2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月06日(金)

セブンイレブンにGO! 

今日から19日(木)まで、セブンイレブン北海道フェアをやっているみたいです!!

↓詳しくはコチラ↓
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido0610.html

色々あるみたいですが、私的今回の目玉は…
「ロイズ チョコレートドリンク」です(*´▽`*)
へへ…10本ぐらい買いだめしたい…(くさる)

あと気になるのは「わかさいも」と「北海道男爵とコーンのスープ」と「北海道ミルクプリン」ですね(^-^)
あとは「ミルクシュー」とか…o(゜^ ゜)

皆様も興味がありましたら、行ってみて下さい★

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:34 |  飲み物  | CM(2) | Top↑

2006年06月08日(木)

フラゴラソーダ@イタトマ 

イタリアントマトフラゴラソーダを飲みました★
お値段300円です。



このジュースは、いちご+カルピス+ソーダ+カルピスゼリーとなっております。
カルピスの柔らかさと甘さがソーダでほどよく打ち消されていて結構いい感じです。

ただ、最後にゼリーが残るのが気になります(>_<)

味はイチゴとオレンジの2種類ですよ(^-^)



おいしさ ★★★★☆  カルピスゼリーがいいなぁ♪
雰囲気(包装) ★★★★☆ プラコップかっこいいです!
リピート ★★★☆☆ また飲みたいです。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:43 |  飲み物  | CM(0) | Top↑

2006年05月01日(月)

バナナクリームフラペチーノ@スタバ 

スタバの新商品バナナクリームフラペチーノを食べましたvv
ショートで390円です。
(バナナモカフラペチーノも同時発売です★)




フラペチーノの上にホイップクリームがたっぷり
そして上からクレームブリュレトッピングがさらさらとかかっています。

バナナの香りに、冷たいフラペチーノがあわさって甘めに仕上がっています。
バナナ好きのお子様が喜びそうです~(^-^)
次はホイップクリーム抜きで頼んでみたいです★

あ、ホイップクリームが嫌いなわけではないですよ??
というか…ストロー1本で飲もうと思ったら上のホイップが残るのでスマートじゃないなぁという思いと、
かと言ってスプーンで混ぜるとバナナ感が薄くなるしなぁ…と思いからの決意でございます(笑)


ちょっと食べてみたいかも…と思ったそこのあなた!(何)
ティスティングイベントが開催されます♪
http://www.starbucks.co.jp/ja/tour2006/index.htm

京都と大阪だと5月14日(日) ひらかれます!
大阪梅田ロフト 12:00~18:00
JR京都駅前広場 12:00~18:00
みなさま要チェックですよ♪♪



おいしさ ★★★★☆ 今の季節にピッタリだと思います~(^-^)コーヒー嫌いな方にもオススメ♪
雰囲気(包装) ★★★★☆  スタバはのんびりできていいですね。
りピート ★★★★☆ コーヒー以外のメニューは貴重です!(笑)

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:00 |  飲み物  | CM(2) | Top↑

2006年04月25日(火)

タカノフルーツパーラーのフレッシュジュース★ 

とちおとめいちごのフレッシュジュースを飲みました!
色がかわいいです~(*^o^*)vv
あと、「FRESH JUICE TAKANO SEASONAL」のロゴがスタイリッシュでカッコイイです!



すっきりしてて飲みやすかったです。
さっぱり甘くって種のつぶつぶ感が楽しめるところがまさにいちごジュースってカンジです~♪
パックのいちごみるくじゃないですからね(;^_^A
あ、250円とこのお店のジュースでは安い方でした。

なんと、マスクメロンジュースという600円のジュースもありました!
これはちょっと立って飲むにしては高いかなぁ…と(>_<)
朝からリッチな方もおられるんですねぇ…o(゜^ ゜)



おいしさ★★★★☆ ミルクのないいちごジュースって新鮮でした!
雰囲気(包装)★★★★☆ 他フレッシュジュース店よりプラコップがかっこいですv
りピート★★★★☆ また違うジュースも飲んでみたいです!

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:17 |  飲み物  | CM(2) | Top↑

2005年12月26日(月)

フレッシュジュース★ 

VEGETERIAのフレッシュジュースを飲みました★
05-12-24_11-27.jpg

右が、苺&カスピ海ヨーグルト
左がル・レクチェです。

苺&カスピ海ヨーグルトはちょっと甘酸っぱくておいしかったです♪
ル・レクチェは23日、24日、25日限定のジュースなんですよ!
洋ナシが濃かったですー(*^o^*)

次の期間限定の商品は、「年納めに健康バランス30品目」というジュースです。
12月29日~31日の間限定らしいので、興味ある方はまたいってみて下さい★

ベジテリアさんのホームページはコチラです↓
http://www.rockfield.co.jp/brand/vege/

テーマ : 飲み物 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:33 |  飲み物  | CM(2) | Top↑

2005年10月30日(日)

SOUP・STYLE MOLLette 

モレットに行ってきました☆
京都駅中央口からちょっと行ったとこにあります。

スープはSサイズ400円、Mサイズ600円とお手ごろです。

写真は、京町屋の和風スープと、
05-10-28_20-04.jpg

チキンと京野菜のスープです。
05-10-28_20-03.jpg


京町屋の和風スープは白味噌っぽくてかわってたし、
チキンと京野菜のスープは、芋と、にんじん、かぶ、ねぎ、鳥肉、ブロッコリーのおっきい具がごろごろしてて満足でした♪
ちなみに写真は、スープS+サラダ+パンorライスで600円のセットです。

モーニングは450円から3種類あります。

あとは、鯛のカルパッチョやイベリコ豚の生ハムなどオードブルもありましたよ☆

ちなみに、スープは上記2種の他に、
・北の大地の恵み クリームコーンスープ
・ミネストローネ ミラノ風
・きのこの森の中華スープ
・具だくさんのクラムチャウダー
・人気絶頂 ホワイトスープカレー
・スペシャルビーフカレー

の全8種です。

個人的に、ここはモーニングで来たいです♪
最近寒いから、スープでほっこりしたいですー(^-^)

テーマ : あさごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:21 |  飲み物  | CM(4) | Top↑

2005年09月15日(木)

CHOCOlixir☆GODIVA 

ゴディバのショコリキサーを飲みました☆
関西では大阪の阪急三番街店(地下2階)でしかやってません。
ゴディバのチョコを使ったシェイクなんて贅沢だなぁ…と思って、行ってきました。


結構すぐ売り切れます。
3回も行きましたよ(´Д`)

そしてやっとこさゲットしました。
05-09-10_20-07~00.jpg


これはダーク・チョコレート・デカダンスです☆
ビターチョコレートの上にチョコソースと、チョコづくし☆
味ももちろん、チョコをそのまま飲んでいるようなカンジです。
ココアに近いカンシですが、コオアより濃厚です♪

あと、
ミルク・チョコレート・ラテという、ミルクチョコにキャラメルソースがかかったものや、
ホワイト・チョコレート・ラズベリーという、ホワイトチョコにラズベリーソースのかかったものもあります。
ミルク・チョコレート・ラテはキャラメルがきいてましたー(*^o^*)

580円とちょっと高めですが、チョコ好きさんはゼヒどうぞ。

詳しくはコチラをどーぞ☆
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

テーマ : おいしいおやつ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:56 |  飲み物  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
