2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月24日(日)

ももいちごのタルト 

20080224171705
エナ・チョチョッのももいちごのタルトを買っちゃいました
お値段、なんと1カットで1200円Σ(・ω・)
ホールで買ったら…

でも、学生の時高いお値段の札のついたももいちごを見て、『社会人になったら絶対ももいちごを食べるんだ~』と思ったのを思い出し購入(笑)

いやー、買ってよかったです!
甘くておいしいし、憧れがかなった満足感もありました
EDIT  |  17:16 |  カフェのスイーツ(滋賀)  | CM(0) | Top↑

2006年01月02日(月)

あたたかいチョコレートのケーキ 

草津のeXcafeで、あたたかいチョコレートのケーキを食べてきました(^-^)

フルーツ3種と、バニラアイスとフォンダンショコラです!
周りにカスタードソースが散っててキレイですよ(o^-')b

見にくい写真が[続きを読む]をクリックしていただけるとご覧になれます。
EDIT  |  00:18 |  カフェのスイーツ(滋賀)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
