2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月02日(月)

リストランテ・ディ・カナレット 

TDSのディナーは、メディテレーニアンハーバーにあるリストランテ・ディ・カナレットにしました(*´▽`)ノ
プライオリティシーティング(予約)対象店なので、食べるのに長時間待ちたくないって方にオススメです。
入って10分も待たないうちに、プライオリティシーティングでお待ちの○○様~って案内があり、中に入ることができました(^-^)♪

中はステキな絵があり、天井が高く、雰囲気がいいお店です。
赤いテーブルクロスの上にはランプがあり、ミニー耳とか場違いでした(笑)
お子様用のメニューはありますけど、騒がしい子供だと雰囲気台無しになりそうです(>_<)

ワインは結構たくさんの種類がありました(o^-')b
クリスピータイプのオリジナル窯焼きピッツァが看板料理ということで、ピッツァとカルパッチョ、ラビオリ、それとデザートなどなどを注文しました。

ラビオリを注文したら、「スパゲッティみたいな細長いものではなくて、中に具の入ってるパスタになりますけど、よろしいですか?」ってご丁寧に忠告してくださったんですけど…(`_`;)
そういう苦情多いのかしら…o(゜^ ゜)?

スパークリングワインのハーフボトルで、記念メダルをゲットできましたヾ(*゚ー゚*)ノ

スモークカルパッチョ
20070331173602.jpg

シーフードピッツァ
20070331173621.jpg

ラビオリ
20070331173634.jpg


う~ん…これだけのお値段出せば、もっとおいしいお店はありそうって印象でした(>_<)
場所代ってことなんでしょうか??
夢の国なんだから、もっとおいしいものだしてください(>_<)

デザートは、誕生日の友達の豪華バージョンをパチリ♪
20070331173653.jpg

グラスつきのパフェなので、このグラスと同じものを帰りにレジでいただくことができました。
イタリア語でお誕生日ソングを歌ってくださってありがたかったです(^-^)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

EDIT  |  00:09 |  イタリアン・フレンチ(他・チェーン)  | CM(0) | Top↑

2006年11月30日(木)

ベーカリーレストラン サンマルク 

サンマルクに行ってきました(´▽`)ノ
こちらのお店はいつも混んでるので、6時前に行ったのですが、それでも10分ぐらい待ちました。
予約された方が無難かもしれません(^-^;


今回は四季のオススメフルコース 秋を頼みました。
メニューはこんな感じです☆
・スープ
・前菜
・主菜
・デザート
・パンorライス
・コーヒー

これで3675円でした。


スープ季節のスープ
きのこっぽい味がしました。
まったりしててあったかくておいしい♪

前菜インド洋で採れたロブスターのサラダ仕立て


ロブスター、きゅうり、赤ピーマン、豆、パプリカをマヨネーズであえてました。
ってか!この海老の殻はただの飾りで、中はからっぽなんですよΣ( ̄□ ̄;)!!
お楽しみに、最後まで置いておいたのですが、ひっくりかえしたらからっぽだったんでがっかりでした(;_;)

主菜オーストラリア産牛ロースのペッパー焼きとローストした合鴨肉
20061123232540.jpg

トリュフとフレッシュ生クリーム&卵を使った2種類のソースが楽しめるということですが…
本物のトリュフを食べたことないので、どれぐらいトリュフ感があるのかは不明…(`_`;)
ソースは濃厚でまったりしてました。
お肉は2種類あるので、牛ロースと合鴨の食べ比べが楽しめていい感じだと思いました♪
グリルポテトとカポナータとねぎが添え物としてありました。
カポナータ好きなので嬉しいvvv

デザートチョコブリュレとチョコアイス
20061123232555.jpg

ブリュレの上にビターチョコのアイスがのってます★
結構量多かったです(o^-')b

パンorライス→当然パンをチョイス
焼きたてパンが食べ放題♪
一口サイズなのでいくつでも食べられます(*´▽`*)
思い出せるのだけで、ひまわりの種のパン2つ、よもぎ、コーン、チョコ、クロワッサン、胡麻、クルミのパンを食べました(食べすぎ)
やっぱり焼きたてパンはおいしいですね~。

コーヒー→紅茶、ハーブティー、ジュースも選べます♪
ジュースはオレンジジュースでした(^-^)
ビタミンC補給☆

あ、そうそう、イケメンがお出迎えしてくれました!!
待ち時間あったけど母がご機嫌よかったのは彼のおかげです(笑)

ピアノの演奏があったりでお店の雰囲気はいいんですけど、
家族連れが多いのでカップル向きではないかな…と思います。



おいしさ ★★★★☆ 焼きたてパンがたくさん食べられておいしいです!
雰囲気  ★★★☆☆ 子供嫌いにはツライかも?
リピート ★★★★★ 家族でいくのにちょうどいいです。
EDIT  |  00:02 |  イタリアン・フレンチ(他・チェーン)  | CM(4) | Top↑

2005年10月15日(土)

イタリア物産展★ 

ただ今京都の伊勢丹で、17日までイタリアフーズフェアをやってます☆
なので、その物産展内のレストランに行ってきました♪♪
名前は、「Ristorante e Pizzeria da IVO(リストランテ エ ピッツェリア ダ イーヴォ)」です。
東京の広尾にあるレストラン…らしいです。
名前にピッツェリアって入ってるのに、ピザ頼んでないなぁ…(あんまし関係なさげ?)
ALL Aboutさんの紹介ページはコチラです。
コレ見てみると、カナリお手ごろに楽しめたんだなぁって思いました(

ちなみに、コースは3種類と、単品メニューが頼めます。
今回頼んだのは、月のコース(2415円)とボンゴレビアンゴです☆

前菜は全部で5種類!
05-10-14_18-49.jpg

茄子と赤パプリカ&黄パプリカとサーモンと海老とパンの上にトマトがのってるヤツです。
海老おいしかったですー!(*´▽`*)
パプリカは赤が甘くて黄が辛かった…ような気が(え)
サーモンはマリネ風でした☆

コースのパスタは真鯛のパスタでした!
05-10-14_19-05.jpg

細麺で潮の味がしました。
アンチョビがたくさん入ってるんですかねぇ…??
単品のボンゴレは、潮の香って感じがしました。
貝の身がするってはずれて楽しかったですー。

もち豚のローストもとてもおいしかったですー(*^o^*)
赤いお花がまるまま飾りであったのにはビックリでした。
情熱の国っぽいですねぇ(え)

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:51 |  イタリアン・フレンチ(他・チェーン)  | CM(6) | Top↑

2005年09月04日(日)

なんか当選はがきが来ました。 

サンマルクというレストランからハガキが来ました。
裏を見ると、
「ご当選おめでとうございます。7品付牛ステーキコース
あなた様限定メニュー 2000円(税込2100円)」

と書いてあります。
特に応募したわけではないので、会員(?) にランダムで送ってるものだと思います。
なので、私の懸賞伝説(?)に進歩はないまま…(;´Д`)

メニューは、というと、
・本日のスープ
・グリーンサラダ 日替わりドレッシング添え
・マカロニとベーコン シャンピニオンのグラタン
・牛肉のステーキ 季節のソース
・バニラアイス
・パン(5種類以上の自家製パンがお替り自由です。)
・コーヒーor紅茶

だそうです。コレで2000円は安いよねぇ…。
同伴の人も同価格で同じメニューが食べれるし、また行ってみようかな。

あ、そうそう、本日のスープって、曜日ごとに違うらしいですよ♪
月曜日…マッシュルームのクリームスープ
火曜日…野菜とトマトのスープ
水曜日…赤ピーマンとポテトのスープ
木曜日…コーンチャウダースープ
金曜日…ロブスターのクリームスープ
土日祝…店長おすすめスープ

個人的には金曜日を狙って行きたいですね(^-^)


あ、「鴨のやわらか煮のパリパリ焼き マスタードソースコース」というものが、ホームページのクーポンを持っていけば2100円で食べれるらしいですよ(´▽`)ノ
ホームページのURL載せておきます
http://www.saint-marc.co.jp/top.html

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:52 |  イタリアン・フレンチ(他・チェーン)  | CM(5) | Top↑

2005年09月03日(土)

PiSOLiNO 

ピソリーノに行ってきました♪
名前からわかるように(?)、イタリアンのお店です(^-^)
ディナーでいったんですけど、ここはコースが、2人で、2980~4389円、3人で4470~6570円ぐらいですね。
コースは1人だと、パスタ(もしくはピッツァ)に、+○○円でなんかついてくるってかんじになります。
パスタ、ピッツァ単品は780~980円でした。

コースは、メインのピッツァが14種、パスタが16種もあります。
サイドは、アラカルト9種、サラダ6種、デザート6種から選べます。


飲み物は結構豊富で、泡立ちコーヒーや、アイスカプチーノ、トニックウォーターもあります。
あと、ホットティはポットできました。
種類も、ディンプラやキャラメルカスタードなどのちょっとかわったもの(?)まで選べるようになっており、嬉しかったです。
アルコール類は、ちょっとした居酒屋ぐらいそろってましたが、セットでは選べませんでした(`_`;)

私はペスカトーレに鴨サラダとデザートを食べましたが、結構おいしかったですよー。

あ、あとセットのデザート6種っていうのは、
ショートケーキと、パンナコッタと、キャラメルナッツのカフェセミフレッドと、マスカルポーネのティラミスと、マンゴーの杏仁豆腐、チョコパフェです♪♪
デザートはちょっとこってるカンジがしますね。
私はチョコパフェという普通のモノを頼んだんですけど(笑)

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:36 |  イタリアン・フレンチ(他・チェーン)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
