2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月29日(火)

プチ復活!? 

会社でずっとパソコンいじってると家でパソコンいじる気がわかなくて
結構放置してましたが、食べ物メモとして復活させようかなと思ってます。
モブログで簡単なメモ代わりってカンジなのであんまり参考にはならなさそうですね(´Д`)
ひさびさ管理画面見たら記憶と全然違ってて(・ω・;)(;・ω・)でした。
EDIT  |  18:50 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月06日(金)

管理人の輪を作ろうバトン 

Ronさんから管理人の輪を作ろうバトンをいただきました(*´▽`)ノ


※バトンを受け取った方は下記にHNと日付(年月日の順)の記載をお願いします。
新空ちはら→ウザス→晃宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→倖ふじ信→柳屋桐悟→飛鳥己遊樹→市原めじろ→戸岐→神代有梨→馬越涼→たまがわ紗奈→見奈瀬ちよい→もじょ→朝羽→Dead Man→舞(061006)


☆貴方のHNを教えてください

舞(まい)

☆貴方のサイト名を教えてください

牛丼特盛生卵3つがけ


☆いつからサイト運営を始めましたか?

2005年5月5日★


☆管理人歴はどれくらいですか?

1年5ヶ月と1日?


☆サイトのジャンルと属性について割りと詳しく説明してください

ジャンル:グルメ

属性:甘いものと麺類とファーストフードが多いかな…
辛党の人とはあわないブログです(^-^;


☆サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ書いてください

Σ( ̄□ ̄;)!!5つ…
5つもなーいよ…(コラ)

各社のエビ率を調べてみる。
ハンバーガー屋さん各社の海老を使ったハンバーガーの海老率を調べているすばらしいサイトですvv
1円当たりのエビ重量があったりと海老好き必見のサイトです。

写真を美味しくする方法。
上のと同じ管理人様なんですが、グルメ関係のブログをされている方にオススメです。
ちなみに、私はケータイから撮ってそのま(略)

化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme
気になる化粧品があれば、ここでクチコミチェックします(笑)

おやじ倶楽部部訓
5つ以上当てはまればおやじです!(何)


☆貴方のお知り合い管理人様に出来るだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

どなたか持って行ってくださいm(__)mお願いしますm(__)m
EDIT  |  22:32 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月06日(金)

あのこの事もっと知りたいバトン 

Ronさんから【あのこの事もっと知りたいバトン】とやらが回ってきました(・ω・)ノ
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆


1.回す人
本当は6人に回さなきゃいけないらしいです…。
すみません、どなたか欲しい方勝手に持って行ってください★


2:お名前は?

舞様とお呼び!! オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

パクリですすみません(>_<)


3:おいくつですか?

22歳★


4:ご職業は?

学生★


5:ご趣味は?

①麻雀★
サイコロ街も毎日やってます!
ポケットは忘れることも…(;^_^A

②食べ歩き
フリーペーパーやネットで色々調べるのも好き♪
おいしーお店見つけるとうれしいです!


6:好きな異性のタイプは?

ゴキブリをやっつけられる人がいいですね(^-^)


7:特技は?

特にないなぁ…
無理矢理全帯作成とかどーでしょう?(笑)


8:資格、何か持ってますか?

普通免許(AT限定)と秘書検定2級(・ω・)ノ


9:悩みが何かありますか?

頭の回転早くなりたい(・ω・)ノ


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

①好き
・海老
・ラーメン
・スパゲッティーやリングイネ
・具沢山の豚汁
・チョコレート
・いちごや桃などの甘いフルーツ
・緑色の野菜は全般的に好き…なはず(笑)


②嫌い
・からいもの
・にがいもの
・生のトマト


11:好きな人はいますか?

大杉蓮様!!!
あとWaTもかわいいからすき♪


12:貴方が愛する人へ一言

おやじ倶楽部はレディー(誰)でも入れますか?


13:回す人6人を指名すると同時に、紹介をお願いします。
すみません…トラバやコメント下さったら紹介文作りますm(__)m
EDIT  |  22:01 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月06日(金)

あなたのお部屋バトン 

Ronさんから『あなたのお部屋バトン』をいただきました★


>あなたの部屋は何畳ですか

6畳です。


>あなたの部屋は全体的に何色ですか

ふえ!?
…白?


>あなたの部屋にはどんな家具がありますか

ベッドと机と本棚。


>家電は家具に含まれるんですか

バナナがおやつに含まれるなら、家電は家具に含まれるし、
バナナがおやつに含まれないなら、家電は家具に含まれない
とかどうでしょう?(ありがち)


>あなたの部屋で一番多い物は

多分マンガ(笑)
売りに行く予定のヤツまだ売ってないし…


>あなたの部屋にポスター等ははっていますか

はってあります(・ω・)ノ


>あなたの部屋で目立っている物は

ベッド☆
お部屋に入ると一番に目につくので(笑)


>自分だけの部屋に対するこだわりはありますか

雑誌や本は増えすぎないようまめに処分するようにしてます。


>回す五人
誰か欲しい方勝手に持って行って下さい(・ω・)ノ
トラバしていただけると嬉しいです★
EDIT  |  21:44 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月06日(金)

指定型バトン 

結構ためているバトンに答えたいと思います…
る~さん、Ronさん、すみませんm(__)m

まずはる~さんからいただいた指定型バトンです。
お題を指定されて、それについて答えるみたいです。

お題は『スイーツ』です。
☆最近思う『スイーツ』

コンビニでもたまにいいのがあるから気が抜けない!
常に進化してると思います。


☆この『スイーツ』に感動!

初めて食べたグルニエのいちごのタルトは本当おいしかった!


☆好きな『スイーツ』

フルーツたっぷり系かチョコ系!
ブログ見たら明らかに偏ってます(笑)


☆この世に『スイーツ』がなかったら。

スイーツがなければお菓子を食べればいいじゃない!(マリーアントワネット風)


☆次に回す人5人(『指定』付きで)
すいません、答えたい方いらっしゃいましたら、
コメント下さればお回しいたします~m(__)m
EDIT  |  21:28 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年06月18日(日)

地元バトン 

ふぃくしょん の柚子さんから、地元バトンがまわって来ました(*´▽`)ノ
ネタがない時にネタにさせていただこう…などともくろんでいたら、
ものすごい放置っぷりに…(>_<)(>_<)
すいません!m(_ _)m


Q1.あなたの地元は、どこですか?
多分…滋賀県です(・ω・)ノ
滋賀にいるのが一番長いんで(笑)

でも、結構あっちこっち行ってたんで、地元とか出身地とか言われるとわからんです。
山科に行ったら懐かしいと感じるんですよねぇ…


Q2.地元には、今までどれくらい住みましたか?
10年ぐらいです~。

ちなみに、滋賀の前には、京都の山科に8年半ぐらいいました。
その前には岡山に1年。
その前は丸亀(香川県)に1年。
その前は松山(愛媛県)に1年。
その前は岡山に7ヶ月という引っ越しっぷりです。


Q3.地元で自慢出来る事やものを教えて下さい。
美容院がやたら多い!
半径50メ-トルに3軒くらいありますよ(笑)
あとは野洲高がサッカー優勝とか?


Q4.では、地元で自慢する事ではないけれど、トリビア的な事を教えて下さい。
回転寿司も多い…です。
後は人口が最近やたら増えてます。



Q5.今でも、地元に住んでいますか?
住んでますよ(・ω・)ノ
一人暮らしめんどくさい(こら)


Q6.最終的には、地元に戻って住んだり、仕事をしたりしたいと思いますか?
仕事は家から通えるトコに勤めたいですー。
住むトコは、便利ならどこでもいいです。


Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
地元がどこか言うのイヤって方もいらっしゃるでしょうしねぇ…お好きな方持ってってください★

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:32 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年01月28日(土)

もちものばとん&鞄の中身バトン 

るーのひとりごと日記。のるーさんからもちものばとんと、ふぃくしょんの柚子さんから、鞄の中身バトンをいただきました(*´▽`)ノ

内容似てるんで、一緒に答えちゃいます★(コラ)


1,財布はどんなのを使っていますか?
プラダの黒の3つ折です♪
2年前…自分から自分へのクリスマスプレゼントとして購入…(淋)

最近、もっとコンパクトな財布がほしいなぁと思ってます。


2,携帯電話はどんなのを使っていますか?
N900iのシルバーです。
もう少しでバッテリーがもういっこ貰えます!(欲しいらしい)


3,使っている携帯ストラップは?
・PIERROTのツアーグッズ(TEMPORARY DECISION)のストラップ
・ボンボヤージュさんの「お願い…つながって」パンダさん
・茶色の熊のきぐるみ着てるベビープーさんのぬいぐるみ


4,手帳って持ってますか?
PIERROTのツアーグッズの手帳♪
「もっとかわいいのにしたらいいのに」と言われても変えてません(愛)


5,バッグはどんなのを使っていますか?
最近ヘビロテしてるのは、サマンサタバサのスムースレザーリッシュ(っていう名前らしい)のピンクです♪
結構たくさんはいるんですよ(*´▽`)ノ

img10091871706.jpg

↑コレのピンクです。
(画像はコチラのサイトからお借りしました。
ありがとうございました!)


6,バッグの主な中身は?
お財布、携帯、化粧ポーチ、鏡、ティッシュ
定期、ipod、お菓子、手帳


7,持ち歩いていないとダメなもの3つあげましょう
・お財布
・携帯
・化粧ポーチ


8,これを回す5人は?
ブログ更新のネタにお困りの方、どうぞ持ってってください♪

一緒にしちゃってる~さん、柚子さんごめんなさい!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  17:28 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年01月10日(火)

あたしってこんなヤツだぜバトン 

バトン貰ったまま答えてないのが結構多いので、答えてみようと思います★
まずはこの、あたしってこんなヤツだぜバトン
これは、けんとお散歩。のる~さんからが回ってきたものです(*´▽`)ノ
ありがとうございます♪

いっきま~す!(アルル調で)


1、回してくれた方の印象は?
る~さんは、優しくておもいやりのある方ですよ(・ω・)ノ
お料理もうまいので、お嫁さんにしたいです。


2、周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?
マイペースな人だと思われてると思います。


3、自分の好きな人間について五つ述べて下さい。
 1 一緒にいて楽しい人
 2 面白い人
 3 授業サボらない人(感化されたいので)
 4 マンガ好きな人
 5 ピエラーちゃん(笑)


4、自分の嫌いな人間について五つ述べて下さい。
 1 友達の悪口を言う人
 2 悪意にまみれてる人(何コレ)
 3 常識ない人
 4 タバコを、さも当然かのように吸う人
 5 ずうずうしい人


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
世の流れに対し、先見できる人。


6、自分のことを慕っている人に叫んで下さい。
…叫!?

いつもあ~り~が~と~~~!!
これからもッ!よろしくお願いします~~~~~!!! 
 

7、自分が慕っている人に叫んで下さい。
大好きです~~~~!!!
また一緒に遊びに行きましょう~~~~!!!


8、バトンタッチ7名・あなたの印象もあげちゃおう?
あ…お暇な方どうぞ貰ってってください(・ω・)ノ
コメントかトラバ下されば、印象を言わせていただきます。
今まで面識のない方でも、ブログ拝見して印象いいますので(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:13 |  未分類  | CM(16) | Top↑

2005年11月23日(水)

フェチバトン 

けんとお散歩。のるーさんに、「舞さんも、このバトンいかがですか~?」と言われたので答えてみます(笑)
オススメありがとうございますー(^-^)♪

「フェチバトン」です★
フェチバトン…10回繰り返して言うと、「プチダノン」になるよ☆
←ならない。


①あなたは、何フェチ?
最近メガネフェチです(*´▽`*)
知的ムードかもし出るしたまりません(>_<)

あとは後ろ髪が長めなのと、シャツがはだけたスーツ姿も好きです。
モチロン胸にはシルバーアクセがキラリンです。
(言いたい放題言ってる)
キレイ目お兄系のカッコが好きです♪♪

あ、あとタレ目!!!
タレ目だとカッコよさに立直一発がつきます(>_<) 


②異性を見る時、まずどこを見る?
…髪型?
ってか顔全体かな??
これは同性でもかわらんです(;^_^A


③最近、プッシュできる部位は?
身長…やたら高い。
ってか長所ここしかありません(笑)


④異性の好きな部位5つは?
髪の毛、胸、腕、口…??
髪の毛は、女の人にはできない髪形ができていいと思うので…。
口は…ご飯いっぱい食べるのが男らしくていいと思います。
…ってことは口じゃなく胃か!?


⑤フェチを感じる衣装は?
なんだろ…白衣?
賢そう。


⑥バトンを渡す5人
何かフェチお持ちの方どうぞ(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  04:28 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2005年11月23日(水)

着信音楽質問。 

白 黒 [雑] 音 。のさささんから「アーティストバトン」が回ってきたので答えます(^-^)♪
さささんありがとうございます~(*^o^*)

1)好きなアーティストは?
本命はモチロンPIERROTです♪
次点ジャンヌダルク、プラスティックトゥリーですかね。
Ipod君もその3つばっかり入ってます(`_`;)
(容量余っててもったいない…(-ω-;)
弟なんか曲数足りないから音質下げてるのに)

2)その中でFCに入っているのは?
私もあんまり曝したくないかもです…(仲間♪)
PIERROTのみですね。
ライブチケットがほしいので入りました(いや別にそれだけってわけじゃないですが)

3)今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
今はPIERROTしか行ってないですが、
昔はJ+Jeniusも行ってました。

でも、私のライブデビュー(?)シャ乱Qなんですよ!

4)今の着メロ・着うたは?
メールは、PIERROTがランダムに流れる仕様になってます。
電話は今流行のフォーーー!!なあの人の着声です(・ω・)ノ

5)インディーズで好きなアーティストは?
PIERROTぐらいしかCD買わないんでうといです(`_`;)
すみませーん(;´Д`)
弟はエルレガーデン好きです(・ω・)ノ

6)凹んだ時よく聴く曲は?
PIERROTの「神経がワレル暑い夜」が最高です!!!
これが一番効きます!明日への活力です!!

7)よく口ずさむ曲は?
たぶん黒夢の「Like a Angel」です。
この曲の前奏がやたら好きです。

8)カラオケの18番は?
友達と行くときは「神経がワレル暑い夜」です。
一般人と行くときは…付け焼刃的にみんなが知ってそうな曲を覚えます(`_`;)

9)次に回す人は?
どなたか興味のある方どうぞ★

さささんまわせなくてごめんなさい(>_<)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT  |  03:47 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
