2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月17日(土)

COLDSTONE CREAMERY 

千疋屋のサンドを買った後、池袋へ★
ホテルに重~い荷物を預けた後、お目当ての東池袋大勝軒へ。
大勝軒はつけ麺を生み出した山岸さんっていう超偉大な方のお店なのですが、
土地の再開発で3月中旬に閉店してしまうらしいのです(>_<)(>_<)
これはいっとかねば!!って話ですよ!

…で、地図を見つつ行ったのですが……
すごい列……
で、列の最後尾には「本日終了」の看板が…

(;_;)

気を落としてもしょうがないので、関東しかない鉄板アイスのお店、コールドストーンクリーマリーを食べに、池袋サンシャインシティALTAに行きました(^-^)ヤケグイ

大きさは、ライクイット・ラブイット・ガッタハブイットの3種
コーンは、カップ・ワッフルボール・ワッフルコーン・チョコワッフルボール・チョコワッフルコーンの5種
(チョコシリーズは、普通のワッフルの上にチョコレートがコーティングされています)
で、ラブイット・ワッフルボールをチョイス★

アイスの種類がこれまた沢山ありまして、ストロベリーショートケーキセレナーデとストロベリーバナナランデブーとかなり迷ったのですが、ストロベリーショートケーキセレナーデにしました。
で、これにチョコチップを追加(笑)

しめて680円です。

20070312230419.jpg


チョコチップのプチプチな食感とワッフルを割るのが楽しく、おいしくいただけました。

私のイメージしてる鉄板アイスって液体を固めるものだったんですけど、
こちらは最初っからアイスを混ぜてましたね~。
英語で歌いたいながら作ってるのを見ることが出来て満足です。

その後、池袋サンシャインシティアルパのディズニーショップで、TDRのキャンパスデーパスポートを購入しました。
コンビニで買うと引換券になるので、引き換えに並んで入園に並んでと2度手間なんですけど、
こちらで購入すると券そのものをいただけるのでカナリありがたいです。

続いて、ナムコ・ナンジャタウンへ~。
若返りの秘宝で遊びました(^-^)

20070313014645.jpg

(これは若返りの秘宝を遊ぶのに必要なナンジャコインです)

若返りの秘宝って言うのは、アトラクションで遊んだり、お肌診断やクイズみたいなのを解いて、脳や体の年齢をはかってくれるとてもありがたい楽しいアトラクションです★
結果は、ありがたいに打ち消し戦入ってるところからご想像下さいっ(笑)

それで次はベタにフジテレビへ★
カジカラスのストラップ買いました♪
あと、サザエさんの家計図がほしかったので、サザエさんの人形焼っぽいケーキも買いました(^-^)

20070313211825.jpg

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:01 |  アイスクリーム  | CM(4) | Top↑

2006年09月22日(金)

ストロベリーフィールズ@Magic ice 

コチラで紹介した鉄板アイスのお店、マジックアイスに行ってきました★

開店当日なので、店員さんがたくさんいました(笑)
あと、お祝いのお花がたくさんあったのでよかったです!

今回はストロベリーフィールズをチョイスしました(*´▽`)ノ
450円です。
バニラアイスに、イチゴやバナナ、チョコソースなどを混ぜまぜしてました♪
最終的にバースのアイスはイチゴ味に☆

トッピングが2種類選べるんですけど、
ナッツ類、コーンフレーク、オレオ、小枝、チョコチップ、カラースプレー、さらにはアップルシナモンetc.・・・
10種類ぐらいあって迷いました。
私はチョコチップをダブルにしてもらいましたvv
(通っぽい!←黙)



そしてできたのがコチラ★
写真じゃわかんないですが、新鮮ないちごやバナナの果実が見え隠れしてます(^-^)
食べてみると、やっぱり凍ってない果実がいいんですよ!
アイスもおいしいです(*'o'*)
柔らかいアイスとチョコチップのはごたえのコントラストがいいです(o^-')b
あと、普通のコーンじゃなくてワッフルコーンなのがいいですね♪

あ、あとお水がセルフでおいてあるのも高ポイントですね!
また行きたいと思いますvvv



おいしさ ★★★★☆ 写真より果実が少なか(コラ)
雰囲気  ★★★★☆ お花がたくさんありよかったです(開店時だけかな?)
リピート ★★★★★ 杏仁♪杏仁中華♪←次食べたいやつです。

テーマ : 京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:20 |  アイスクリーム  | CM(0) | Top↑

2006年09月20日(水)

京都に鉄板アイス襲来★ 

京都駅に、今話題の鉄板アイスのお店が来ることになりました!
有名どころのコールドストーンの出店が関東ばかりで嘆いていた私にぴったりの朗報です★

場所はアバンティで、21日(木)オープンです!
マジックアイス」というお店みたいなのですが、結構評判いいみたいなので楽しみです!
HPはコチラ↓
http://www.magicice.jp/index.html

ちょっとネットで調べてみたのですが、
アイスの種類もたくさんありますし、
それになにより、2種類無料でお好きなトッピングができるというのがすばらしい(o^-')b
1つ400円ぐらいというのは、アイスとしてはちょっとお高めかもですが、絶対試してみたい思います!
またレポしますね♪

テーマ : 京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:31 |  アイスクリーム  | CM(0) | Top↑

2005年12月15日(木)

ホワイトショコラサンデー★ 

ハーゲンダッツのホワイトショコラサンデーを食べました(^o^)ノ
05-12-03_16-37.jpg

クリスマス限定らしいです(きゅぴーん)
クランベリーソースとホワイトチョコレートのクリームとスライスが、ホワイトクリスマスっぽくてステキです(^-^)♪

パイとアイスの組み合わせもよかったし、クリスマスまでにあともっかい食べたいです(>_<)

あ、ちなみに下のフレーバーは、「ブラックフォレストガトー」です。
ちょっぴり苦かったんですけど、中にブラウニーが入っててあまいのもMIXされてます。
あ、さりげなくチェリーソースも入ってます☆

テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:29 |  アイスクリーム  | CM(5) | Top↑

2005年12月03日(土)

ウインターホワイトチョコレート★31アイス 

サーティワン行ってきました(*´▽`)ノ
今回食べたのはウインターホワイトチョコレートです☆



ホワイトチョコレートのアイスクリームに、ちょっと甘酸っぱいチェリーが混ざってておいしかったですー(*´▽`*)
白いアイスって冬っぽくてかわいいですよね♪

あと、3種あるクリスマスサンデーもおいしそうでした(*^o^*)♪♪
また行かなきゃなぁ…o(゜^ ゜)

あとハーゲンダッツにも食べたいアイスがあります!(ぇ)
寒いのに食欲が暴走してますねぇ(`_`;)

テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:38 |  アイスクリーム  | CM(4) | Top↑

2005年07月09日(土)

モロゾフのアイス 

モロゾフのデザートに、キュービックタイプの一口サイズのアイスがあります!
これからの暑い季節にぴったりなんじゃないかと…。
だってだって、「ちょっと冷たくて甘いものがほしい」って時に、この小さいサイズなら、ダイエット中でも気にせず食べれるし、冷凍庫がいっぱいのご家庭でも、この小さいサイズなら隙間にちょちょっと入るし…。
種類も割と多いし、駄菓子感覚で買えるくらい安いですよ☆
1つ27円ですが、まとめて買うとちょっとお得になったと思います。

種類は7種類あります。
アイスプリン(キャラメル)…チョコレートキャラメルで、プリン味のアイスクリームをくるんであります。
グラス オ ショコラバニラとブランデイとヨーグルトの3種。アイスをチョコレートにくるんであります。バニラとブランディはチョコレートで包んであって、ヨーグルトはホワイトチョコレートでくるんであります。
フルーツシャーベットオレンジ、メロン、ストロベリーの3種類。カラフルでかわいい(>_<)

私は京都駅の近鉄で買いました!
とりあえず、ストロベリーがお気に入りです☆
EDIT  |  16:33 |  アイスクリーム  | CM(3) | Top↑

2005年06月03日(金)

今日のお昼ご飯(え) 

今日のお昼ご飯は、えびかつサンドとサーティーワンのアイスでした(´▽`)ノ

サーティーワンは今、2つ買ったらもう1個ついてくるキャンペーンやってます!(>_<)
7月30日までやるらしいので、嬉しいですVv


200506031229000.jpg


ちなみに、下から
・ボックスオブチョコレート
・バニラ
・ロッキーロードです。
満足満足♪
EDIT  |  22:58 |  アイスクリーム  | CM(0) | Top↑

2005年05月20日(金)

バーガンディチェリー☆サーティワンアイスクリーム 

31に行ってアイス食べてきました(*^o^*)♪♪
3、4、5月のシーズンフレーバのバーガンディチェリーでっす(o^-')b
200505181702000.jpg


これ、チェリーの実入っててめっちゃうま!!でした(*´▽`*)
ボックスオブチョコレートに続くお気に入りです☆
よーし、これからアイスがおいしい季節だし、もりもり食べるぞ~なんて思ってますVv



…しかしシーズンフレーバーのためもうすぐで終了&なのでした>┼○ バタッ
EDIT  |  23:59 |  アイスクリーム  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
