2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月17日(土)

すき家の牛丼まつり 

もうCMでご存知な方が多いと思いますが、
2月25日(日)まですき家牛丼まつり2007がひらかれています。
牛丼並が350円→299円になりますね(^-^)

もちろんお安くなるのは並盛だけではありません!(笑)
牛丼類は以下のお値段になります。
・ミニ 219円 552kcal
・並盛 299円 701kcal
・大盛 399円 881kcal
・特盛 499円 1051kcal

牛丼のセットも以下の通りです。
・牛丼おしんこセット(+100円・115kcal )
・牛丼サラダセット(+100円・53kcal)
・牛丼とん汁おしんこセット(+150円・190kcal)
・牛丼とん汁サラダセット(+150円・129kcal)

あと、牛丼まつり開催期間中は発売される商品が少し減っちゃうみたいなので、まとめてみました(^-^)

★牛丼★
牛丼(セットあり)
キムチ牛丼(セットあり)
ハーブチーズ牛丼(セットあり)
わさび山かけ牛丼(セットあり)
ねぎ玉牛丼(セットあり)
かつぶしオクラ牛丼(セットあり)
麻婆茄子牛丼(セットあり)
バジルトマト牛丼(セットあり)

★カレー★
特製カレー(セットもあり)
ダブルセット(牛丼)
牛あいがけカレー(セットもあり)
とろ~りチーズカレー(セットもあり)
ハンバーグカレー(セットもあり)

★定食類★
牛皿定食
とん汁牛皿定食
朝食セット
とん汁朝食セット
納豆朝食
とん汁納豆朝食
鮭朝食
とん汁鮭朝食
鮭納豆朝食
とん汁鮭納豆朝食
お子様牛丼セット

すき家のバイトの方、タイヘンだとは思いますが
頑張ってくださいね(´▽`)ノ

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:03 |  牛丼チェーン店  | CM(0) | Top↑

2006年12月23日(土)

豚あいがけカレー@すき家 

今日は私のオススメを紹介しちゃいますvv
ブログタイトルに反するのですが…(笑)

それは、すき家豚あいがけカレーです。

20061001021108.jpg

単品で480円、サラダ付きでも570円です。
マ○ドナルドのセットぐらいのお値段ですね。

オススメする理由はコストパフォーマンスがいいからです!
コ○イチの一番安いポークカレー(具がないの)で400円、ヤサイサラダで180円、あわせて580円です。
すき家のとそんなに変わらないですよね。

でも、圧倒的にすき家の方が具が多いんです!
あいがけだから、カレーの量とかわらないぐらい(?)豚肉があるわけで…
さらに、デフォのカレーも人参やお肉などの具がしっかり入っているので、本当に具沢山!!(*'o'*)

辛さもそんなに辛くないですし←私的ポイント
まろやかでおいしいですよ!

ココイチ行っても辛さ調節されない方は、ゼヒ一度お試し下さい!



おいしさ ★★★★☆ 具沢山でおいしいです!
雰囲気  ★★★☆☆ 店によるのでは…?
リピート ★★★★★ 珍しい牛丼系やカレー食べたくなったら来ます♪
EDIT  |  00:02 |  牛丼チェーン店  | CM(0) | Top↑

2006年12月05日(火)

牛丼Light@すき家 

すき家牛丼Lightを食べました(´▽`)ノ

牛丼のご飯の代わりに豆腐を使ってるらしく、低カロリーでヘルシー☆っていうのがうたい文句なのですが、
豆腐って…おいしいの?と思いレッツチャレンジ★★

お値段380円とお手ごろで、カロリーは340kcalです!
豚汁をセットにしても、500円460kcalなので、マ○ドナルドよりもお得な気がします(笑)
あ、お持ち帰りが出来ないらしいので要注意です。

20061201211419.jpg

上の牛丼の具はあったかいのですが、
下の豆腐とサラダはつめたいので、ひやあつって感じでしょうか…。
一番下には冷たい牛丼のツユがたっぷり入ってました。
ツユダクにしたら凄そうです(笑)

頼む前は量少なそう?と思っていたのですが、豆腐も大きいし、
豚汁とのセットにしたらお腹いっぱいでちょっと苦しくなりました(^o^;
意外とおいしかったので、またリピしたいと思います。

あ、栄養的にはビタミンB1の入ってる豚肉の方がモアベターかな~っと思ったり(笑)



おいしさ ★★★★☆  思ってたよりおいしかったです!
雰囲気  ★★★☆☆  机もあるのでちょっとまったりできます。
リピート ★★★★★  かつぶしオクラ牛丼にねぎ玉トッピングしたものも食べてみたいんですよね~。
EDIT  |  23:15 |  牛丼チェーン店  | CM(2) | Top↑

2006年01月29日(日)

鶏塩うどん@なか卯 

なか卯鶏塩うどんを食べました!
あんかけけんちんうどんと同じ450円です☆



ネギの上にごまと糸唐辛子がのっています。
鶏自体にも塩味ついてておいしかったです♪

スープはモチロン塩味でした(笑)
これはラーメンいれてもおいしいかも…o(゜^ ゜)
スープはおいしいんですけど、残念なのがうどん…
もっと太い方が私の好みなんですよ!
なんか冷麦みたいでした(;^_^A

テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:33 |  牛丼チェーン店  | CM(4) | Top↑

2006年01月21日(土)

あんかけけんちんうどん@なか卯 

なか卯のあんかけけんちんうどんを食べました★



450円です♪

具は、ごぼう、豚肉、人参、しいたけ、ネギ、里芋、あげと多種類です!
ヘルシーですね(^-^)
しかも、別添えの生姜があったり、あんかけだったりで体があたたまります(*´▽`)ノ
寒い冬にはありがたいです★
あんがとろ~っとして、おいしいですよ♪♪

あ、これと同じ日に鶏塩うどんっていうのがでたんですよ!
これも食べたいので、また食べに行く予定です♪

テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:47 |  牛丼チェーン店  | CM(13) | Top↑

2005年11月22日(火)

ねぎ玉牛丼★すき家 

すき家のねぎ玉牛丼を食べました♪

お値段は、
並450円
大盛り550円
特盛650円
ミニ370円

です(^-^)
05-11-18_19-27.jpg

ネギがたっぷりのってて、結構おいしそうだと思います!
味はちょいピリ辛でした。
豆板醤とか入ってるのでしょうか…o(゜^ ゜)
すき家の牛丼って辛くないですもんね。

個人的には、卵の黄身と白身分ける用の器具がでてくるのが楽しかったです。
あれ、家に1個ほしいなぁ…。

あと、BGMがミスチルばっかでした!
これはその店だけがそうなのか、すき家全体がそうなのかはたまた有線の企画なのか気になりました(>_<)

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:16 |  牛丼チェーン店  | CM(3) | Top↑

2005年05月13日(金)

牛鉄鍋膳☆吉野家 

吉野家の牛鉄鍋膳を食べました(^-^)

お持ち帰りで。

持ち帰りだったら専用の白い入れ物に入るから、鉄鍋じゃないじゃん!みたいな(笑)

もしかして持ち帰りでも作る時に鉄鍋使ってるんでしょうか?

しかし、これは店内で食べるに限ると思います(;-_-)
鉄鍋の雰囲気でないし(え)
EDIT  |  17:32 |  牛丼チェーン店  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
