2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月20日(土)

旨実が違う まるごと苺&ヨーグルト@オハヨー乳業 

オハヨー乳業旨実が違う まるごと苺&ヨーグルトを食べました(´▽`)ノ
お値段147円です★

20070112152124.jpg

「まるごと苺」とパッケージに書かれたのに惹かれて購入しました。

家に帰り、わくわくしながら開けてみると、実際ちょっと小ぶりですが、確かに苺がまるごと入っています!
ジャムの苺みたいになってますが、種の食感も感じられて、満足です。

あ、ヨーグルトですが、いちごソースが軽く混ぜこんでありました。
どっちかというと甘さ控えめな方だと思います。

エネルギーは107kcalです。



おいしさ ★★★★☆ 苺食べた感が残るヨーグルトです。
雰囲気(包装)★★★☆☆ 「まるごと苺」がおおきいところがいいですね。
リピート ★★★★☆ これを苺にかけて食べてみたいです(笑)
EDIT  |  00:02 |  コンビニスイーツ  | CM(2) | Top↑

2007年01月18日(木)

苺の壷ケーキ@サークルK 

サークルKで期間限定の摘みたて苺の壷ケーキを買いました(*´▽`)ノ
お値段298円です。

壷のような容器を開けてみますと…
ジャーン★中はこんな感じです。

20070117231307.jpg


上のは生クリームです。
その下にはスポンジ、ジャムのような苺ソース、カスタードクリーム、苺、ムースが詰まってます♪
色々楽しめておいしいし、ボリュームもあるので満足できる一品です★
スプーンですくって気軽に食べられるケーキってカンジでいいですね(^-^)

苺は、ジャムのような苺と本物の果実の2種類が楽しめます(*´▽`)ノ



おいしさ ★★★★☆ 色々入ってておいしいです。
雰囲気(包装)★★★☆☆ 壷のようなルックスがキュート♪
リピート ★★★★☆ また食べたいです~。
EDIT  |  00:02 |  コンビニスイーツ  | CM(2) | Top↑

2006年10月14日(土)

サロン・ド・シュクレ ダブルチョコケーキ 

サークルKにて、「サロン・ド・シュクレ ダブルチョコケーキ」をゲットしました(*´▽`)ノ
お値段230円です。

20061013225631.jpg


上にある削りチョコに一目惚れで購入★
その下には甘いチョコクリーム、刻んだアーモンド、甘いホワイトチョコムース、チョコスポンジ、ほろ苦なチョコムースと続きます。

まさにチョコレートの宝石箱や~(*'o'*)←何

全体的に柔らかいものが多いので、アーモンドの食感がアクセントになってイイ感じ(´▽`)b

あと、ホワイトムースは優しい甘さって感じなのに対し、
一番下のチョコムースはほろ苦なので、甘さを締めてます(^-^)
甘いだけでないところがいいですね♪


おいしさ ★★★★☆ いろんなチョコが味わえていいです!
雰囲気(包装) ★★★☆☆ 普通です。
リピート ★★★★★ これリピしたいですvv

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:35 |  コンビニスイーツ  | CM(0) | Top↑

2006年10月10日(火)

セブンイレブン行きました♪ 

やっとこさセブンイレブンに行きました(*´▽`)ノ

今回は北海道ミルクシューとロイズチョコレートドリンクを試してみることにしました★

・北海道ミルクシュー116円
中は全部白いクリームでした。
コンビニのシュークリームってあんまり食べないのですが、思っていたよりクリームたっぷり入ってました。
甘そうかと思ったんですけど、思ったよりとあっさりめ自然な甘さで、牛乳プリンのような感じでした!
牛乳プリンお好きな方はお試しあれ(o^-')b

・ロイズチョコレートドリンク168円チョコが濃厚でいいですねvv
普通の飲み物よりちょっとどろっとしてます。
ぐいっと飲めないので割と長く楽しめるところがグッド(*'o'*)
間食防止にいいかも(注.チョコレートドリンク)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:16 |  コンビニスイーツ  | CM(2) | Top↑

2006年10月01日(日)

壺ケーキ♪ 

サークルKにて、フルーツどっさり壺ケーキというスイーツをゲットしました(*´▽`)ノ
お値段280円です。

20061001010319.jpg

フタをあけたところです★
パッと見、ヨーグルトみたいですよね(;^_^A

でも、実はこれは甘さ控えめなクリームだったのです!(おぉ~)←?
その下には、甘めのスポンジとバナナ、みかん、キウイ、桜桃が隠れてましたvv
さらにその下には甘さ控えめなムースがありました(^-^)

結構ボリュームがあるので、その分全体的に甘さ控えめにしてあるみたいです。
なかなかおいしかったです(*'o'*)

あ、あと関係ないですが、コンビニの自転車停めるとこにねこたんがいて、
かわ~(*´▽`*)と思って近寄ったら…
シャー(`曲´)ってされました(;_;)
ちょっとヘコんだ…



おいしさ ★★★★☆ 甘さ控えめなムースが珍しいです。
雰囲気(包装)★★★☆☆ 普通です。
リピート ★★★★★ もう1個食べたいですvvv

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  03:02 |  コンビニスイーツ  | CM(0) | Top↑

2006年09月24日(日)

ウルトラまん@LAWSON 

ローソンにお買い物に行くと、「ウルトラまん」というものが目に入りました。
ウルトラマンの肉まん…らしいです。
ウルトラマンの形をしていて、目の形に焼印が入っていてそれっぽい!(笑)




お値段150円でした。
カツオとしょうゆの和風味~♪で中身は普通の肉まんなのですが、
ウルトラマンファンには嬉しい商品なんでしょうねぇ(^-^)

ちなみに、肉まんの下にひいてある紙には、ウルトラマンの絵が書いてあります(´▽`)ノ



おいしさ ★★★☆☆ 普通です…
雰囲気(包装) ★★★★☆ 裏紙がウルトラマンなのでファンは集めたりするのかも?
リピート ★★☆☆☆ ネタとして買ったので…。

テーマ : コンビニde めし - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:27 |  コンビニスイーツ  | CM(6) | Top↑

2006年08月14日(月)

ハロハロピンクグァバ@ミニストップ 

20060814230003


愛しのミニストップに行きましたー(*´▽`*)Vv
実は滋賀にミニストップってあんまりなくてですねぇ…
おばあちゃん家に行くとかそう機会がないとあまり行けないのです(`_`;)

ピーチパフェと迷いまくりましたが、
今回はハロハロのピンクグァバトロピカルミックスをチョイスしました(*'o'*)
お値段265円です。

ハロハロはかき氷の上に、ゼリーやナタデココ、フルーツ、バニラのソフトクリームがのったものです。
パフェみたいに豪華なんですよ~vv
上から順に食べるもよし、混ぜるのもよしって感じです★

甘いソフトクリームと、トロピカルなかき氷のコンビが最高です。
冷たくて夏にぴったりです(^-^)

あと、ハートの形のゼリーがあるところが、女の子のツボをついてると思います!



おいしさ ★★★★☆ 色々入ってて冷たくておいさい♪
雰囲気(包装) ★★★☆☆ 包装してもらってないです…。
リピート ★★★★★ あとハロハロのサイダーとダブルグレープとピーチパフェも食べたいです(*´▽`*)
EDIT  |  22:59 |  コンビニスイーツ  | CM(0) | Top↑

2006年07月13日(木)

ごろっとベビーパインつめました@ローソン 

ローソンにて、「ごろっとベビーパインつめました」をゲットしました(^-^)v
278円です!

20060713204103


ちっちゃなベビーパインの輪切りをふわ②のジュレで包んだ一品です。
パインのほどよいかたさとジュレのやわらかさがたまらないのです(*'o'*)♪
夏の暑さで食欲がなくなった時(ないけど…)に食べたいです!



おいしさ ★★★★☆ 凍らせてもおいしそうですvv
雰囲気(包装)  ★★★★☆ かわいいですvv
リピート ★★★★☆ これの桃とかあったら食べたい♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:47 |  コンビニスイーツ  | CM(4) | Top↑

2006年06月18日(日)

苺みるく 

ローソンデザートの苺みるくを買いました(*´▽`)ノ
寒天使用のサマースーツだそうです!
お値段230円です。



上には切った苺とブルーベリーが載ってますvv
その下にはゼリーと、甘いミルクムース、苺寒天と続きます。

一番下の苺寒天は甘くないので、あまいミルクムースと一緒に食べるといいですよ♪

寒天を使ってるだけあって194kcalと、低め??

あ、マンゴー味もありますよ(^-^)
マンゴー味の方がちょっとお安くなっております☆



おいしさ ★★★☆☆  混ぜ混ぜして食べるといいですよ♪
雰囲気(包装) ★★☆☆☆ コンビニデザートっぽいです。
リピート ★★★☆☆ また食べたいかも…

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:41 |  コンビニスイーツ  | CM(0) | Top↑

2006年02月03日(金)

こぶたまん☆☆ 

お出かけ先の駅で帰り道こんなのゲットしました(^-^)♪

06-02-02_17-48.jpg

…耳取れてる(凹)
でもかわいいですよね!!

「こぶたまん」170円です★
具は豚バラの角切りがごろんとしててジューシーでGOOD!(o^-')b
ネギもおっきくてよかったです~(*^o^*)

テーマ : 冬の味覚 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:04 |  コンビニスイーツ  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
