2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月06日(日)

週刊少年ジャンプ22・23号感想 

表紙はオールキャラです。
巻頭カラーはワンピです。
センターカラーはうすた京介さんの読みきり「ショルダータックルヤスザキマン」です。
あと、こち亀がオールカラーです。
休載は、ハンターです


ONE PIECE
第454話 ″ハナウタ″

ちょ…ナミさんブルマみたいになってるΣ( ̄□ ̄;)!!
ローラはブルー将軍みたいに賢くないので(?)
見事成功してよかったよかった(笑)

って、やっぱりブルックさんスゴイですね!
もう一人矢筈斬り使う方と戦って欲しいです!


BLEACH
273. DOG eat DOG

助けてくれるのは嬉しいですが、こんな残酷なことされても、
織姫ちゃんは嬉しくないと思うな(^o^;


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的143 覚悟

ツナ、ちゃんと京子ちゃん守るんだぞ!(>_<)
獄寺君も唯一リングの力の解放の仕方を知ってるんだから、
頑張って欲しいです!!


エム×ゼロ
M:49 クラスマッチ⑬

影沼さん、地味に好き(^-^)(笑)

って大門がこっそり狙ってますけど、九澄君どうやってかわすのでしょうか?

やっぱり観月ちゃんの髪型かわいいなぁ…(*´▽`*)
この髪型にしたいけど、漫画持って行ったらアレだから、
ファッション誌で似たような髪形探してます(>_<)(笑)
でもまぁ、切りたい切りたいと言ってても、長い方がうけがよさそうなので(笑)、
実際に切らないような気もする…o(゜^ ゜)


魔人探偵脳噛ネウロ
第107話 伝【でんせん】

今週の弥子ちゃんの好物はチリトリ鍋です!
おぉ!サイのHALの目、すごい効果ですね!
いつか、アヤ・エイジアと戦ってほしいです(´▽`)

ネウロ達は、吾代さんをアッシーにして地獄のピクニックですかΣ( ̄□ ̄;)!!
蛭も狙っているようですし、弥子ちゃん気をつけて(>_<)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第116条 サイレン

ふうむ…o(゜^ ゜)
ヨイチさんは何にこだわっているのかな?

ってか、指先一本でも動かしたらバレるのに、呼吸やチラ見はバレないのはちょっと変かも?(^-^;


太臓もて王サーガ
第86章 ときめきメモリーある

最終回フラグにしか見えない(笑)

25号は14日(月)発売です。
巻頭カラーは麻生周一さんの「ぼくとわたしの勇者学」です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:58 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

2007年04月23日(月)

週刊少年ジャンプ21号感想 

表紙&巻頭カラーはとらぶるです。
センターカラーはネウロです。
休載は、ハンターです


ONE PIECE
第453話 ″くもり時々ホネ″

おぉ!サンジさんのレディファーストはさすがですね!!
ってかアブサロムもローラやっつけてからプロポーズしろって感じ(__;)
あんなん野放しにされたら危ないよ(^o^;

ってかロビンすごいΣ( ̄□ ̄;)
本来飛ぶためにはカラダは軽くないとダメなはずですが、半分鉄の人間の抱えて浮けるとはかなりすごいですね!!

ってかあれ?ブルックさん??
じゃあこないだのは別人なのかぁ…お兄さんか何かかな?


エム×ゼロ
M:48 クラスマッチ⑫

小石川、観月ちゃんにいいとこ見せようと必死ですね(笑)
でも九澄君もナイスな対応できてますね(^-^)

って小石川倒せちゃったかな?
まだ倒れてなくても、MP全部使っちゃったみたいだから大丈夫かなぁ…。
魔法なしの肉弾戦なら九澄君勝ちそうだし♪

このあとは、観月ちゃんと愛花&みっちょんが出会いそうだからそれも楽しみ(´▽`)


魔人探偵脳噛ネウロ
第106話 真【しんうち】

今週の弥子ちゃんの好物はエチゼンクラゲです!
うわ!電人HAL復活Σ( ̄□ ̄;)
これはやばい…
ってあっさり吸収&ポイですか!

サイが出てくるのはうれしいけど、HALもうちょっと活躍させてほしかったかも(^o^;


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第115条 リスク

えぇ!?別れちゃうのΣ( ̄□ ̄;)
執行人なしのバトルってあんまり見たことないからかなり心配です( ̄∩ ̄;)
相手も強そうだし(>_<)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的142 再会

ランボしっかりやりなさいよ(;^_^A

ってか未来ではみんな死ぬ気の炎をだすことができるんですね!
リングの属性とかあって、バトルに幅が出きて面白そう♪

ってみんな来た!
こうなったら十年後の皆が十年前の世界で白蘭を消してくれることを願います(笑)

22・23合併特大号は28日(土)発売です。
巻頭カラーはワンピです。
センターカラーはうすた京介さんの読みきり「ショルダータックルヤスザキマン」です。
あと、こち亀がオールカラーです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:10 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

2007年04月16日(月)

週刊少年ジャンプ20号感想 

表紙&巻頭カラーはナルトです。
センターカラーはムヒョ、古味直志さんの読みきり「恋の神様」です。
休載は、ハンターです。



ONE PIECE
第452話 ″風のジゴロウ″

なるほど、強い人たちが不死身とは倒すのに苦労しそうですね(^o^;

ってかゾロの心の師匠みたいなの出たΣ( ̄□ ̄;)

ってかルフィつかまっちゃいましたね(>_<)

ってさらにおっきい蜘蛛がΣ( ̄□ ̄;)
毒とか持ってそうだし、かなり危険ですね(>_<)(>_<)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的141 白蘭

白蘭ヴィジュアル系Σ( ̄□ ̄;)
ってかアネモネって何の意味があるんでしょうか…o(゜^ ゜)

ってか山本のお父さん、カナリ強いのにΣ( ̄□ ̄;)
敵はカナリ強敵ですね!
お母さんは、お父さんがついてるから大丈夫かなーと思いますが(__;)

ってか京子ちゃんとハルちゃん案外あっさりと見つかりましたね(^o^;
もっと遠いとこに避難してなきゃダメじゃないですか(>_<)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第114条 ブープ

ブープってあのおっさんかぁ…
かなりたくさんの呪具が出てくるみたいなので、どんなのが出てくるか楽しみですね(´▽`)

って噂をすれば本人が(>_<)
まぁ今回はキッドをムヒョ達に会わせたらいなくなるでしょうけどねぇ…(^o^;

エム×ゼロ
M:47 クラスマッチ⑪

観月ちゃんのピンチにさっと出てくる小石川ストーカーくさい!(違)

って九澄君ピンチピンチ!!
こうなったら縦に逃げるんだー(>_<)


魔人探偵脳噛ネウロ
第105話 継【つぐ】

今週の弥子ちゃんの好物は還元水です!
ってか睦月ちゃんそんな凶器どこからΣ( ̄□ ̄;)

それにしても笹塚さんはかっこいいですね(^-^)
普段無気力なのにいざって時は行動が素早いのがかっこいいです。
ってか吾代さん…髪掴んだら抜けないですか?(^o^;

21号は23日(月)発売です。
巻頭カラーはとらぶるです。
センターカラーはネウロです。
EDIT  |  22:42 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(3) | Top↑

2007年04月09日(月)

週刊少年ジャンプNO.19感想 

表紙&巻頭カラーはブリーチです。
センターカラーは内水融先生の「アスクレピオス」です。
休載は、Dグレとハンターです。

ONE PIECE
第451話 ″ペローナの不思議の庭″

透明人間のアブサロムにベタ惚れの猪がΣ( ̄□ ̄;)
ローラとナミさんが戦うのかな?…o(゜^ ゜)

ってサンジさんが変なペンギンに!?Σ( ̄□ ̄;)
変な似顔絵かかれたり変なペンギンになったり、彼は最近ついてないですね(^o^;


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的140 アジト

ふぅむ…体調が悪くなる人と悪くならない人がいるんですね…o(゜^ ゜)
外界とは違うつくりってどんなんでしょうか…
指輪の検知ができないようになってるのかな?

ってかボンゴレ狩りですかぁ…
並盛中狩りみたいですねぇ(>_<)


エム×ゼロ
M:46 クラスマッチ⑩

紐を蹴って相手をこかすなんて久美ちゃんスゴいΣ( ̄□ ̄;)

って久美ちゃん抜けちゃったよー(:_;)
エムゼロ1スレンダー美人ナイスバディ久美ちゃんが抜けたら、エムゼロの視聴率がさがりますよ(`へ´)←落ち着け

ってか、4ブロック5ブロックとも争奪戦は少人数ですかΣ( ̄□ ̄;)
負けちゃったらどーしよう(>_<)

って観月ちゃんと九澄くん遭遇ですか!
観月ちゃんの妄想通りになるのか見物ですね(笑)
ってか九澄も負けるわけにはいかないし、勝ったら勝ったで小石川がめんどくさそう…(^o^;


魔人探偵脳噛ネウロ
第104話 色【ろくしょく・ななしょく】

今週の弥子ちゃんの好物は宇宙日本食です!
月亭八光!?Σ( ̄□ ̄;)(違)

ところで、この七光りの例は実際にあったことなのでしょうか?
歌手デビューはSA●●KAとか例がたくさんありそうですけどね(^o^;


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第113条 傘

アイビーがΣ( ̄□ ̄;)
なんかとぼけたおっさんなのに悪いヤツですね!

次は末っ子のキッドですかぁ(^o^;
ムスカみたいに強そうですね(>_<)

20号は16日(月)発売です。
巻頭カラーはナルトです。
センターカラーはムヒョ、古味直志さんの読みきり「恋の神様」です。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:35 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(4) | Top↑

2007年04月08日(日)

週刊少年ジャンプNO.18感想 

表紙&巻頭カラーはボーボボです。
センターカラーはラルΩグラドです。
休載はハンターです。

ONE PIECE
第450話 ″将軍ゾンビnight″

あらら、ブルックさん復活ですか?
心なしか影もあるような気もしますが…o(゜^ ゜)

ってか、ダメージが後から来るんですかΣ( ̄□ ̄;)
筋肉痛ノロノロの実(でしたっけ?)に似てますね。
剣士だし、ゾロが戦うのかな?

一方、ルフィ達は強盗のごとく暴れてますね(笑)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第112条 奥の手

おぉっ!パケロちゃんすごい!

「おかしい・・・妙だぞ!?明らかに奴の体積より食べた量の方が多い」
と、この名台詞を思い出したのは、私だけではないはず(笑)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的139 野宿

ふぇー、マフィアはみんなリング持ってるんですねぇ…。
なんか社章みたいです。
ランチアさんのリングはどんな力が宿ってるんでしょうかねぇ(´▽`)

ってか!10年後の山本じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)!!
お寿司屋さんついでないんですか!?


エム×ゼロ
M:45 クラスマッチ⑨

Σ( ̄□ ̄;)タ…タイヘン!
女の変態が…女の変態がぁーー(ノ´Д`)ノあわあわ
久美ちゃん頑張って(>_<)


魔人探偵脳噛ネウロ
第103話 裏【うらづけ】

今週の弥子ちゃんの好物は板あめです!
ちょ…笹塚さんスゴいですねΣ( ̄□ ̄;)
裏の世界で名前を知らない人はいないってヤツですね(^-^)

ってか犯人は3人の中で仲間外れな方なんですね(´▽`)
誰かなぁ…o(゜^ ゜)

19特大号は9日(月)発売です。
表紙&巻頭カラーはブリーチです。
センターカラーは内水融先生の読みきり「アスクレピオス」です。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:32 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

2007年03月29日(木)

週刊少年ジャンプNO.17感想 

表紙&巻頭カラーは、ワンピです。
センターカラーは、アイシールドです。
休載はテニス、ハンターです。


ONE PIECE
第449話 ″スリラーバークの四怪人″

スープスパゲティ、袋ごと食べたらよかったですねぇ( ̄~ ̄;)
ってかホグバックさんは少なくとも740体はゾンビを作ったんですね(^o^;

さてさて、タイトルにある四怪人は、
七武海のゲッコー・モリア
ホグバック
兵士ゾンビ・将軍ゾンビの指揮官アブサロム
動物ゾンビ・びっくりゾンビ指揮官ペローナ

の4人でいいんですかね?(聞くな)
ペローナちゃんかわゆいですね(*´▽`)★


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的138 10年後の戦い

10年後の世界ではアルコバレーノ達は皆死んでいったんですかΣ( ̄□ ̄;)
殺されたのかなぁ…o(゜^ ゜)
やっぱりあの写真の人に?
それとも、赤ん坊しか感染しない伝染病とか…?
病原体はあの写真の人が開発したとか…??


銀魂
第百五十八訓 最近のは色々機能つきすぎ

えぇΣ( ̄□ ̄;)
2人で足りないところを補いあおうとかいう考えは全くこれっぽっちもないんですね( ̄~ ̄;)


魔人探偵脳噛ネウロ
第102話 言【ことば】

今週の弥子ちゃんの好物はえびラーメンです!
ふぅむ…大人な笹塚さんがちょっとひいて、協力体制をとりそうですね…o(゜^ ゜)

しかし、それを後ろから糸を引くのがネウロ…とφ(.. )


エム×ゼロ
M:44クラスマッチ⑧

おぉΣ( ̄□ ̄;)九澄君、悪役のような顔して森を突破しましたね!
ってかルーシーちゃんのセクシー体型がΣ( ̄□ ̄;)
とらぶるではこんなんありえんですよ!(>_<)(笑)


バレーボール使い郷田豪
Go!Go3 杉越翔陽

な…なんか中途半端にパロがΣ( ̄□ ̄;)
もてぐらい徹底してくれたらいいのに(^o^;


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第111条 証

パケロさん…水大好きなら傘をなぜお持ちなのでしょうか(^o^;
さてさて、ジグロは倒せたっぽいですが、アイビー倒すまで五嶺さんの体力持つかなぁ(´ヘ`;)

17号は2日(月)発売です。
表紙&巻頭カラーはボーボボです。
センターカラーはラルΩグラドです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:17 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

2007年03月25日(日)

週刊少年ジャンプNO.16感想 

遅くなってすみませんm(__)m
もう明日には新しいの出ますねぇ(^o^;

表紙&巻頭カラーは、こち亀です。
センターカラーは、とらぶるとサムライうさぎです。
休載はワンピ、ハンターです


銀魂
第百五十七訓 やせたいなら食べるな

5日過ぎた時点でもまだまんまるだし、あと2日でどうやって…
まさか、やせれませんでしたってオチかな…o(゜^ ゜)?
でもまぁ来週には戻ってるでしょう(笑)

って思ってたらこんなオチかΣ( ̄□ ̄;)
最終的に痩せれてよかったですねぇ(^o^;
リバウンドしそうですが(>_<)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第110条 因縁の輪

パケロさんはいつもお腹すかせてるキャラなのかな?
不気味だけどちょっとかわいいかも(笑)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的137 10年後の世界

悪い人、なんかインテリ系ですね。
力なさそうな気がするけど、武器が強いとか?
それか悪賢い??

ってかG文字って!(笑)
中学生が考えたのなんて結構解読しやすい気がするんですが(^o^;
『守護者は集合』かな?
なんなんでしょうねぇ…。
あと、リングには何か力が宿ってるみたいですね。
まぁ、血を見抜く指輪だから、何かあるだろうなぁとは思ってましたが(笑)


魔人探偵脳噛ネウロ
第101話 老【こども】

今週の弥子ちゃんの好物は納豆大福です!
睦月ちゃん、ちょっと天然でやっぱりかわいいですね(^-^)♪
犯人はライバル会社の人かなーって思ったんですが、やっぱり今週出てた人のなかですよねえ(´Д`)


エム×ゼロ
M:43 クラスマッチ⑦

ルーシーちゃん壁の下にもぐっちゃったのかなぁ?(>_<)
だとしたらゴール地点にいるのかも??

スケボー君ならコレ楽勝そうなのになー…o(゜^ ゜)

17号は26日(月)発売です。
巻頭カラーは、ワンピです。
センターカラーは、アイシールドです。
EDIT  |  23:47 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

2007年03月12日(月)

週刊少年ジャンプNO.15感想 

表紙&巻頭カラーは、高橋一郎先生の「バレーボール使い郷田豪」です。
センターカラーは、ラルΩグラド、エムゼロです。
休載はボーボボです


ONE PIECE
第448話 ″モリア″

シンドリーちゃんは舞台女優だったんですか…o(゜^ ゜)
貴族とか、お金持ちって芸能人にはあんまりならないのに変わってるなぁ…。
ってか舞台から転落して事故で亡くなってるんですか!
お皿嫌いな設定はどこから!?

ネガティブゆーれいかわいいですね。
でも、ルフィさえもネガティブにするなんておそろしいΣ( ̄□ ̄;)

何やら、ゲッコーモリアとかいう男を倒せば影が戻るみたいですが…元々の懸賞金って何?
まさかゾンビ!?


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的136 消えたリボーン

ひさびさにうざいランボΣ( ̄□ ̄;)
あんなん毎日家にいたらかなりのストレスだわ(´Д`)
私って子育てむいてないんだろーなぁ。

っておぉ!ツナも10年後の世界に!
27歳?の獄寺くん、かなりイケメンなんじゃないの?
いーねぇいーねぇ(´∀`)


銀魂
第百五十六訓 やせたいなら動け

ちょ…なんで短期間?でこんなんなってるの!(笑)
お妙さんなんか特にキャバ嬢なんだから、体型管理とか厳しいはずじゃ(^o^;

ってかポテチバトロワ面白そう!
でも一週間ってポテチしけりそうですねー(>_<)


エム×ゼロ
M:42 クラスマッチ⑥

観月ちゃんアタッカーですか(^-^)
ってか九澄君マンドレイクなしってキツそうですねぇ(>_<)

てかみっちょん小石川倒す気満々だし(笑)
ホントに倒してくれたらいいなぁ…(´∀`)


魔人探偵脳噛ネウロ
第100話 幼【おさない】

今週の弥子ちゃんの好物はもんじゃカレーです!
ってか笹塚さんと吾代さんの戦い来た!Σ( ̄□ ̄;)
実際サシで戦ったら、そこそこ武力もあるうえ頭のイイ笹塚さんが勝つ気がします(笑)

ってか!このおじいさん危ないー!!
まだ亀仙人の方が(子供に興味ない分)安全ですよ!!
亀仙人より危ないおじいさんって初めて見たかも。

ってか吾笹同舟楽しみです(´∀`)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第109条 戦いの始まり

さっそく出発ですかー。
ってか一気に敵キャラ来た!
そして盗聴五嶺も来た!(笑)
五嶺一人であんなたくさんの霊裁けるんでしょうか?(^o^;
MSLには裁判官とかいっぱいいるし大丈夫なのかな?

16号は19日(月)発売です。
巻頭カラーは、こち亀です。
センターカラーは、とらぶるとサムライうさぎです。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:38 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(2) | Top↑

2007年03月09日(金)

週刊少年ジャンプNO.14感想 

表紙&巻頭カラーは福島鉄平さんの新連載、「サムライうさぎ」です。
センターカラーはブリーチとムヒョです。
休載はDグレ、ジャガー、ハンターです。


ONE PIECE
第447話 ″びっくりゾンビ″

ホグバックは賞金目当てだったんですねΣ( ̄□ ̄;)
そんな強そうじゃないし、ルフィとか楽勝勝ちっぽいかな?

一方、ナミさん達はホグバックの研究室らしき部屋に…?


To LOVEる―とらぶる―
トラブル42 告白

くしゃみするだけでいれかわるなら、授業中でも簡単にいれかわりそうですね(笑)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的135 パーティー

ランチア…なんかそんな人いた!(コラ)
どんな人だっけかなぁ…忘れてしまってスミマセンm(__)m

ってかリボーン消えちゃったの!?Σ( ̄□ ̄;)
9代目に挨拶にイタリア行ってるとかいうオチならいいんですが…(^o^;


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第73条 新魔法律書

へぇー、書とも契約みたいなの結ばなきゃいけないんですねぇ(>_<)
しかもかなりキツそうです(>_<)(>_<)

ってかいちょうばばあにあんな過去がΣ( ̄□ ̄;)
舞台は日本なのかな?

ムヒョ、煉使いすぎっぽいですね(^o^;
おねむにならないのかな?

魔人探偵脳噛ネウロ
第99話 走【はしる】

今週の弥子ちゃんの好物はトマトのパンです!
治験…かぁ。。。o(゜^ ゜)
胃カメラでバッテリーつきとかカナリ重そうなんですけど(>_<)

ってかΣ( ̄□ ̄;)残金が0円に!!
どうやって500万ためるんだろう…まさかIT系の人がこどもを救ってくれたお礼に500万渡すの?
って思ってたら、ハンカチでしたか(^o^;
でもなぁ…ハンカチってサイが盗んだものなんでしょ?
となると被害届が出てるわけで…。
世界に10枚しかないんだから、足もつきやすいだろうし……
弥子ちゃん疑われないかな?大丈夫かな?(>_<)


エム×ゼロ
M:41 クラスマッチ⑤

はわΣ( ̄□ ̄;)観月ちゃんが妄想を!!
ってか観月ちゃん攻撃用の魔法あるのかなぁ?

次はF組との戦いなんですね!
小石川はちょっと頭弱そうだから、罠にハメれば楽勝でしょう(^-^)(笑)

15号は12日(月)発売です。
巻頭カラーは、高橋一郎先生の「バレーボール使い郷田豪」です。
センターカラーは、ラルΩグラド、エムゼロです。

EDIT  |  23:56 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(0) | Top↑

2007年02月26日(月)

週刊少年ジャンプNO.13感想 

表紙&巻頭カラーはワンピースです。
センターカラーはラルΩグラドです。
休載はハンターです。


ONE PIECE
第446話 ″ドクトル・ホグバック″

シンドリーちゃん…この人は幽霊なの?生きてるの?
昔婚約者に捨てられたという言い回しや縫い目があることから、ゾンビって感じがするんですよねー…o(゜^ ゜)
もしかしたら外のゾンビもホグバックさんが作ったものなのかもー?
ナミさん達、無事に逃げられるといいなぁ(;´∩`)

一方、ルフィ達も島に出陣!
犬も狐もご飯になっちゃうんでしょうか?(´∀`)

ラルΩグラド
TALE11 Pride

龍虎相討つって感じでカッコイイですね(^-^)


家庭教師ヒットマンREBORN!
標的134 VALIABILE X

ザンザス養子だったんですかー!
赤の他人なのにここまで強いザンザスはすごいなぁ…。
ってかDNAがわかる指輪はもっとスゴい(^-^;

ってか援軍きましたね(´▽`)
人数いてもボロボロだし、ちょっと心配だったのでよかったです(^-^)


エム×ゼロ
M:39 クラスマッチ〔インターミッション〕

ルーシーちゃーん(´▽`)ノ
私も食べ物もらったら喜ぶからケーキ持ってきてー(笑)

ってかF組は観月ちゃん選手に入ってるのかな?
わくわくですねー(^-^)


魔人探偵脳噛ネウロ
第98話 稼【かせぎかた】

今週の弥子ちゃんの好物は紫にんじんです!
さすがアングラ系!
臓器売買や出張肩たたき他違法なバイト満載じゃないですか!

そして次はデイトレードですか。
所持金1円になっちゃいましたねー(^o^;
マグロ漁船って500万も稼げるものなのかな?
長期間帰ってこられないんじゃ…(;´∩`)



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第107条 指輪

いちょうばばあスゴい執念ですねΣ( ̄□ ̄;)
ってか未完の書ってなんなんだろう?
あとは仕上げだけとかなのかな?

14号は5日(月)発売です。
巻頭カラーは福島鉄平さんの新連載、「サムライうさぎ」です。
センターカラーはブリーチとムヒョです。
EDIT  |  23:39 |  週刊少年ジャンプ感想  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
