2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月20日(火)

鬼嫁日記最終話「3夫婦離婚危機!クリスマス地獄絵図」 

うぅ、鬼嫁日記もいよいよ最終回です(;_;)
私は今度から何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか(涙)

最終回らしく(?)、派手に喧嘩して、「鬼嫁」と言われた事にキレて家を出た早苗さん…

うーん…私なら旦那のカッターとか靴下を全部持ってってやりますけどね(笑)
明日困れ!みたいな(鬼)
あと、家のテレビのリモコンを持って行ってやると地味に嫌がらせになりそうだから、これも実行…と(メモメモ)

仲直りしようとお菓子を持って家に戻った早苗さんは、一馬さんが、里美ちゃんとイブデートの約束をしているのを知ります。

怒った早苗さんは、クッションとお菓子を投げつけます。
どうせなら、ソファーと机も投げつけてやったらいいのに…。


仲直りのため、サンタに化けようとする一馬さん。
道端にサンタのカッコした人が休んでいたので、衣装を貸してください!と必死に頼み込み、服を脱がし始めました!!!
男が男の服脱がしてる!!!
なぜか某芸人の方が頭をよぎりました…(笑)

最後は一馬さんが、ずっと鬼嫁でいてくれってカンジで仲直りしました!
そうか…鬼嫁でいいのか(;^_^A

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:58 |  テレビ番組  | CM(2) | Top↑

2005年12月13日(火)

鬼嫁日記第10話「夫の出世内助の功」 

今度新設の課ができることになり、課長の座を争うこととなったカズマさん。
早苗さんは、内助の功のために良妻賢母なフリをしていたのに、やっぱり最後には化けの皮がはがれちゃいました。

ってか常務の奥さんも鬼嫁でしたか…(`_`;)
しかしそのおかげで、旦那同士のつながりが強くなり、課長に選ばれるという意外な展開でした(笑)
やっぱり鬼嫁の尻にしかれる旦那同士には奇妙な連帯感があるんですねぇ…。

今回は、ボーナスの額があがってるのをやたら強調するニュースアナウンサーがおもしろかったです。
あんなニュースなら毎日見ますよ!

あ、あと幼稚園児姿のゴリがきもかった(笑)
EDIT  |  23:48 |  テレビ番組  | CM(0) | Top↑

2005年12月06日(火)

鬼嫁日記第9話「涙の夫婦会話地獄」 

家族間のコミュニケーションは大事!ということで、
会社であった出来事を無理矢理話させたり、休日ショッピング(荷物もち)につき合わせられたりするカズマさん。

ショッピング中つまらなそうな顔してます。
女性とのショッピングはそんなにつまらないものですかそうですか(-ω-;)

でも楽しそうな奥さん見て、きてよかったみたいな顔したのでちょい安心(笑)

女性のみなさん、安心して男性をショッピングにつれまわしましょう(*´▽`)ノ

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:59 |  テレビ番組  | CM(5) | Top↑

2005年11月30日(水)

鬼嫁日記第8話「夫の家事地獄」 

今週はなんと、さなえさんがケーキ屋さんでバイトをすることに…(*^o^*)
ケーキいいなぁ…食べたい(本音)

さなえさんがバイトの間、鬼のいぬ間の洗濯とばかりに変なビデオを見るカズマさん。
水着のお姉さんの谷間もバッチリ★
…ここまではよかったのですが、ビデオの隠し場所が甘かった!(笑)

ってか、あんなとこ普通見つかるでしょう!
もっとうまく隠すか、レンタルにすればいいのに…
男ってバカだ…と思いました。

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  02:13 |  テレビ番組  | CM(4) | Top↑

2005年11月30日(水)

ニュースで… 

パソいじりながらテレビでニュース見ていたら…
EDIT  |  00:30 |  テレビ番組  | CM(2) | Top↑

2005年11月23日(水)

鬼嫁日記 第7話「初心者の株地獄」 

今回は早苗さんが株に挑戦!です。
勝負運が強い早苗さん、結構イイ勘してます(笑)

いや~、実は私も結構運がいい方なんですよね♪
これはますます鬼嫁予備軍だNE☆

ってか私も株には興味あるんですよー。
だって株主になったら、ミニストップのアイスの券もらえたりするし~(儲けは…??)
売り買いや儲けよりも、こういう株主優待のほうにひかれてしまうのであります(笑)

さてさて今回は鬼嫁やカズマさんの喜怒哀楽が株価になって表されてるのが楽しかったですね。
怒りがストップ高ですよ!(怖)

ってか毎回東がムカつきます!(役だから!)
永井大も好きくなーい。(役だって!)
いっつも早苗さんが旦那達に対して、ビシっと言ってくれので、スカっとするのですが、今回は不完全燃焼気味です(`_`;)
来週に期待!です(>_<)

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:57 |  テレビ番組  | CM(2) | Top↑

2005年11月15日(火)

鬼嫁日記 第6話「誕生日ギフト地獄」 

今日もバッチリ見ました!
鬼嫁日記のために9時からお風呂に入り、準備万端にしました(笑)

さなえさんのお誕生日ということで…高いものをねだられないように、高いものののってる雑誌のページを、破るカズマさん。」
破れば破るほど高い品物になっていってるのがおもしろいです(笑)

あとは、「僕をプレゼント♪」の時のハート柄のパンツとかおもしろすぎです。
あのパンツ、浮気防止によさそうですね(笑)

誕生日プレゼントということで…実は私も今日弟に誕生日プレゼントをあげました。
レミオロメンの粉雪です。
私は予約してたからいいんですけど、何か売り切れてるとこもあったようで…。
人気あるんだなぁと思いました。
(え、それだけ!?)

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:11 |  テレビ番組  | CM(2) | Top↑

2005年11月08日(火)

鬼嫁日記第5話 「休日温泉カニ地獄」 

今日もバッチリ見ましたー(*^o^*)
今回もカズマさん、色々尽くしてましたねー。
ってか、カズマさん料理ヘタなんだ…。
鬼嫁に色々やらされてるウチに上達してるんだろうとなんとなく思ってました(`_`;)

今回のお気に入りナンバーワンのセリフはコレです!

「あなたが反省しても一文の得にならないの」

覚えておいて将来使おうと思いま(略)

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:56 |  テレビ番組  | CM(0) | Top↑

2005年11月01日(火)

鬼嫁日記第4話「カロリー消費地獄」 

今回も見ました鬼嫁日記!
カズマさんがおつきあいで食べたてんぷらに、逐一カロリーがのっていたのがおもしろかったです(^o^)ノ

ってか、男の人のお付き合いって、天ぷら食べてお酒飲んだシメに、あんなかき揚げ丼食べなきゃいけないんですか?(-ω-;)
タイヘンだなぁ…。

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:02 |  テレビ番組  | CM(2) | Top↑

2005年10月25日(火)

鬼嫁日記第3話「浮気裁判地獄絵図」 

今日も見ました鬼嫁日記!映画化も決まって絶好調ですよね(^-^)
映画絶対見ます!!

さてさて今日は浮気のお話ということで…恐ろしい(え)
さなえさん達は、旦那がどうやってあのバーにいるとわかったのでしょうか??
つけてたんですかねぇ(-ω-;)

ちなみに…パンツのラクガキは洗濯してもとれないんでしょうか?(ん)

テーマ : 鬼嫁日記 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:05 |  テレビ番組  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
