンです!

9…9万円のサンダル…高…(>_<)
ってかネウロとHALの戦いってどんな展開なんでしょーか…。
やっぱ警察と協力していくのかな?


32号は10日(月)発売です。
巻頭カラーはテニスで、センターカラーはアイシールドです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  15:38 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

2006年07月04日(火)

桃小町@ジュヴァンセル 

ジュヴァンセル桃小町~白桃のゼリー~を食べました(*´▽`)ノ
357円です!



見た目がキレイですよね~(*´▽`*)うっとり

白桃の果実と、甘いゼリー、生クリーム、スポンジが詰まっています!
パフェみたいでおいしかったです♪




おいしさ ★★★★☆  桃のソースがよいです。
雰囲気(包装) ★★★☆☆ 伊勢丹の紙袋に入れてくれました。
リピート ★★★★☆ また行きたいですvv


以下過去のジュヴァンセルの記事です(・ω・)ノ
桜のモンブラン
さがの路←名物です!
いちごのチョコレートケーキ←写真がアレですが(;^_^A
EDIT  |  23:17 |  デパ地下スイーツ  | CM(2) | Top↑

2006年07月03日(月)

デスノ映画★ 

ケータイから失礼します(・ω・)ノ

デスノの映画を見てきました~!(^-^)
チョコ味のポップコーン見つけてうきうきで見てましたよ(*'o'*)

最初の方はわくわくで見てたのですが
途中でちょっとオリジナルをアレンジした部分があったんですが、そこらへんになるとつまらないなぁ…って思っちゃいました(^-^;
でも最後のオリジナルのとこが面白くって、絶対続きを見ようと思いました!

そんなわけで個人的な見所を紹介します!
・渋井丸拓男がデブくない!
・ライトとLが初対面の時にLがコンソメポテチ食べてる
・Lの特製スイーツバーベキュー
・ワタリがかわいい!
・夜神パパ渋くてかっこいい!
・字幕に動物虐待してませんとのお知らせが!(アメリカみたい)

しかし、月が人前で堂々とノートを見てるのはどうかと思いました(`_`;)
EDIT  |  23:23 |  日記  | CM(4) | Top↑

2006年07月02日(日)

スタバテイスティングイベント&バーゲン 

昨日はバーゲンに行ってきました(*´▽`)ノ

まず、10時前に伊勢丹にレッツラゴー!
すると入り口前に長蛇の列がΣ( ̄□ ̄;)!!
うぅ~…バーゲンをなめていた…まさかこんなにたくさんの人がいるとわ…(当たり前)

なんとか中に入り、6階(メンズ)&5階(ヤングレディース)売り場をうろうろしました。
メンズの階のまったりさに比べ、レディースのプライベートレーベルの人の多さにはびびりました(;^_^A
メンズコーナーでも頑張ってたのは奥さんだったしなぁ…
女は強いなぁ…と(笑)

そして、レベッカテイラーのトップスをゲット!
ピンクと白で迷って、ピンクにしました~(^-^)

そして、伊勢丹近くのミスドで一休み…
焼き芋セサミパイとフルーツシューのブルーベリーを食べました♪


次に、河原町のデパートの行くため、京都駅のバス乗り場に向かいます…
するとこんな車が!!




なんと、スタバのティスティングイベントがある様子。
ラッキー!と始まるのをちょっと待ってました。

ここで1つ裏技を…
「ここが最後尾です」というお知らせを持った男の人(?)のそばで待っておくことです!
そうすれば1番に飲むことが可能です(いらない?)
並ぶ時間短縮できますよ★

20060702181648.jpg

今回のティスティングイベントは、
スターバックスラテの豆乳をカスタマイズしたものと、ノーマルのを飲み比べるというものでした。

ノーマルのはコーヒーと牛乳が半々といったカンジで、苦味が残ってますが、
豆乳のは、豆乳の甘さが強く出ていました。
でも豆乳苦手なので、正直微妙でした…(`_`;)
ごめんなさい!!


そして、いよいよ河原町に出発!
初めて京都のバス乗りました~(・ω・)そわそわ
窓から外を見ていると、運転中にパンツ脱いでるおじさんを発見(>_<)(>_<)(>_<)
タオルで隠してあったけど、ちょっと(いや、かなり)きまずかったです…。

バスがオーパの前に止まったので、まずはサマンサタバサにGO!
女の子が溢れていました(笑)
一周したけど、ピンと来るものがなくそのまま阪急のサマンサベガへ

なんと、前大阪で一目ぼれ→売り切れで買えなかったバッグを発見!!(*'o'*)
しかも半額!!

「あなたが神か?」(違)

ワンポイントがいちごのバッグかハートのバッグかで迷い、
ハート柄に決定。
サマンサベガのカゴバッグをゲット!

そして次に地下の靴売り場にレッツゴー!
しかしいいのがなく、そのまま高島屋の靴売り場へ

そして、そこにてステキな白の靴を発見!
ちょっとマリンっぽくてかわいい!!(*´▽`*)
私にあうサイズのものをだしてもらいました♪♪
ネオリズムの靴ゲットー!
ちょっと高かったけど、満足です!

そしてその後は、ゲーセンでマージャンを(え)
友達の対戦相手で、チャットがかわいい人がいてたまりませんでしたvv
「ずさー  ⊃・ω・)⊃」みたいなのとか
「みえなーい(⊃ω⊂)」とか
「せーふ⊂(・ω・)⊃」などなど可愛くて可愛くて…vvvv
「対戦相手にマーク」したかったですよ…(;_;)

ちなみに、買った3点の総額は、21105円でした。
ありがとうございました(何)


…シップス覗くの忘れた(´Д`)

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:00 |  日記  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
