2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月22日(火)

簿記講習2日目 

20070522231408
簿記講習終わりました(´∀`)
難しくていまだによくわかりませんが、知らないことを理解するのは楽しいことだと思います。

今日もお弁当画像はっときますね!
今からお風呂入ってきます。

コメント下さった方々ありがとうございます。
レス遅くなって申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいm(__)m
EDIT  |  23:13 |  日記  | CM(2) | Top↑

2007年05月21日(月)

簿記講習 

20070521132803
今日と明日は簿記講習があります。
難しくて、ホントに全然わかんないです(´Д`)

昼食にお弁当が出たので、写メはっときますね。
EDIT  |  13:26 |  日記  | CM(11) | Top↑

2007年04月30日(月)

やってしまったーーー! 

2日にわたって、更新を忘れてしまいました(^o^;
次からはきをつけますm(__)m

さてさて、昨日はサマンサのセール行ってきました(*´▽`)ノ
招待ハガキ持ってないと入れない、招待制のやつです(^-^)

中はかわいいバッグがたくさん♪
そして、お洋服やアクセもありました★
それらがなんと半額Σ( ̄□ ̄;)!!
行った甲斐ありました(´▽`)

とりあえず~、赤巾着が付いたカゴバックと、ツイードの白バックと、黒のキルティングバック(冬用に…)をゲットしました!

いつおろそうかな?
楽しみです(^-^)

テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:24 |  日記  | CM(2) | Top↑

2007年04月03日(火)

帰り★ 

帰りは18きっぷで帰りました(^-^)

東京→熱海→浜松→豊橋→大垣→米原とたくさん乗り換えました(^o^;
電車おたくは嬉しいかもですが、素人は無事乗り換えられるかドキドキでしたよ(>_<)

荷物送ったからまだ楽でしたが(それでもお土産は全部手持ちだったからタイヘンでした)、
送ってなかったら確実に本当に苦労したと思います!
18きっぷ使って長距離移動しようと思っているそこのアナタ!
荷物は送った方がいいですよ!!(笑)

そんなわけで、キレイな車窓からの景色をパチリ★したのでご紹介(^-^)

20070313211942.jpg

熱海です~。

20070313211958.jpg

ベタだけど、富士山★

新幹線だったら、指定席のあっち側で撮れなかったり、速いからシャッターチャンスのがしたりしたかもですが、
各停だとゆっくり撮れていいですね(^-^)
EDIT  |  00:03 |  日記  | CM(2) | Top↑

2007年03月31日(土)

TDSアトラクション感想 

3日目はディズニーシーへ♪

載ったTDSのアトラクションの感想をまとめてみました★

タワー・オブ・テラー アメリカンウォーターフロント
一番人気の垂直落下する絶叫系アトラクション!
朝イチかファストパスとるのをオススメします。
A~Cのコースがあるので3回楽しめます。
落ちてる途中の写真も撮ってくれるので余裕のある方はキメ顔で落ちて下さい(笑)
荷物浮くので、足に挟んだりするのがいいです。
あと、足を浮かすと恐怖感アップですー。

アクアトピア ポートディスカバリー。
池?の上を進む楽しい乗り物です。
自分で操縦はできないんですけど、急にクルクル回ったりと動きが予測不可で楽しいです♪
コースは左と右の2種類あり、自分で選べます☆
同じコースでも、動きがランダムだから何回か楽しめそうです。
私は2回乗りました(笑)

レイジングスピリッツ ロストリバーデルタ
360度回転する絶叫系コースター☆
これも足を浮かすと恐怖感アップです♪
前に膝をひっつけると楽です(笑)

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 ロストリバーデルタ
ガタガタして、急停車&急発進ー。
酔いやすい人は無理かも?

センター・オブ・ジ・アース ミステリアスアイランド
こちらも絶叫系です。基本的に暗い地中?を走りますが、2回ぐらい途中で地上に一瞬だけ出ます。
パッと明るくなるのがスゴく楽しいです。
夜に乗るのも、夜景が一瞬だけ見えそうでいいですね(^-^)

海底2万マイル ミステリアスアイランド
絶叫系ではないけど、こども泣きそうかなー?

明日はTDSのスナックを紹介します(^-^)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

EDIT  |  16:51 |  日記  | CM(4) | Top↑

2007年03月23日(金)

今日は★ 

20070324000007
携帯から失礼します(^o^;
今日は友達と遊びました☆
ひさびさに遊んだから、カナリ楽しかったです(^-^)
ありがとうございましたm(__)mぺこり

写真は、いただいたお土産です♪
鬼もそれ飲みゃ酔っ払って腰抜かすと言う怖いお酒、鬼ころしを使用したガトーショコラと猿ぼぼの猫にゃんです!
お母さんが牛?って言ったのは内緒(笑)
ほんとにありがとう♪♪
EDIT  |  23:57 |  日記  | CM(2) | Top↑

2007年03月16日(金)

再度相見えることもあろう!さらばだ! 

今日は卒業式と謝恩会がありました(^-^)♪

かわいいドレスでデザート置き場に突撃し(略)

いや、あれは戦争でしたよ(^o^;

えっと~、謝恩会のメニューをメモメモφ(。。)
・一口サイズサンドイッチ(ハムチーズ・サラダ・ハム)
・サーモンと水菜サラダ
・きのこや野菜の入ったスープ
・ポテトサラダ
・揚げ物(串かつ・フライドチキン)
・ビーフシチュー
・お寿司(えび・マグロ・いか)
・デザート盛りだくさん

いや~、それにしても、デザートはホント沢山種類ありましたね!
ケーキは、苺ショート、チョコ、チーズ、洋ナシのタルトなどなど
ジェラートだって、カシスやキャラメルetc
プリン類もフルーツや抹茶、ブリュレetc
生フルーツのカクテルみたいなものやプチシュー、フルーツヨーグルトなどなど、とにかくたくさんありました。

そして、新しいものが出てくるたび人が群れて戦争に…(>_<)(>_<)


あ、一応、ドレス姿の顔から下の写メはあるのですが、アップするか迷い中…(^o^;
やっぱり危ないかな?

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:36 |  日記  | CM(4) | Top↑

2007年03月08日(木)

ただいまです★ 

楽しかった東京旅行が終わっちゃいました(;_;)
おいしいお店はいっぱいあったし、服もこっちにないお店あったりでまた絶対行きたいと思います(^-^)
今度は、ホテルでご飯食べてまったりする日も作ろうかなぁ…o(゜^ ゜)
なんか、寝るためだけに帰るのってもったいない気がして(^o^;

それと、コレ↓に行きたいです!!!(>_<)(>_<)
http://www.shikoku-np.co.jp/national/life_topic/article.aspx?id=20070306000294

せめて、メニューだけでもHPから見れるようになってくれれば…(>_<)
EDIT  |  22:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2007年03月06日(火)

帰路 

シーは10時までやってるみたいですが、花火も終わったし帰ることに…。
ってかめちゃくちゃ寒いです(^o^;
Tシャツ1枚に薄手のジャケットのお兄さんがすごく震えてました(>_<)
EDIT  |  20:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2007年03月06日(火)

シー♪ 

今日はディズニーシーの日です。
昨日か今日、晴れた日に行こうって話してて、舞浜の天気を調べて今日にしたのですが…
結局どっちも雨降りましたね(^o^;
突風がないだけ今日の方がマシかな?

途中までの感想ですが、さすがディズニー、雰囲気がすごくいいですね!
普通初めて行ったらアトラクション一辺倒になりがちなんですが、
雰囲気半分、アトラクション半分と楽しむことができました(^-^)

ってか記事投稿、セットしたのにアップされてない…(;_;)
9サーバーだから仕方ないのかな…(え)
EDIT  |  18:36 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
