2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月24日(日)

いちご大福@菓匠若松園義正 

20080224174406
伊勢丹の物産展で菓匠若松園義正のいちご大福があったので買ってみました(´∀`)ノ○
1個210円
さくらもちも一緒に購入してみました
 
おもちが厚くしっかりしてるのでたべごたえあります


あ、物産展でひときわいいにおいをさせていた名尾庵の鶏めしおにぎり(2個420円)
あったかくて具だくさんでおいしかったですー
EDIT  |  17:42 |  いちご大福  | CM(8) | Top↑

2008年02月24日(日)

お昼の炭火串焼き&甘味@炭火串焼こけこっこ 

20080224172905
炭火串焼こけこっこのお昼の炭火串焼き&甘味を食べました
京都駅ビルグルメフェア2008限定メニューで、お値段1575円です。

焼き鳥3本ととろろご飯、きんぴらごぼうとお味噌汁
食後には白玉と抹茶白玉が2つ入ったあずきたっぷりおしるこが

あったかいとろろご飯おいしかったー
デザートも、アイスとかじゃなく、体が温まるおしるこなとこがよかったです
EDIT  |  17:27 |  その他ご飯もの(京都)  | CM(0) | Top↑

2008年02月24日(日)

ももいちごのタルト 

20080224171705
エナ・チョチョッのももいちごのタルトを買っちゃいました
お値段、なんと1カットで1200円Σ(・ω・)
ホールで買ったら…

でも、学生の時高いお値段の札のついたももいちごを見て、『社会人になったら絶対ももいちごを食べるんだ~』と思ったのを思い出し購入(笑)

いやー、買ってよかったです!
甘くておいしいし、憧れがかなった満足感もありました
EDIT  |  17:16 |  カフェのスイーツ(滋賀)  | CM(0) | Top↑

2008年02月15日(金)

シュークリーム 

20080215112603
母のお土産のシュークリームです
お店わかんないんですが_| ̄|○

あっさりしてるから、2個ぺろりできそうです

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:23 |  その他おやつ・お菓子  | CM(0) | Top↑

2008年02月13日(水)

ショコラアソート@フランク・ケストナー 

20080213153203
20080213152816
サロン・デュ・ショコラでフランク・ケストナーのショコラアソート(17個入)を買いました(´∀`)ノ
お値段は3780円…
単純計算で1個あたり212円…
 
チロルチョコが21個買えますね
 
1日1つずつ大事に食べる予定です(*´艸`)
EDIT  |  15:27 |  チョコレート  | CM(0) | Top↑

2008年02月12日(火)

ミスドのハニーチュロがバレンタイン仕様に♪ 

20080212175504
近所のミスドのハニーチュロがハート型になってました(*´∀`)ノ
バレンタインが近いからでしょーねー
買う予定なかったのですが、思わず購入してしまいました
……商売上手ですねぇ(*´艸`)
EDIT  |  17:53 |  ミスタードーナツ  | CM(2) | Top↑

2008年01月29日(火)

マールブランシュの苺ミルフィーユパフェ 

20080129191103
伊勢丹のマールブランシュで限定の苺ミルフィーユパフェを食べました(´∀`)ノ
サイズはちっさい方ですが(・ω・;)(;・ω・)

上のミルフィーユはサクサクだし苺たくさん入ってるしゼリーやアイス、クリームなどいろんな組み合わせを楽しめたのがよかったです
なにより、コーンフレークはいってないとこが○
EDIT  |  19:10 |  カフェのスイーツ(京都)  | CM(4) | Top↑

2008年01月29日(火)

苺ichieのロールケーキ 

20080129190328
苺色のスポンジがかわいい(w>ω
フリーズドライの苺でも入ってるのかスポンジに模様が
クリームも薄いピンク色だから女の子ウケは抜群ですね
スポンジはなめらかで重くないのがよかったです
EDIT  |  18:59 |  カフェのスイーツ(京都)  | CM(0) | Top↑

2008年01月29日(火)

プチ復活!? 

会社でずっとパソコンいじってると家でパソコンいじる気がわかなくて
結構放置してましたが、食べ物メモとして復活させようかなと思ってます。
モブログで簡単なメモ代わりってカンジなのであんまり参考にはならなさそうですね(´Д`)
ひさびさ管理画面見たら記憶と全然違ってて(・ω・;)(;・ω・)でした。
EDIT  |  18:50 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年05月22日(火)

簿記講習2日目 

20070522231408
簿記講習終わりました(´∀`)
難しくていまだによくわかりませんが、知らないことを理解するのは楽しいことだと思います。

今日もお弁当画像はっときますね!
今からお風呂入ってきます。

コメント下さった方々ありがとうございます。
レス遅くなって申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいm(__)m
EDIT  |  23:13 |  日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
