2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日(金)

甘王イチゴジャムパン@九十九堂本舗 

九十九堂本舗甘王イチゴジャムパンを食べました(´▽`)ノ○
お値段210円です★

20070430175240.jpg

まんまるでふわふわの白いパンに、ちぎって食べてたらこぼれそうなぐらいあまおうの苺ジャムがたっぷり入ってます(^-^)

練乳も付いてますが、まずはそのまま一口…
いちごの果肉がたっぷり入ってますが、不思議なぐらい甘さがカナリ控えめで、ホントにジャム?ってカンジでした。
これなら、甘いのが苦手な方でも大丈夫そうです!

次に練乳をつけていただきました。
甘酸っぱくなっておいしかったです。

他のジャムパンと違って、甘さを調節できるところがいいかな?



おいしさ ★★★★☆  甘いだけじゃないところがいいです。
雰囲気(包装)★★★★☆ レトロな感じが好きです。
リピート ★★★★☆ また変わったパンがあれば食べたいな(^-^)
EDIT  |  23:58 |  菓子パン類  | CM(0) | Top↑

2007年01月16日(火)

クリームパン@バックハウスイリエ 

バックハウスイリエのクリームパンをゲットしました~(´▽`)ノ
関西(特に大阪や兵庫)ではカナリ有名だと思います!
このお店は超人気で、特にクリームパンが有名だと思うのですが、
デパートの出張販売では、女性だけでなくサラリーマンの方も並んでるのを見かけますv




まず、このクリームパンは持った時に柔らかくて重いんですよ!
トングで持ったらちぎれちゃいそうです(>_<)

2つに割ってみると、パンが薄くてふわふわな上、クリームがたくさん入ってます!
そこらのクリームパンの2倍ぐらいクリーム入ってると思います!

しかもクリームは甘すぎないので、途中でギブすることもなく
最後までおいしくいただけますvvv
他のクリームパンじゃ最後パンだけ残るっていうのがあると思うんですが、これはそんなことないですし~(*´▽`)ノ

買いたてはほんのりあたたかく最高です!

さらにさらに、巷では、クリームパンって120円ぐらいすると思うのですが
このクリームパンは人情味溢れるお値段105円!!(落ち着け)
これ食べたら普通のクリームパンに120円払うのがもったいなくなります~(貧乏人)



〈追記〉
うめだ大丸の出張販売の詳細です。
クリームパン1個100円のみ お1人様5個まで
・場所 地下1階出入り口付近エレベーター前
・時間 1日3回(11:30、15:30、18:00)
 交通事情等により変更の場合もあります。
・販売休止日 水曜
なお、2月14日まで販売休止など、臨時休業もあるみたいなので、これ目当てで行かれる方は事前に大丸さんとかに問い合わせた方が無難かもです(>_<)
行列になりますので、早めに行って並んでおくといいですよ(o^-')b


おいしさ ★★★★★ クリームでパン食べてるカンジです!
雰囲気(包装) ★★★★★  クリームパンをいっぱい買うと、潰れないように台紙みたいなのいれてくれます♪
リピート ★★★★★ 並んででも食べたいです!
EDIT  |  13:20 |  菓子パン類  | CM(4) | Top↑

2007年01月13日(土)

VIE DE FRANCE 

こんばんは~★
卒論も提出できたので、今日はちょっとお部屋の片づけをしました~。

さてさて、今日はヴィドフランスのパンを紹介します(´▽`)ノ

20070112145213.jpg

左は、コーンポタージュサンド 252円
右は、リニューアルしたくるみパンです。

コーンポタージュサンドは、コーンポタージュコロッケが挟まっています★
そして上には半分にしたプチトマトがのってます~。
コロッケは、まるでコーンクリームコロッケみたいに柔らかいです。
ちょっと食べづらいかも(´~`;
1個334kcalです。

くるみパンは、くるみの量が増えてました♪
くるみ好きなので、増量はうれしいです!(´▽`)
これはリピ決定です!

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:39 |  菓子パン類  | CM(0) | Top↑

2006年11月22日(水)

ズワイガニベーグル@DOUTOR 

消えた記事をいくつか復旧させてみました…。

さてさて、ドトールにて「ズワイガニベーグル 漁師風ブイヤベース」を食べました(´▽`)ノ
お値段320円です。

20061115210029.jpg

中にはレタスと、ズワイガニのほぐし身と、炙り焼きの棒肉が1本入ってます。
320円でこれだけカニが食べられるなんてすごい!と思いました。

でも、ベーグルがあったかいのに中の具が冷たいところがガッカリです(>_<)
かに食べた感はあるし割とおいしいのに…



おいしさ ★★★☆☆ あったかいともっといいのに…と思います。
雰囲気  ★★☆☆☆ せまい…。
リピート ★★★☆☆ また何かおいしそうなフードがあれば行きたいです。

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:56 |  菓子パン類  | CM(2) | Top↑

2006年10月28日(土)

VIE DE FRANCE 

ヴィドフランスのパンを色々仕入れました★



右…焙煎ゴマごぼうチキン 189円
左上…もちもちドーナツ栗 63円
左下…もちもちドーナツさつまいも 63円

焙煎ゴマごぼうチキンはフォカッチャ生地にごぼう、ブロッコリー、スモークチキンがのってました♪
ほんのりマヨネーズ風味なとこと、ごぼうの歯ごたえがおいしい★
はじっこも味ついてたら最高なのになぁ…(贅沢)

もちもちドーナツは一口サイズなとこがかわいい♪
もちもちしてて甘くってグッ(o^-')b
さつまいもには黒ゴマがふってあって健康的です(^-^)
EDIT  |  01:14 |  菓子パン類  | CM(0) | Top↑

2006年08月02日(水)

スイカパン@VIE DE FRANCE 

この間食べたパンを紹介します★
このパン、1日しか売ってなかったみたいなので、紹介しようか迷ったのですが
おもしろいので…(笑)


その名もスイカパンです!
ヴィ・ド・フランスで売ってました!
147円です。

パッと見は、緑のパンなんですが、中を開くと…




スイカだ!!(*'o'*)

中のスポンジがスイカ味で、面白いパンでした!(笑)
あ、中の種はチョコチップです。



おいしさ ★★★☆☆ おもしろい味です!
雰囲気(包装) ★★★☆☆ 普通です。
リピート ★★★★☆ 月ごとの新商品が楽しみです♪
EDIT  |  16:55 |  菓子パン類  | CM(2) | Top↑

2006年05月28日(日)

玉出木村家クリームパン 

以前石焼いもパンを買った玉出木村家クリームパンをゲットしました!
「もう作らなくなる」と売ってらっしゃる方がおっしゃっていましたので
それならば、と思い購入(笑)
126円とクリームパンの相場ドンピシャ!(え)




パンの生地はふわふわしてます(*´▽`*)
中のクリームは甘くて、昔ながらのクリームってカンジです!
そしてなんといってもまろやかなのがいいです~♪



おいしさ ★★★★☆  おいしいです~♪
雰囲気(包装) ★★★★☆ 袋かわいいですv
リピート ★★★★☆ (>_<)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  06:42 |  菓子パン類  | CM(4) | Top↑

2006年05月02日(火)

アルザスのクリームパン 

アルザスのクリームパンをゲットしました!
このクリームパンは普通のクリームとは違いますよ~(ふふふ)
普通のクリームパンが中肉中背の男性ならば、このクリームパンは小錦!
とにかく大きくて重いのです!!
デジタル体重計にのせると、なんと約0.3kgありました。

20060419202127.jpg


中にはクリームがつまってます。
とにかく大きくて制覇するの大変でした(;^_^A

もちろん、普通のクリームパンのクリームよりおいしいです。
甘さはひかえめな方かな?



おいしさ★★★★☆ クリームがおいしいです~v
雰囲気(包装)★★★☆☆ 普通です。
りピート★★★★☆ 友達のおみやげにしたいです

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:54 |  菓子パン類  | CM(0) | Top↑

2006年04月16日(日)

石焼きいもぱん 

ちちんぷいぷいの物産展に行ってきました!
面接の帰り、昼頃に行ったのですが、人が多くて多くて…

前から食べたいと狙っていた
・パティシエ エス コヤマの「小山プリン」
・アルザスの「クリームパン」
・伊吹ハムの山椒ハム

の3つは売り切れでした(TΔT)
朝一に行かないとダメみたいです(>_<)



せっかく行ったので…ということで、弟が好きそうなパンを買いました★
玉出木村家の「石焼きいもパン」です。
これがまた甘くておいしい!
中は芋あんじゃなくて、おいもってカンジなんですよ~
上に黒胡麻がかかってるところもグッドです~(^-^)



おいしさ ★★★★☆ お芋たべてるカンジでおいしいです♪
雰囲気(包装) ★★☆☆☆  5個まとめて透明袋に入ってます。
りピート ★★★★☆ おいしかったです~(*'o'*)また食べたい!
EDIT  |  13:08 |  菓子パン類  | CM(0) | Top↑

2006年03月31日(金)

粒あんもち入りあんぱん★ 

お出かけ先でこんなんゲットしました!
あんぱんの中におもちが入ってます(^-^)♪
なんか大阪ってカンジしません??




東京にもこんなのあるんですかねぇ…o(゜^ ゜)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:26 |  菓子パン類  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
