2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月25日(水)

SUBWAY新商品情報★ 

サブウェイで、本日4月25日(水)から、期間限定サンドイッチが2種発売されました(*´∀`)ノ
というわけでさっそく行ってきましたよ(^-^)

「アスパラBLT」「ハーブチキンサンド」です☆

アスパラBLT(M) 390円 330kcal
これは、明日用にサラダとして購入☆
カリカリベーコンとサラミ、ホワイトアスパラガスのピクルスが2本入ったサンドです。
ファストフードで、ホワイトアスパラが入ってるのはカナリ珍しいんじゃないかな?
ホワイトアスパラは苦手な人多そうですけど、まぁ抜いてもらえるし、シーザードレッシングで隠れそうな気もします…o(゜^ ゜)
目の前でパルメザンチーズを削ってもらえたので楽しかったです!(笑)

ハーブチキンサンド(M) 420円 337kcal
パセリやバジルなど8種類のハーブがきいたチキンソテー★
結構ボリュームあるからちょっと食べづらいかも?
ちょっと酸味のきいたレモンビネガードレッシングは、レモン嫌いな私でも悪くないなと思いました(笑)
次はバジルソースで、バジルまみれにしたいです。

↓詳しくはコチラ☆↓
http://www.subway.co.jp/press/year2007/news15/

いずれも6月下旬までの発売となるので、興味のある方はお忘れなく★
EDIT  |  22:49 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(4) | Top↑

2007年03月22日(木)

♪サブウェイの日♪ 

明日、3月23日(金)はサブウェイの日です!

アミューズメント施設内店舗を除くサブウェイ全店で、
サンドイッチ(Mサイズ)が全品290円(税込み)になります!

サブウェイクラブやローストビーフだと、490円のが290円になるので、なんと200円もお得です(*´▽`*)
野菜も摂れるし、サブに行ったことない方もこれを機会にサブデビューされてはいかがでしょうか?(^-^)
EDIT  |  20:49 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(4) | Top↑

2007年03月02日(金)

クラブハウスサンド@SUBWAY 

サブウェイに行ってきました★
注文したのはもちろん、コチラで紹介したクラブハウスサンドです(*´▽`)ノ
お値段は490円です。

20070302064451.jpg

具は、ローストチキンとオムレツ、ベーコンとたっぷり5種類の野菜のサンドです♪
(トマトダメなので抜いてもらいました)
ドレッシングはもちろんサウザンアイランド☆

結構なボリュームなので、ひとくちではムリでした(>_<)
ふたくちで食べると、ローストチキン+オムレツとベーコンに分かれるので、2種類食べてる気がしてお得!(落ち着け)

これ、サウザンアイランドドレッシングがデフォなんですけどちょっと薄いかも…?
これにさらにケチャップ足してもいいかも!と思いました(^-^)
ノーマルポテト食べる時やってみよっと♪



おいしさ ★★★★☆ サウザン好きなので、サウザンがもっと主張してたら私好みです(笑)
雰囲気  ★★★☆☆ 普通です。
リピート ★★★★★ サブ好きです♪

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

EDIT  |  06:41 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(0) | Top↑

2007年02月21日(水)

SUBWAY期間限定メニュー♪ 

サブウェイで本日2月21日(水)から、期間限定の「クラブハウスサンド」が発売されます★

詳しくはコチラをどうぞ♪
http://www.subway.co.jp/campaign/index.html

新商品は以下の2つです。

クラブハウスサンド(M) 490円 410kcal
ローストチキンとふんわりプレーンオムレツ、カリカリベーコンとたっぷり野菜のサンドです♪
しかもドレッシングはサウザンアイランドとくれば舞さんは即注文ですよ!
サウザン好きなのになくなって悲しかったから、これからは違うサンドでもバシバシ頼んじゃいます!

オムレツベーコンサンド(M) 390円 374kcal
プレーンオムレツとカリカリベーコン、チェダーチーズ、野菜のサンドです。
こっちはつぶマスタードソースがデフォみたいです。

取り扱いは全店ですが、トーストしてくれるお店だと、トーストしたクラブハウスサンドイッチが食べられるしおいしそうですね(^-^)

期間は4月中旬までです!
絶対行きます(*´▽`)ノ

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:05 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(2) | Top↑

2007年01月31日(水)

チリドック@SUBWAY 

2月1日からサブウェイの京都ポルタ店限定でチリドックが復活するそうです★
お値段は360円です。
ポルタ店はパントーストして下さるから、おいしそうですねぇ(*´▽`*)
EDIT  |  11:32 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(2) | Top↑

2006年12月27日(水)

サブ新商品情報★ 

12月27日(水)より、SUBWAYで期間限定サンドイッチ「完熟トマトドレッシングのチョリソ&ベーコン」が発売されます★

詳しくはコチラ↓
http://www.subway.co.jp/press/year2006/news33/

完熟トマトドレッシングのチョリソ&ベーコンはMサイズで
420円 357kcal

チョリソとカリカリベーコンをバジルの香りのする完熟トマトのドレッシングでサンド★
バジルチキンもおいしいですし、バジルものに定評のあるサブですからねぇ…期待大です!
トマト苦手なんですがいけそうかな?

あ!そういえばすき家も「トマトバジル牛丼」やってますからね…
トマト&バジルの組み合わせは最近の流行りなのでしょうか?

販売期間は2月下旬までですので、また行きたいと思います♪
EDIT  |  00:02 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(6) | Top↑

2006年11月17日(金)

グラコロ発売★ 

マクドナルドで、本日17日(金)から12月10日(日)まで
冬恒例★グラタンコロッケバーガーが発売されます♪

グラタンコロッケバーガーが250円
チーズグラタンコロッケバーガーが270円です。

毎年1回は食べてますからねぇ…
楽しみです(^-^)
EDIT  |  00:02 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(2) | Top↑

2006年10月11日(水)

トーストラップ新発売@SUBWAY 

11日からサブウェイで、トーストラップが発売されます♪
お値段は390円です★

トースターであっためたパリパリアツアツのラップの中には、
新鮮野菜とチリトマトソース、とろ~りチーズが…
ピザみたいでカナリおいしそうですね(^-^)

種類は4種類
・ベーコンエッグ(371kcal)
・ハム(288kcal)
・ローストチキン(321kcal)
・ケイジャンチキン(373kcal)

個人的には、ベーコンエッグが一番食べたいです(*´▽`)ノ

↓トーストラップが食べられるお店一覧などの詳細はコチラ★↓
http://www.subway.co.jp/press/year2006/news28/

あ、あと「えびアボカド」と「アボカドベジー」レギュラーメニュー化したみたいですね(^-^)
でも代わりにシ-フード&クラブとえびサーモンがなくなっちゃうみたいです(;_;)

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:29 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(0) | Top↑

2006年10月04日(水)

ビッグえびマック★ 

マクドナルドの裏メニュー、ビッグえびマックを食べました(*´▽`)ノ
お値段は910円です(高いYO!)

こんなカンジです☆


えびカツが2枚はさんであって、ボリューム抜群(o^-')b
海老の入ったハンバーガーは、各ハンバーガーショップから出てますが、海老がダブルになってるのは初じゃないでしょうか!?
さすがマック!

あ、カナリ食べにくいので、ナイフとフォークの持ち込みをオススメします★






すいませんウソですネタですすみませんm(__)m
えびフィレオ2つ買って勝手に作りましたm(__)m
「ダブルえびマック下さい」とか言わないで下さいお願いしますm(__)m

こちらは初食べ☆マックフルーリーです♪
お値段300円です。
オレオとネスレクランチの2種あります。
20061003012348.jpg

ちなみにこれはオレオの方です。
黒いつぶつぶはほろ苦でおいしかったです!

ただ、違う種類のを一緒に作るときに混ぜた棒(?)みたいなのを洗浄しないのはどうなのかと思います(^-^;
味まざるじゃん!(涙)

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:11 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(4) | Top↑

2006年09月30日(土)

エビフィレオを食べました(*´▽`)ノ 

昨日さっそくマクドナルドに行ってきました★
もちろん新商品の焙煎ごまえびフィレオえびチキを食べましたvv

焙煎ごまえびフィレオは単品で280円です。
箱から包み紙になって食べやすさがアップしていていいです(o^-')b
しかもおいしかったです!
普通のよりごまのが好きかも(笑)
カロリーは、450kcalです。

えびチキはえび2個とチキン3個のセットで240円です。
タルタルソースは卵感がアップした感じです!
人参やピクルスらしきものも入ってて見た目がちょっとキレイめに?
えびチキ&タルタルのカロリーは、326kcalです。

あわせて776kcal…ちょっと多いかな(;^_^A

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:39 |  サブウェイ・ハンバーガーチェーン店  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
